07 | 2012/08 | 09
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「放射能地域の人、結婚しない方が」日本生態系協会の会長が講演で発言、波紋を呼ぶ

2012.08.31 07:25|原発・放射能・原子力
「放射能地域の人、結婚しない方が」日本生態系協会の会長が講演で発言、波紋を呼ぶ


昨日から話題になってますが、公益財団法人・日本生態系協会の池谷奉文会長が東京電力福島第一原発事故の影響について話した7月の講演で
「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々はこれから極力、結婚をしない方がいいだろう」「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」と発言し問題視されています。


14e9351d-s.jpg

1e3b70f3-s.jpg

42167ec7-s.jpg

c6d5f372-s.jpg
↑↑↑お前が言うな

f7279009-s.jpg

1c9b6e24-s.jpg

ん~『原発事故が原因で障害を思った子が生まれはしない!』と訂正させるのかな?
チェルノブイリ・ハートとは嘘だったのか? やはり、福島では「放射能による」人体への影響はでないことになってるのかな?
政府や山下俊一たちの功績だね


c63228d1-s.jpg

e0c431be-s.jpg

正しい情報を知ることが先←そのとおりである

でも、公で言えば批判されます。この人の様に。


9c1fa15d-s.jpg

多くの専門家が認めていないような資料とは!?

↓↓↓早川汚染ルートマップ

1006aadb-s.jpg

「結婚をして子どもを産むと、奇形発生率がどーんと上がることになる」
この発言が正しいのか、正しくないのか?
結果がわかるのは数年後ってことですね。

結局は自分で判断するしかない。ということでしょうか


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

「放射能地域の人、結婚しない方が」公益法人会長が講演

福島市議会の佐藤一好議員らは29日、記者会見し、公益財団法人・日本生態系協会の池谷奉文会長が東京電力福島第一原発事故の影響について話した7月の講演で「不適切な差別発言をし、容認できない」として、訂正を要求することを明らかにした。

 佐藤市議らによると、池谷会長は講演で「福島の人とは結婚しない方がいい」「福島では発がん率が上がり、奇形児が生まれる懸念がある」と述べたという。

 協会側の説明や記者が確認した録音によると、池谷会長は、福島のほか原発事故で一定の放射能汚染を受けた関東地方の県名をあげ、地域の地図を示しながら「放射能雲の通った地域にいた方々は極力結婚しない方がいいだろう」と発言。「結婚して子どもを産むと、奇形発生率がドーンと上がる」などと話した。

 池谷会長は朝日新聞の取材に、「被曝(ひばく)で遺伝子損傷と奇形児出産のリスクが高まることを訴えた」と説明。「一般論として私の見解を話した。差別する意図はなかった」と話した。
http://www.asahi.com/national/update/0829/TKY201208290581.html


池谷奉文会長が公表したのは東京で7月9日に開いた日本生態系協会主催の「日本をリードする議員のための政策塾」で、池谷会長が講話した冒頭と中盤の一部。
 文書には「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々はこれから極力、結婚をしない方がいいだろう」「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」とある。

 協会によると、録音を書き起こした内容で、県内の各報道機関に送った。
 福島民報社の取材に対し、池谷会長は発言内容を認めた上で「福島の人を差別するようなことは思っていない」と反論。これまでの取材に一貫して「発言していない」としていたことについては「差別発言ではないという意味だ」と答えた。

 池谷会長は現職の獣医師。「政策塾」は平成15年から年一回ほどのペースで開き、今回が12回目。毎回80人から100人程度の地方議員や議員を目指す市民らが参加しているという。昨年は東日本大震災の影響で中止となり、今回が震災後初の講演だった。

 池谷会長は、ヨーロッパなどに毎年足を運び、チェルノブイリ原発事故が及ぼした影響なども調べているという。池谷会長は「原発事故が及ぼす影響がいかに危険かを伝えたかった」とし、「言葉の揚げ足取りではなく、今後もたらす重大な事態にどう対処すべきか、政治課題として為政者も措置を講じる必要がある」と説明した。
http://www.minpo.jp/news/detail/201208303361
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

でも、まぁ言い方ってあるよね
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

スポンサーサイト

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

〔プチ人体実験〕福島県民の被曝と「遺伝情報」の解析調査を開始

2012.08.31 06:59|原発・放射能・原子力
低気温のエクスタシーbyはなゆーさんより転載

〔プチ人体実験〕福島県民の被曝と「遺伝情報」の解析調査を開始


☆福島で「ゲノム解析」 被ばく調査で環境相表明
(共同通信)

http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012083001002185.html

Baidu+IME_2012-8-31_6-32-21_convert_20120831065031.jpg


細野豪志環境相は30日、東京電力福島第1原発事故の被ばくによる遺伝子への影響を調べるため、来年度から福島県民を対象に「全ゲノム(遺伝情報)解析調査」に着手する考えを明らかにした。



☆福島県民の被曝と遺伝情報解析調査 細野大臣が表明
(たむごん)

http://portirland.blogspot.jp/2012/08/fukushimaken-hibaku-hosonodaijin.html

環境省の説明では、子供を中心に調べるとのこと。




《備考》

☆原発事故「最も憂慮すべきは遺伝子変異」
(昨年3月23日のスイス国際放送)

http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=29799892

swissinfo.ch:専門家によれば3月17日と18日の2日間が原子炉冷却の鍵を握る最後のチャンスとされ、成功しなければ炉心溶融が決定的になるとのことでした。世界が日本に対して抱く不安は当然のものですか。


ヴァルター:当然だ。先述したがんの増加を恐れてのことだ。例えば、チェルノブイリでも急性被曝で死亡した人は多くなかったが、事故後にがんで多くの人たちが亡くなった。

しかし、がんのリスクの増加以上にもっと深刻な問題は遺伝子への影響だ。それも世代を越えた影響だ。最新の研究では、少量の吸収線量でも継代的な影響がありうることが分かっている。

イギリスにあるセラフィールド(Sellafield)の使用済核燃料の再処理工場に勤務する人たちの子どもには白血病のリスクが高い。これは父親の吸収線量と関係があり、子どもたち自身は放射線にさらされていない。原発事故だけでなくこうした通常の場合でも、人間ならび動植物の遺伝子に損傷が発生する。こうした事実を知った上で、あえて原子力に頼るかどうかはむしろ倫理的な問題だ。

(略)

それに対し、チェルノブイリの事故後に解体作業者として入った父親から被曝後に生まれた子どもたちには一定の割合の遺伝子(ミニサテライトDNA)に相当数の変異が見られた。遺伝的な視点で見ると、今回の福島第一原発の事故は深刻なケースだ。




☆福島原発事故、遺伝子突然変異は人類にとっての問題
(スイス国際放送。2011年10月6日)

http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=31290712

「低線量被曝でもDNAは損傷を受け、突然変異を起こす。その結果が現れるのは、さまざまな要因が絡み約10世代も後のことだ。だが、それは人類にとって大きな問題になる」と、スイスの内科医マルティン・ヴァルター氏は話す。

突然変異した遺伝子を持つ者同士が遠い将来に偶然結婚して発現することは、しかし、どういったものなのかまったく分かっていない。ただそれは大局的に見ると、がんのわずかな増加より倫理的に問題だと危惧する。

(略)

swissinfo.ch:
最後に、放射線による遺伝子の突然変異、それも低線量被曝の遺伝子突然変異について説明してください。

ヴァルター:
チェルノブイリの事故から10年後の1996年にロシアのドゥブロバ(Dubrova)医師が英科学誌ネイチャー(1996Nature;380:683-6)に報告した例によると、チェルノブイリでセシウムなどに汚染された地域の人に遺伝子突然変異が多く見られた。

また、イスラエルのヴァインベルク(Weinberg )医師の調査(Proc Biol Sci 2001;268
(1471):1001-5)によれば、チェルノブイリの事故収束に働いた男性の2人の子どものうち、事故以前に生まれた子どもには遺伝子突然変異がまったくなかった。しかし、事故後イスラエルに移住して生まれた子どもにはある数の遺伝子突然変異が見られた。

放射能被曝によって父親の優先遺伝子が損傷されると子どもに病気が現れる。しかし、もし父親の劣性遺伝子が突然変異を起こした場合、子どもに受け継がれても、劣性遺伝子なので表面的には何の異常も起きない。これが、このイスラエルで生まれた子どもの場合だ。

しかし、もし遠い将来この子の子孫が偶然、同じ突然変異の劣性遺伝子を持った人と結婚し、劣性遺伝子同士が組み合わさるとさまざまな病気などが発現する可能性が考えられる。

ただ、何が発現するかは全く分かっていない上、こうしたことがチェルノブイリやフクシマで起こる可能性があるものの、さまざまな要因が絡むため約10世代は先の話だ。

ところで、ドゥブロバ医師などの方法で長崎と広島の被爆者の遺伝子を調べたところ、突然変異はほとんどなかった。原爆は瞬間的なインパクトを与えたが、長期の低線量被曝を起こさなかったということなのだろう。

従って、私には、低線量被曝が遠い将来の世代に与える遺伝的な影響が大きな問題だ。これは人類にとっての倫理的問題でもある。






☆小児がん科医として、フクシマの子どもたちの命を思いやる
(昨年6月15日のスイス国際放送)

http://www.swissinfo.ch/jpn/detail/content.html?cid=30358134

swissinfo.ch:こうした染色体異常を起こすものに、ウイルスや発がん性物質もありますが、放射線は代表的な原因ですね。


リドルフィ:放射線が染色体を切断し損傷することは知られている。また放射線が、がんの原因であることは、広島・長崎の原爆投下数年後、白血病の子どもが増え、さらにその数年後固形がんの子どもが増えたことでも証明されている。

チェルノブイリでも白血病の子どもが増えた。

(略)

swissinfo.ch:ところで、染色体の損傷や切断は少量の放射線でも起こるのでしょうか?

リドルフィ:公式には、今の段階では分からないと言われ、年間50ミリシーベルトから100ミリシーベルト被曝すると、がんになる可能性が高まるが、それ以下では分からないと言われてきた。

ところが、ドイツでは原発周辺に住む5歳以下の子どもを対象に、小児がん及び白血病発生率と原発との因果関係についての調査が国の依頼で行われた。2007年に出た結果によれば「原発に近ければ近いほど小児がん及び白血病発生率が高い」。それは即ち少量の放射線が染色体に影響を与えるということの証明だ。

5歳以下の子どもは大人より、2、3倍も放射線の被害を受けやすく、胎児はなおさらだ。それは成長のために細胞分裂が絶えず行われており、染色体が不安定な状態にあるからだ。

このため、この調査にあたった研究機関の一つ「核戦争防止国際医師会議(IPPNW)」は、原発から出る放射線の基準量を胎児に則した値に改めるよう要求し、ドイツの全原発の稼動停止を当時すでに求めていた。

この発表は子どもを持つ家族や一般市民に衝撃を与え、今日ドイツが脱原発の道を選択した一要因になっているかもしれない。

ただ、この調査以外には、長期に少量の放射線量を浴びるケースの研究はわずかしか存在しない。長期間で経費もかかる非常に困難な調査だからだ。しかし、少ない調査結果とはいえ、現在多くの医学者、科学者が放射線は少量でも危険だ、特に子どもの場合は特別に危険度が高まると言っている。



swissinfo.ch:遺伝的な問題の質問です。イギリスにあるセラフィールド(Sellafield)の使用済核燃料の再処理工場に勤務する父親の子どもには白血病のリスクが高いという報告がありますが、それはなぜでしょう。


リドルフィ:それは、父親の睾丸に放射線があたり、精子の染色体が異常になり、たとえ母親の卵子が正常でも生まれてくる子どもは、いわば全身の細胞の染色体に父親の染色体の異常を受け継ぐため、白血病になる可能性があるからだ。

また、この2世代目がたとえ白血病などを起こさなくても、全身の細胞ということは、その子の卵子や精子まで染色体異常を受け継ぐため、第3世代、第4世代まで染色体異常は受け継がれる。

さらに、現在小児医学では、多くの脳や神経系の病気が染色体異常によって起こることも分かってきている。

このため、今フクシマの原発事故現場で働いている人たちのことを考えると胸が締め付けられる思いだ。



swissinfo.ch:では、例えば被爆によって子どもが白血病にかかっても、その子が完治して大人になった場合、その子孫は大丈夫なのでしょうか。

リドルフィ:小児白血病が化学療法で完治した場合、白血病細胞はすべて死ぬため、その子が大人になり子孫を作っても、子孫が白血病になることはない。要するに異常染色体が受け継がれなければ大丈夫だ。




☆白血病「両親被爆」に多く発症 広島大調査 (共同通信)

http://www.47news.jp/CN/201206/CN2012060301000446.html

広島原爆で被爆した親を持つ「被爆2世」のうち、原爆投下後10年以内に生まれ、35歳までに白血病を発症したケースは、両親とも被爆した2世が少なくとも26人に上り、父親のみ被爆の6人、母親のみ被爆の17人に比べて、多いことが広島大の鎌田七男名誉教授(血液内科)らの研究で分かった。

(略)

2世を対象にした従来の調査では、日米共同運営の研究機関「放射線影響研究所」(広島市、長崎市)を中心に「親の被爆による遺伝的影響はみられない」との研究結果が数多く出ている




▼Health Effects of Chernobyl
25 years after the reactor catastrophe

チェルノブイリの健康被害
原子炉大惨事から25年の記録


http://isinokai.blogspot.jp/2012/03/2-3-1992-9-2-70000-13000-4-150-300msv-2.html

汚染除去作業員の子どもの遺伝子を調べたところ、非常に多くの変異が発見された。ハイファ大学の研究によれば次のようなことが明らかになった。チェルノブイリ清掃作業をする前に授かった子どもたちとその後に生まれた子どもたちを比較したところ、後者では遺伝子変異をもつ確率が7倍になっていた。これらの変異は重症疾患に直接結びつくものではないが、それらは未来の世代へと受け継がれていくことになる。変異は事故後すぐ授かった子どもたちで特に多く、事故から時間が経過するにしたがって減少した。子どもたちの父親は50~200mSVの放射能を浴びていた。これは原子力発電所の職員の被ばく量のおおよそ10年分に相当する)。

シェバン教授と同僚のプリレブスラヤは、汚染除去作業員の子どもたちに甲状腺がんが発生するのか調べるため、700人を対象としたコホ-ト研究を行った。その結果、作業員の子どもたちは被ばくしていない両親をもつ子どもたちよりも甲状腺がんの発生率が有意に高かった)。しかし、なぜこうなるのか理由はよくわかっていない。

ツィブは、汚染除去作業員の子どもたちとオブニスクス(低汚染地域)の子どもたち(ロシア)を比較したところ、前者ではすべての種類の病気でその頻度が有意に上昇していた(1994年~2002年)。特にがんや白血病、先天奇形、内分泌代謝疾患は精神障害や行動異常と同程度に増加していた。何年かたつと泌尿生殖器、神経、感覚器の病気も増えた。これらの病気は特に1999年に多かった)。



http://isinokai.blogspot.jp/2012/03/4-83-1988-unscear-84-600000-sv-40.html

チェルノブイリ原子炉事故のあと1週間ほどで多くのドイツ人がウクライナ各地から旧西ドイツに避難帰国した。彼らの染色体を分析したところ、驚くべきことに染色体異常(奇形の原因となる)が明らかに増えていた。なかでも無動原体の染色体異常は2動原体異常のおよそ2倍もあった。まれな環状染色体も見つかったこの検査を受けた人々の多くは会社の仕事でウクライナに出張し、チェルノブイリから約400キロメ-トル遠方に住んでいた。

(略)

J.ポフル・リュ-リングらはチェルノブイリ事故の影響としてオ-ストリアのザルツブルグに住む人々のリンパ球を用いた染色体損傷の研究結果を報告した。1987年、チェルノブイリ事故の結果、人が被ばくした放射線量は以前と比べて15%から68%の幅で増加していた。実際の放射線レベルは、中央値が年間0.9ミリグレイから、事故後には年間2ミリグレイに増えたが、リンパ球の染色体損傷はチェルノブイリ事故後6倍に増加していた。さらに高濃度で放射能汚染された場合は染色体損傷の頻度は減少していた。このポフル・リュ-リングが示した容量/効果曲線は、他の研究者たちの報告と一致していた。

(略)

ベルリンでの調査に続いてスペルリング教授はドイツ国内の40の人類遺伝研究機関で国家的サ-ベイ(調査)を開始した。1986年から28,737例の出生前染色体分析をしたところ、393例で常染色体数が増加していた。そして、そのうち237例は21トリソミ-だった。チェルノブイリ事故の数日後に受胎した胎児では、この頻度がもっとも高かった。そして、放射能汚染がよりひどかった南部ドイツではそれが顕著であった。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

震災がれきの焼却について多摩市に質問

2012.08.30 08:19|原発・放射能・原子力
放射能メモさんより転載

震災がれきの焼却について多摩市に質問

震災がれきの焼却について多摩市へのメールのやり取りを入手したので、公開します。

【質問】
環境省はバグフィルターによるセシウム除去率を99.9%以上と言っていますが、島田市の試験焼却では除去率は50~60%というデータも出ています。
多摩市は99.9%以上という説に従って焼却を開始するのでしょうが、もし、バグフィルターによるセシウム除去率が99.9%以上でなければ、誰がどのように責任を取るのでしょうか?
責任の所在を明確にしてください。

【回答】
責任所在について
本件災害廃棄物の処理支援は、自治体や一部事務組合が国の定めた関係法令や基準に従い、東京都のスキームに沿って進めております。それぞれの領域において瑕疵が生じることの無いよう十分安全対策を講じて取り組んでいますのでご理解をお願いいたします。

納得がいかないのでさらに質問
【質問】
まったく回答になっていません。
十分対策を講じているのかもしれませんが、もし、排気が基準以上に汚染されていた場合や、多摩市及びその周辺の市に焼却によると思われる健康被害が出た場合の多摩市の責任の取り方を明確にしてください。
早急な回答お待ちしています。

【回答】
先に回答いたしましたように、それぞれの領域において瑕疵が生じることの無いよう十分安全対策を講じて取り組んでおりますので理解をお願いいたします。
尚、平成24年7月11日より宮城県女川町の災害廃棄物を受入焼却中ですが、焼却後の測定結果は従来の多摩清掃工場の放射能濃度測定結果を下まわる結果となっております。
この結果は、多摩ニュータウン環境組合ホームページにおいて公表しております。今後も、放射能濃度測定を定期的に実施し管理を継続いたしますとともに、測定結果についても公表してまいります。多摩ニュータウン環境組合においては、清掃工場の安全操業について、関係法令を順守し、設備機器の性能を十分発揮できるよう、適切な管理運営を実施しております。多摩市においても、多摩ニュータウン環境組合清掃工場の構成市(八王子市・町田市・多摩市)の一員として清掃工場の安全操業維持に協力してまいりますのでご理解をお願いいたします。

さらに質問を続けます
【質問】
1.国の基準値以下で問題が発生しないのであれば、水俣病もカネミ油症事件も起きていません。また、現在は排気は濃度規制のようでが、総量規制でないため、排気量を増やすことでクリアーできるので、安全とは言えません。
2.どんなに厳重な管理をしても、事故は起こる可能性があります。バグフィルターの穴が開いたのに気付かずに操業するかもしれません。絶対に事故が起きないとは言えません。

以上のことから、多摩市及びその周辺地区にガレキ焼却の影響による健康被害が起こる可能性があります。
しかし、多摩市はその可能性も認めないし、その責任も負うことはないという回答だということでしょうか?


まだ、回答はありません。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。

2012.08.30 08:15|原発・放射能・原子力
放射能メモさんより転載


韓国が、中国が、米国が、ロシアが輸入禁止にしているものを日本国民は食べている。

農林省の「諸外国・地域の規制措置(平成24年8月27日現在)」より、輸入禁止の食材を抽出
http://kingo999.web.fc2.com/PDF/kensa.pdf

【韓国】
福島
ほうれんそう、かきな等、梅、ゆず、くり、キウイフルーツ、米、原乳、きのこ類、たけのこ、青わらび、たらのめ、くさそてつ、こしあぶら、ぜんまい、わさび、わらび、コウナゴ、ヤマメ、ウグイ、アユ、イワナ、コイ、フナ、アイナメ、アカガレイ、アカシタビラメ、イシガレイ、ウスメバル、ウミタナゴ、ムシガレイ、キツネメバル、クロウシノシタ、クロソイ、クロダイ、ケムシカジカ、コモンカスベ、サクラマス、シロメバル、スケトウダラ、スズキ、ニベ、ヌマガレイ、ババガレイ、ヒガンフグ、ヒラメ、ホウボウ、ホシガレイ、マアナゴ、マガレイ、マコガレイ、マゴチ、マダラ、ムラソイ、メイタガレイ、ビスノガイ、キタムラサキウニ、サブロウ、エゾイソアイナメ、マツカワ、ナガヅカ、ホシザメ、ウナギ、飼料
群馬
ほうれんそう、かきな、茶、ヤマメ、イワナ、飼料
栃木
ほうれんそう、かきな、きのこ類、たけのこ、くさそてつ、さんしょう、こしあぶら、茶、たらのめ、ぜんまい、わらび、ウグイ、イワナ、飼料
茨城
ほうれんそう、かきな等、きのこ類、たけのこ、こしあぶら、茶、原乳、メバル、スズキ、ニベ、ヒラメ、アメリカナマズ、フナ、ウナギ、コモンカスベ、イシガレイ、飼料
宮城
きのこ類、たけのこ、くさそてつ、こしあぶら、ぜんまい、スズキ、ウグイ、ヤマメ、マダラ、ヒガンフグ、イワナ、ヒラメ、クロダイ
千葉
ほうれんそう、かきな等、きのこ類、たけのこ、茶
ほうれんそう、かきな等は3市町(旭市、香取市、多古町)のみが対象。
神奈川

岩手
きのこ類、こしあぶら、ぜんまい、わらび、せり、たけのこ、マダラ、イワナ、ウグイ

【中国】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、新潟、長野、埼玉、東京、千葉(10都県)
全ての食品、飼料

【ブルネイ】
福島、東京、埼玉、栃木、群馬、茨城、千葉、神奈川(8都県)
全ての食品

【ニューカレドニア】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)
全ての食品、飼料

【クウェート】
47都道府県
全ての食品

【サウジアラビア】
福島、群馬、栃木、茨城、宮城、山形、新潟、長野、山梨、埼玉、東京、千葉(12都県)
全ての食品

【レバノン】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉、神奈川(6県)
左記県における出荷制限品目

【シンガポール】
福島、群馬、栃木、茨城(4県)
食肉、牛乳・乳製品、野菜・果実とその加工品、水産物

【香港】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)
野菜・果実、牛乳、乳飲料、粉ミルク

【マカオ】
福島
全ての食品
千葉、栃木、茨城、群馬、宮城、新潟、長野、埼玉、東京(9都県)
野菜・果物、乳製品

【台湾】
福島、群馬、栃木、茨城、千葉(5県)
全ての食品

【フィリピン】
福島
ヤマメ、コウナゴ、ウグイ、アユ

【米国】
福島
米、ほうれんそう、かきな、原乳、きのこ、イカナゴの稚魚、アユ、ウグイ、ヤマメ、ゆず、キウィフルーツ、牛肉製品、クマ肉製品、イノシシ肉製品、畑わさび、ふきのとう、わらび、こしあぶら、ぜんまい、たらのめ等
栃木
茶、牛肉製品、シカ肉製品、イノシシ肉製品、クリタケ、ナメコ、タケノコ、シイタケ、さんしょう、わらび、こしあぶら、ぜんまい、たらのめ
岩手
牛肉製品、タケノコ、シイタケ、せり、わらび、こしあぶら、ぜんまい、マダラ、ウグイ、イワナ
宮城
牛肉製品、クマ肉製品、シイタケ、タケノコ、こしあぶら、ぜんまい、ヒガンフグ、スズキ、ヒラメ、マダラ、ウグイ、イワナ、ヤマメ
茨城
茶、シイタケ、イノシシ肉製品、タケノコ、こしあぶら、ウナギ、シロメバル、ニベ、アメリカナマズ、スズキ、ヒラメ、ギンブナ
千葉
茶、シイタケ、タケノコ
群馬
茶、ウグイ、ヤマメ
神奈川


【ロシア】
福島、群馬、栃木、茨城、東京、千葉(6都県)
全ての食品

【ギニア】
47都道府県
牛乳及び派生品、魚類その他の海産物

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

原発大震災の超ヤバイ話 著者 安部芳裕  

2012.08.29 06:38|原発・放射能・原子力
原発問題さんより転載


原発大震災の超ヤバイ話 著者 安部芳裕 
 

発行 株式会社 ヒカルランド 2011年7月31日出版  P73-76より一部紹介



ごまかすための汚染調査 

メディアでの発表は全部嘘と思ってください!


(略)チェルノブイリで最も多かったのが汚染された牛乳を飲んだことによる子供の甲状腺ガンです。

普通の農民たちが「大したことない、そんな大騒ぎしなくてもよい」と言って、牛乳を大企業に売りました。その大企業は被害の少ない牛乳と混ぜ合わせて販売したのです。

 2006年の米国上議員特別委員会報告書によれば、牛乳に含まれるカゼイン(リンタンパクの一種)がガン細胞を劇的に促進させる(コーネル大学栄養生化学部のT・コリン・キャンベル名誉教授の研究)ことが科学的に証明されています。日常的に汚染された牛乳を飲んだことにより、放射性物質+カゼインでさらにガンになる確率が高まったのだと思います。

 福島県では放射性ヨウ素、セシウムが検出された現乳を、他の市町村の現乳と混ぜたあとに測定し、基準値を下回っているとして出荷しています(産経新聞、4月9日の報道による)。心配になったある東京在住の消費者が問い合わせたところ、●印メ●ミルク富里工場(千葉県富里市)では、現乳のときだけ放射性物質を測定し、厚生労働省の基準に従って福島県産の現乳と他県の現乳と混ぜ、薄めてから出荷していたそうです。

チェルノブイリからまったく学んでいないのです。

 また、小魚を除いて魚類の汚染を調べる時も、放射性物質の蓄積しやすい頭と骨、内臓を取り除き、身の部分だけを計測しています。魚の内臓を食べる人は、決して少なくないでしょう。

 土壌調査もまるでイカサマです。放射性物質は空中に舞い上がり、風に運ばれて、塵や水滴、花粉や黄砂などにくっついて地表に降り積もります。ですから、土壌の汚染を調べるとき、本来は表面の部分(深さ2cm)を採って調べるものです。

 IAEA(国際原子力機関)が原発から40キロ離れた飯館村の土壌を計測したところ、1平方メートルあたり2000万ベクレルという汚染が計測されました。これはチェルノブイリの最高値380万ベクレルを5倍も上回る酷い汚染です。

 そこで政府がとった対応は、1平方メートルあたりの計測をやめ、土を深く掘って、1キログラム当たりのの計測にしたのです。農水省の水田放射能調査でも、土の表面から15cm下の土壌を採取し、放射性セシウムの濃度を測定していました。

だから、国際的に単位はベクレル/㎡なのですが、日本では、ベクレル/kgです。当然、汚染濃度は薄まります。

 連続的に空間の放射線量を測定しているモニタリングポストは、本来なら人間の身長に合わせて1メートル~2メートルで計測すべきものであると思いますが、その多くはビルの屋上に設置されています。

(略)このように、本来なら人間を守るために行うものである汚染調査が、まるで汚染をごまかすために調査をしているような状態になっているのです。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

2012年8月 水道水の放射能汚染状況 

2012.08.27 07:46|原発・放射能・原子力
2012年8月 水道水の放射能汚染状況 


文部科学省 2012年8月1日 14時 発表

927cfa5f-s.png

蛇口からの上水の放射能汚染調査です。
ヨウ素、セシウム134、137の調査なので他の放射性物質は検査されていません。
ヨウ素は検出されていませんが、2種のセシウムは微量ながら検出されています。
水道水を摂取しているのであれば、日々放射性物質が蓄積し内部被爆が増えていきます。
できるのであれば、RO膜の浄水器もしくは海外か西日本のミネラルウォーターで対策したいですね。

チェルノブイリの事故では、飲食の警戒をあきらめた人から亡くなっていったそうです。
放射能災害は続いています。気をつけて生活しましょう。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

本当は危ない首都圏 イオンが脱出 皇室にも勧告

2012.08.27 07:16|原発・放射能・原子力
とある原発の溶融貫通(メルトスルー)さんより転載

本当は危ない首都圏 イオンが脱出 皇室にも勧告

7月末に相次いだ脱出の動き


スーパー大手イオングループが千葉県にある本社の代替機能を愛知県小牧市に設けることを発表した。また京都府知事などが官房長官を訪ね、一部皇室を京都に移転するよう要望書を手渡した。いずれも首都直下型大地震を想定しての予防措置とされるが、その真意を疑問視する声が高まっている。

岡田副首相一家がオーナーのイオンが脱出

イオングループは民主党の岡田克也副総理と関係が深いことで知られる。同グループの取締役兼代表執行役社長、岡田元也氏は克也氏の実兄。創業者の岡田卓也氏は実父である。

そのイオングループが本社機能を代替えする施設を愛知県小牧市に設置する、というニュースを朝日新聞が報じたのは、先月28日のことだ。

首都圏直下型地震に備えてのことだというが、政府中枢と縁の深い企業だけに、独自の危険情報を得たのでは、との憶測を呼んでいる。

本当はセシウム? 皇室にも脱出を勧告

前々日の26日には京都府の山田啓二知事が藤村官房長官のもとを訪れ、一部皇族が京都に居を移すよう求める要望書を手渡した。皇族の多くが東京に住む状況は安心・安全の観点から見直すべき、との理由である。

こちらも表向きの理由は首都圏直下型地震対策とされているが、時期的にイオンの報道と重なるだけに、不安視する声も聞かれる。

地震以上に疑われているのが、セシウムをはじめとする放射性物質による汚染である。食品を扱うイオングループ、男系遺伝子により継承される皇室ともに、放射性物質による汚染には、神経質にならざるを得ない。

事故直後、「ただちに影響はない」と唱えながら、自らは「フルアーマー」と揶揄される完全装備で被災地を訪れた枝野経産相。福島入りする際、ヘリの飛行ルートすら神経質に気にした菅前首相。

こういった過去を思い起こせば、政府にかかわる人間の行動を観察することで、ある程度「本当の危険性」が読み取れるのは事実である。

7c28a4c7-s.png

ion
(税金と保険の情報サイト)
================================================

地震なんてどこでもリスクはあるはずなので,ダミーの理由であることは明らかですね。

首都圏がもう人が住むのに適していないということは,知っている人達は知っているということです。

最終的に首都圏に残るのは文科省とマスコミに騙された人達ということになるでしょう。

なぜ,政府は低線量被爆は健康に影響がないという立場をとっているかについてはここをご覧ください。

他の嘘に関してはこちらのまとめをご覧ください。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

内部被曝診療の実態 「所見を書くな」

2012.08.27 06:44|原発・放射能・原子力
とある原発の溶融貫通(メルトスルー)さんより転載

内部被曝診療の実態 「所見を書くな」

Baidu IME_2012-8-27_6-35-42


東北大の岡山博先生のツイートです。

d88f8438.jpg


聞き流せない内容なので掲載します。

放射線指導医が証拠になるデータを作らせるなと,それも堂々と講演しているのです。

「放射線による子供の甲状腺障害は、驚くほど急速にがん化し、病巣が広がる。」とベラルーシの専門医が述べています。

つまり初発で見つけ出すことは大変重要なことなのです。

この放射線医は、この経験と逆行することを言っているわけで、被害者(とくに子供)を増やしていく悪徳医療従事者です。

広島,長崎の原爆投下後,残留放射能による低線量被曝の影響を隠蔽したのと同じですね。

米軍の影が見え隠れします。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

住民基本台帳の統計から判明-東京圏から西に移動している!”東京電力の社員もさっさと家族を避難させてる”

2012.08.24 07:23|原発・放射能・原子力
原発問題さんより転載

住民基本台帳の統計から判明-東京圏から西に移動している!”東京電力の社員もさっさと家族を避難させてる”

http://www.kananet.com/fukushima-tokyo-anzen-japan.htm より

住民基本台帳の統計から判明-東京圏から西に移動している!

総務省が2011/7に公表した今年3-5月期の住民基本台帳に基づく人口移動報告によると、東京圏(一都三県)は西日本への転出が増え、転入超過数が前年同期より16・8%減少した 

一方、名古屋、大阪圏は転出超過から転入超過に転じるなど、震災や原発事故の影響が全国に及んでいる

東京電力の社員もさっさと家族を関西に避難させている

fukushima-tokyo-ooustsuki-tle11111large.gif

国も地方自治体も信じてはいけない・・・・・
必要で詳細な放射線量の計測は行わない―正確な実態がわかると膨大な保障や避難対策が必要となるから示す安全基準がでたらめ―基準の年間20ミリシーベルトは緊急事故の復旧時のものであり、原子力施設などで プロを対象とするもの、これを普通の住宅地に住んでいる住民や学校の生徒に適用するなど本質的にありえないこと ―政府はそれをわかっていて素人の国民をごまかそうとしているもの
 したがって、一般市民ならば、年間1ミリシーベルト、すなわち、0.19マイクロシーベルト/時が本来適用される べきもの―これは外部被曝と内部被曝をあせせたものであるので、外部被曝は更に低い必要がある
 しかも、このICRPの基準と言うのは、いわば、原発推進派向けの基準であるので、本来はさらにもっと厳格にすべきもの健康の安全確保では本質的には、余計な放射線の被爆はできるだけ避けるというのが基本的考え方である―だから、食物で制限値以下であるので安全というのはうそで、内部被爆を避けるには、わざわざ放射能汚染している食物は 避けるのが適切である
重大問題は、政府が健康への影響が深刻なプルトニウムとストロンチウムを計測し公表しないことだ-これの表示が無い
食品の安全はまやかしだ-食品の安全は全く信用できない


fukushima-mo-anzen-nai-le11111large.gif


民間の調査によると放射線線量が高いのは次の地域である・・・・・・・・

 足立区、葛飾区、江戸川区、江東区の東京の東部の区
 文京区も他の区に比べて高い

fukushima-tokyo-tomin-tle11111large.gif


 豊島区巣鴨で採取された道路沿いの土砂から、1キログラム当たり6万超ベクレルという極めて高い値が検出された

 これは1平方メートル当たり401万ベクレルとなり、チェルノブイリの「居住禁止区域」レベルなのだ/
 「放射能防御プロジェクト」による調査

200km離れている東京が予想外にひどく放射能汚染したのはなぜか・・・・・・・・・

最近、ようやく、東電が未公表資料を出してきているが、これ資料の専門家の分析によると、原子炉が次々と水蒸気爆発したことにより放出された放射性物質が風向により東京まで運ばれてきて、降下したことによるものもあるが、最大の放射性物質の降下の原因となったのは、水蒸気爆発以降に発生した3号機の爆発による圧力容器と格納容器の破壊に起因していると推測されている―政府も東電もこれを隠蔽している(認めていない)
―報道では、3号機からの煙の発生として報道された

これは3月20日15時頃に発生しており、3号機の原子炉の圧力データの上昇後の急激な低下により示されていること、これに続いて、20-23日に、東京都などで大量の放射性降下物が記録されていることでわかるとされている―メインは21日の降下・フォールアウト文部科学省が毎日の全国各地のヨウ素131とセシウム137の降下量(フォールアウト)を「環境放射能水準調査結果(定時降下物)」として発表しているもの―新宿ではヨウ素131が約85000ベクレル、セシウム137が6400ベクレル降下している(ベクレル/m2 )(この時、ひたちなか市では1平方メートルあたり20万ベクレル以上のヨウ素131が、25000ベクレル以上のセシウム137が地表に降下している)―大気圏核実験が頻繁に行われていた(チェルノブイリ事故の影響も含む)過去50年間とほとんど同量のセシウム137が3/21-3/23の2日間で降り積もったことになる

ちなみに、広島原爆の黒い雨のセシウム137の土壌沈着量は最大で493 ベクレル/m2とされている

このときの気象は、3月20日、福島第一原発の周辺の風向きは、朝10時から東風、夕方には南風になり、夜の10時から12時にかけて北風に反転した―寒冷前線が関東の南を通過しており、この雨とともに関東地方、東京に放射性物質が降下して降り積もったものとされる―放射性物質の降下のメインは21日になったことと符号する


------------------------------------------------------------------------------------------------------


3月21日の3号機の危機――新たな大量放出

3月21日の午前になると、北から吹く風となり、福島第一の風下地域(福島第二原発・北茨城市・高萩市・水戸市)で、空間放射線量が数倍にはねあがった。

このような異常事態が、なぜおこったのか。原子力専門家の田辺文也さんによると、同時刻にMOX燃料を燃やしていた3号機の圧力容器の圧力が通常の110倍のレベルにまで急上昇した。

あまりの高圧のため、冷却水を外から注入できない事態となり、溶融物の塊が再び溶融し、水蒸気爆発を起こした。そのため灼熱の溶融物の固まりが圧力容器を突き抜けて、格納容器に落ち込んだ

その衝撃をうけて、一部の放射能は炉外に放出され、風下の福島県内部から北茨城一帯を汚染したというのが、田辺文也さんの見立てだ(『朝日新聞』2011年8月8日付け)。
3月23日になると、新たなプルームが形成され、
茨城沿岸から千葉を通り、南下。関東地方の多くではこの間、連日雨が降って各地で放射性物質が地表に沈着した
(『朝日新聞』2011年8月11日付け)。
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f90b0f6cb67c332b807b17ee37d4bd92



*下の図の右上 2011年3月20、21日の東京のセシウム降下量

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/ より

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/images/2011/10/12/photo_3.jpg

photo_3.jpg


福島第一原発元モニターからの証言

http://www.youtube.com/watch?v=EcF_75slgwk&feature=player_embedded より一部

福島で保育所を経営しており、
地震後に、子供の安全をひとりひとり確認していた。

その中に、東電社員の子供もおり、やっと連絡がついたと思ったら、
「地震直後(3月11日)に、パパが会社を抜け出してきて、
私たちは、今、栃木に逃げています」と。

私はそれに絶望感を感じた。
なぜ? 自分たちだけが逃げられればよいのか?

恐ろしさが分かっているから、自分たちだけ避難したんだな、と思った。

(質問)東電の人たちは、その危険性を知っていたわけですね。

そう思います。

その奥様が言われるには、
「先生、もう、そんなところ危ないから早く逃げた方がよいですよ」と。

仕事柄、重要なポストに居る東電社員の家族だった。

3月14日の時点では、
その東電社員の奥様から、郡山も危ない
最低でも90キロ以上逃げておかないとまずいようですよ。と聞いていた。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

【非常識な日本のガン治療】国際レベルにくらべて抗ガン剤20倍、手術17倍 『癌はうかつに治療するな!』

2012.08.20 06:56|健康・病気・医療
るいネットさんより転載

「ガンはうかつに治療するな!」はごく一般的選択肢


日本では、ガンになると、抗がん剤、放射線での治療、最悪は手術で切ることが多い。海外を見渡せば、日本のガン治療が異常であることが解る。「何もしない」「様子をみる」というのが一般的。

先の投稿
> たとえば、風邪をひいて、発熱し、発汗し、せきや庚が出、下痢や嘔吐を起こすのは、こうして体内の毒素を体外に排出しようとする「排毒」現象なのです。
がんも同じです。体内の毒素を一カ所に集め、そこから排毒しょうとして腫瘍が形成されるわけです。267167

というのが、ごく自然な認識なのではないでしょうか?

日本のガン治療は世界の非常識!リンク より転載します。
*********************************

 近藤誠著のガン治療「常識」のウソ、その他多数の近藤誠医師の著書、東洋医学などの本に書かれていることで、日本ではガンなったという人に「何もしないというのも選択肢」といえば呆れて怒り出すかも知れません。

 ところがどっこい先進国でもガンが見つかっても何もしないという選択肢はごく当たり前の主要な選択肢なのです。なぜなら、それは有害な治療で治る効果がないことがはっきりわかっているからです。

 それどころか、「ガンはうかつに治療するな」はごく一般的選択肢のひとつです。とくに前立腺癌はとくにほおって置いても害がないから、何もしない、何もする必要がないという見方が主要選択肢なのです。前立腺癌を放置したからと言ってどうなるでしょうか?実はどうもならないことが海外ではわかっているからです。普通に最後まで生活できるのです。

 50代以降では40%以上の男性が解剖してみると気づいていなかっただけで前立腺癌だったのです。前立腺に限らず、文明人なら体のどこかにガンがあるのが当たり前のこと。

 ところが放置しても何も起きません。そのまんま寿命までも何も起きないのです。だから慌てる必要も何もする必要がないというのは常識です。

 日本の常識のほうが海外から見ればおかしな異常な猟奇治療を繰り返しており、仰天するような異常なことをやっています。手術はするわ、それに抗ガン剤も打たれるわと効いたら海外の医者はエッッーと仰天するでしょう。

 カナダでは、抗ガン剤と手術を両方するのはたったの3%であり、三大治療全部やるのはもっと少ないはずです。そもそも3つとも全部やると言うことが海外の常識からすれば、仰天なのです。海外では有害な治療のフェードアウトが進んでいるからです。

 日本ではどうでしょうか?いろんな有名人がガン宣言で治療したとたんにまたかというように亡くなっています。その壮絶な苦しみのウラで巨額の利益を上げてホクホクの利益確定をした連中がいるがいることは間違いありません。

●日本の医者は平気でウソをつく
 現在の日本の病院では、医師たちは、おどろくようなウソを平気でいいます。
 まず、「現在の治療水準では、抗ガン剤、放射線、手術がベストです」といいます。
 そして、100%、医者は患者を抗ガン剤漬け、放射線漬け、手術漬けにしていきます。
 試みに聞いてごらんなさい。
「センセイ、もしあなたがガンだったら、自分に抗ガン剤打ちます?」。
 顔面蒼白になって絶句するのは、まちかいないでしょう。


 じつは正解は「まったく治療しない」こと。スウェーデンでの報告です。早期前立腺ガンの患者223人を『まったく治療せず』10年間、経過を経過をみた。その間に124人が死亡しました。
 しかし、ガン死だったのは、わずか19人(8.5%)。よって、研究者たちは「手術による前立腺全摘は標準的治療とはいえない」と結論付けています。
 日本では男性諸兄は前立腺ガンで病院を訪ねると例外なく切られる、あるいは放射線を浴びせられる。
 しかし、スウェーデンの医者たちは、これら治療を「必要ない」という。
 だから、スウェーデンの前立腺ガン治療は「何もしない」で様子をみるだけ。
 この事実を知っていたら、だれが地獄のような苦しい、痛い思いをして、日本の病院で治療を受けるでしょう。
 しかし、このような国際的なガン治療の常識は医者はぜったい教えてくれません。メシの食い上げになるからだ。

●日本は抗ガン剤20倍、手術17倍

  肺ガンも同じ.日本では、ほぼ100%抗ガン剤を盛られ、放射線をあてられ、手術で切られます。
 ところが、カナダでは、もっとも多い治療法は『何もしない』なのだ。
 なんと「無治療」22%。最近の研究では「何もしない患者が、もっとも治りやすいことがわかってきたという。何というパラドックス………「手術」は、たったの6%.日本は.17倍)抗ガン剤はなんと5%(日本は20倍).「抗ガン剤」と「手術」は3%(日本は.33倍)……!

 日本では、国際的レベルにくらべて、抗ガン剤は20倍、手術は17倍も多い。メチャクチャに抗ガン剤を与え、メチャクチャに手術で切りまくっているのです。それが、どうして国際的標準といえるのでしょうか?

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

こんにちは赤ちゃん!:世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました!

2012.08.20 06:34|健康・病気・医療
Kazumoto Iguchi's blogさんより転載

こんにちは赤ちゃん!:世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました!


世界で初めて、遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれました!
元記事:World's first GM babies born

e0171614_13473455.jpg



(要約)
世界で初めて遺伝子組み換え人間が創造されたとの発表が昨夜行われました。

アメリカで数多くの実験を重ねた結果、30人の健康的な遺伝子組み換え赤ちゃんが生まれたことに対し、倫理上の激しい議論が巻き起こりました。30人の赤ちゃんのうち、2人を検査したところ、3人の親の遺伝子が含まれていたことが分りました。

また、ニュージャージー州セントバーナバスにあるInstitute for Reproductive Medicine and Science (再生医療・科学インスティチュート)での実験プログラムにより、過去3年間に15人の赤ちゃんが誕生しています。これらの赤ちゃんは、不妊症に悩む女性から生まれてきました。

他の女性ドナーの遺伝子を受胎する前に卵子に注入することで妊娠することができました。

2歳の幼児の遺伝子パターンを検査したところ、2人の女性と1人の男性のDNAが受け継がれていました。これらの子供たちには、余分な遺伝子が受け継がれ、それが子供たちの生殖細胞系列に組み込まれたということは、将来、子供たちが親になったときに、彼等の子供たちにそれらが受け継がれるということになります。

人間の生殖細胞系列を変えてしまうということは、我々人間の種をいじくりまわして創り変えてしまうことであり、世界の圧倒的多数の科学者達が避けてきた技術です。遺伝子学者達は、いつかはこの手法を使って、強くて高い知能の新人種が創られるのではないかと恐れています。

Human Reproduction誌にて、

ジェイクス・コヘン教授

e0171614_140422.jpg


(見るからに、ストレンジラブ博士ですナ。)


とその研究チームは、「これらの子供たちは、人間の生殖細胞系列を変えて生まれた初めての正常で健康的な子供たちです。」と語っています。この実験を激しく批判する専門家がいます。

西ロンドンにあるハマースミス病院のウィンストン卿は、昨日のBBCの番組で、「不妊治療に関して、この技術を取り入れる価値があるという証拠はなにもありません。この段階で、この技術を導入したということに非常に驚いています。このようなことをイギリスで行うことは許されないでしょう。」と述べました。

胎児保護団体のジョン・スミートン氏は、「不妊問題に苦しむカップルに多くの同情を寄せる人がいたとしても、このような体外受精のやり方では、妊娠するためだけの目的として赤ちゃんが生産ラインで製造する物として扱かわれてしまうようになると思う。」と語っています。

また、このことは、人間が間違った道を進む前触れではないかと心配しています。コヘン教授と彼の研究チームの調査結果では、不妊女性は、卵子の細胞のほんの一部(ミトコンドリア)が正常でないために不妊となってしまっているとのことです。

研究チームは、他の女性ドナーから卵子を取り出し、細い注射針で卵子内部に存在する正常なミトコンドリアを吸い上げ、不妊治療を行っている女性の卵子に注入したのです。ミトコンドリアには遺伝子が含まれるため、この治療法により生まれた赤ちゃんは、両方の女性のDNAを受け継ぐことになります。このような遺伝子は、母系の生殖細胞系列で受け継がれていきます。

イギリスの介助出産技術を規定するHuman Fertilisation and Embryology Authority(人間の受精と胎生学局)の報道官は「イギリスではこの技術は認可されません。なぜなら、この技術は生殖細胞系列を変えてしまうことになるからです。」と述べました。

コヘン教授は、介助出産技術の境界線を突き破った非常に優秀な科学者ですが、また物議を醸しだす科学者でもあります。彼の研究は、男性の精子からDNAを取り出し、卵子に直接注入する方法で不妊症男性でも子供を作れる技術を開発しました。

コヘン教授は、「この技術が開発される前は不妊女性のみが体外受精で妊娠できたのです。私の専門技術を使えば、クローン人間の子どもを創ることもできます。」と述べています。

このことは主流の科学界では、恐怖の戦慄として考えられています。コヘン博士は、「私の教え子の一人は、ごく簡単にクローン人間を創れます。少なくとも3人の教え子はクローン人間の子供を作りたいと言っていましたが、それは拒否しました。」と述べました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51836137.html


コヘン(Cohen)教授はもちろん言うまでもなく、「祭司」という意味だから、偽ユダヤ人教授ですナ。

この研究のやり方では、女性の遺伝子、すなわち、母方の遺伝子だけを持つミトコンドリアを入れ替えた卵を使って誕生させたのである。だから、私の精子とエネルギーマックスの高橋尚子さんのミトコンドリアを超絶食事能力をもつギャル曽根さんの卵子に注入して、受精卵を作り、それを子供が欲しい人に提供するというようなやり方が許されるのである。

逆に言えば、対した能力のない人物は子供を産むなという意味のメッセージだろう。

また、これを使えば、「スーパーソルジャー」型の赤ん坊、すなわち、「イルカ+人間」、「ジャガー+人間」のような、さらには「エイリアン+人間」のような赤ん坊の誕生する日も近いのかもしれない。

いずれにせよ、この問題は目を離せない重要なものである。おそらく、この背後にもエイリアンと共同研究していると噂されている組織が存在しているのだろう。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

なんと日本は、遺伝子組み換え作物の輸入が世界一  ”大手食品メーカーがこぞって混入。数千億単位の売上”

2012.08.17 07:31|健康・病気・医療
原発問題さんより転載

なんと日本は、遺伝子組み換え作物の輸入が世界一 

”大手食品メーカーがこぞって混入。数千億単位の売上”


ニシム ‏@nisi_sin
【再】な、な、なんと日本は、世界一の遺伝子組み換え作物の輸入大国 

表示を見ながら買っていたので殆ど口にしていないと思っていったら、

(表示しなくていい)家畜の飼料などを通して大量に口にしている。http://bit.ly/vb7M5k


ニシム ‏@nisi_sin
【再〃】衝撃の事実!

大手食品メーカーがこぞって遺伝子組み換え食品を混入している。

しかもその関連売り上げ高といえば各社、数千億単位。http://bit.ly/3v4PWJ  

明治製菓・乳業 味の素 山崎製パン 森永乳業・製菓 サントリーフーズ キューピー サッポロ飲料 ロッテetc



-上記URLからの情報-

http://itiguuoterasu.blogzine.jp/blog/2011/12/post_7b98.html より
2011/12/16
衝撃!遺伝子組換え作物の依存大国、ニッポン

ところで、皆さんご存知でしたか?日本の牛や豚、鶏などの家畜の餌用飼料のほぼ全数と言ってもよいぐらいが、既にGM作物だということを。日本が、米国からのGMトウモロコシの最大の輸入大国だという現実を。もはや唖然とするしかないですよね。(恐)

そのGM飼料を食べて育った牛や豚、鶏などの食肉を、私たちが日ごろ口にしているわけです。

遺伝子組み換えの問題点はいろいろ挙げられますが、長期的な人間の健康への影響生態系への影響環境への影響などが言われています。

また、GM作物でよく言われることは、種子を収穫することが出来ない一世代限りのものなので、毎年GM種子を買い続けなければいけない。つまりGMによる「食の奴隷化」があります。(食を制すものが世界を制す)

なのでアメリカが国策で推進し、世界最大の種子メーカーであり、GM作物メーカーである悪名高いモンサント社らを通じて発展途上国や新興国などへ、普及拡大をはかっているのはご存知の通りです。

※遺伝子組み換え(GM)作物






「遺伝子組み換え」原料入り食品メーカーランキング
http://www.mynewsjapan.com/reports/displayimage?file=ReportsIMG_J20091113124748.jpg
※企業グループ名、遺伝子組み換え関連売上高、「遺伝子組み換え原料入り」商品名、カテゴリー





日本のマスコミでは報道されない「遺伝子組み換え作物の健康被害」

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/217b91914a39f651ad0f6787e5b67787 より

遺伝子組み換え作物の危険性 
カナダの大学病院で、殺虫性成分を胎児や妊婦から検出 

遺伝子組み換え経緯の有害物質が93%の妊娠女性の血液(30人のうち28人)から検出され、80%の女性(30人のうち24人)の臍帯血からも検出された。妊娠していない女性のケースは69%(39人のうち27人)。
 この毒素は遺伝子組み換えトウモロコシを飼料とした家畜の肉や牛乳、卵などを食べた結果と考えられる。



遺伝子組み替え食品も要注意! (Unknown)

2012-08-10 14:02:32


種を支配する事で、全世界の食料を支配しようとするフランケン企業のモンサント社。
この会社が本格的にその国の農業に参入すると、貧困、病、死をもたらします。
インド、メキシコで起こっていることなどを取り上げていますが、恐らく本格的な参入を許すと日本でも同じような事が起きるでしょう。
ではこれを阻止する為に私達に何かできる事が有るのでしょうか?
私は消費行動を変える事がその一歩だと考えています。
是非遺伝子組み換え食品がどんな商品に使われているか確認してくださいね。

これも世界の裏側ニュースさんの記事で載せて下さっていたGMOの商品リストです。
是非覚えておきたいものです。
~~

それから、この写真ちょっとびっくりしませんか?
蟻は人間よりも賢そうです。
人間には危険な食べ物を見分ける能力はなさそうですね。

U+A0ー以下世界の裏側ニュースさんより転載ー
これはバターとマーガリンで実験をした時の写真だそうです。
(ソース 「アリは人間よりも賢いか(英語)」)右上がマーガリン、左下が低脂肪マーガリン、右下がバターです。マーガリンの方が「ヘルシー」でしかも安価なため人気で、スーパーの棚でもマーガリンの方が大部分を占めています。

アリも食べないものを私達は食べさせられているようです。
http://s.ameblo.jp/friends-dc/entry-11324305329.htmlより一部転載

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

日本のマスコミでは報道されない「遺伝子組み換え作物の健康被害」

2012.08.17 07:20|健康・病気・医療
原発問題さんより転載

日本のマスコミでは報道されない「遺伝子組み換え作物の健康被害」

‏@mosimobox1293

日本のマスコミでは報道されない「遺伝子組み換え作物の健康被害」

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=267336…

⇒原発事故前に原発の問題が報道されなかったように、

遺伝子組み換えも大きな被害が出るまで報道されないのだろうか。



-上記URLからの情報-


2012年04月02日13時09分掲載
遺伝子組み換え/クローン食品
遺伝子組み換え作物の危険性 
カナダの大学病院で、殺虫性成分を胎児や妊婦から検出 印鑰智哉
 
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=201204021309561 より

研究を行ったのはシェルブルック大学病院センターの産婦人科の医師たちだ。

彼らは30人の妊娠女性と39人のまた子どもを持っていない女性から血液のサンプルを調査した。

遺伝子組み換え経緯の有害物質が93%の妊娠女性の血液(30人のうち28人)から検出され、80%の女性(30人のうち24人)の臍帯血からも検出された。妊娠していない女性のケースは69%(39人のうち27人)。

 この毒素は遺伝子組み換えトウモロコシを飼料とした家畜の肉や牛乳、卵などを食べた結果と考えられる。

遺伝子組み換え関連の有害物質が妊娠した女性、胎児、妊娠していない女性の血の中に存在していることをこの調査は初めて明らかにしたものだ。



◆急増する除草剤ー枯葉剤2,4-Dまでもが再登場

 遺伝子組み換え技術は明らかに行き詰まっているといわざるをえない。


まず米国でモンサントの除草剤ラウンドアップに耐性の付いたスーパー雑草が急速に増え出している。

ラウンドアップの効力が落ちる中、利用量が急速に増加し、さらに雑草が耐性を獲得していくという悪循環に陥り、さらに強力な除草剤として、ベトナム戦争で使われた枯葉剤の成分の1つである2,4-Dに対応した遺伝子組み換え種子が開発され、今後はラウンドアップと混ぜて使われる可能性が指摘されている(現在認可のためのパブリックコメント実施中)。

また害虫には毒となるタンパクを作り出すというBt遺伝子組み換えも、害虫が耐性を獲得して効力を失っているという。

EPA Seeks Information on Resistance in Genetically Engineered Plants

殺虫剤を噴霧しなくてもいいという宣伝はすでに偽りとなってしまっている。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる-欧州放射線リスク委員会バズビー博士

2012.08.10 06:53|原発・放射能・原子力
原発問題さんより転載

東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる-欧州放射線リスク委員会バズビー博士

東日本80%が放射線障害を発症、寿命は20年も縮まる-欧州放射線リスク委員会バズビー博士 (放射能被曝の意識が低い方へ)

2012-08-07 09:01:55

放射線被曝による健康被害ってデマでしょう、だってラドン温泉の放射線は万病を治すぐらい体にいいよ。
ベクレってる食品(注:放射能汚染食品)による健康被害って、寧ろストレスによる健康被害の方が大きい........それらはすべて原発カルトが洗脳に使うためのでっちあげ。そう思っているあなたはかなり洗脳された状態。その内、「寿命20年程縮まるって悪いことではないよ」と原発カルトが洗脳し始まると思う。

★311原発事故による死亡率と放射線障害の発症率 - ドイツの報道&欧州放射線リスク委員会バズビー博士の意見 
http://bilininfojp.blogspot.jp/2011/12/blog-post_15.html


.ドイツ報道:  60% of the population in eastern Japan are going to die within 5 years.
 (東北関東の人口の6割が今後放射線症で5年間の間に亡くなる

バズビー博士:  No, not as bad as that, nothing like that.I should be very surprised if its as bad as that.
 そこまでひどくはないでしょう、とんでもない。そんなにひどかったら驚きます。


.ドイツ報道:  Of those who survived, there's 40% risk of suffering from diseases related to radiation .
(生き残った国民の内、4割は放射線症の病気にかかる)

バズビー博士:  Probably true, more like 80% since we include all diseases in this category. But if they mean cancer probably true, i thought 60% but that doesnt allow for deaths from heart attacks which will increase.

恐らく本当、80%ぐらいと言った方が近いかも。それは放射線の影響にはあらゆる病気があるから。でもガンならこれぐらいか、まあ私は60%とみていたんだが、心筋梗塞による死亡は含まれていない。心臓発作は必ず増えます。


.ドイツ報道: 80% of the minors who are alive now won't be able to celebrate their 40th birthday.
現在いる未成年者の8割は40歳まで生きることが不可能

バズビー博士: No, I dont think its bad as that. I think there will be a general loss of lifespan of about 20 years so the mean expected lifespan at birth in the exposed people will drop from 80 to 60 or 70 to 50, that sort of thing. All kinds of illness rates will increase but heart disease willbe the main outcome as the Cs Nuclides will destry heart muscle.

そこまでひどくはないと思う。寿命は一般的に20年程縮まると思う。つまり被曝している人たちは80歳が60歳、70歳が50歳で死ぬなどということになるだろう。あらゆる種類の疾病率が上がるが、主には心臓病が増えるでしょう。セシウムは心筋を破壊するので。 

.ドイツ報道: As for the babies who are still to be born, only 15% will be considered healthy.
  今後出生する子供の内、健康体で生まれるのはわずか15%のみ

バズビー博士: That may be true but I think the birth rate will fall as the fetus will miscarry.
That is roughly the situation in Belarus.1 out of 5 healthy at birth.

これも当たっているかもしれない。流産により出生率も下がるだろう。ベラルーシがだいたいそういう状態。健康な赤ちゃんは20%。

.バズビー博士から避難のアドバイス: You could maybe go south if you cant get out. But you should go away from the contamination.

もし国外に出られないのなら南(西の意味かと)に行ってもいいのではないか。
とにかく汚染からは離れるべきです。


_________________
★内部被曝による心不全、腎不全、免疫不全(エイズ)突然死、不妊、糖尿病、白血病 
http://matome.naver.jp/odai/2132677241137717801

★放射能汚染食品・産地偽造・内部被曝・原発事故・放射能漏れ情報
http://matome.naver.jp/odai/2132598988127854701

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

殺人基準の次は洗脳、文科省が嘘だらけの「放射能を正しく理解するために」を配布
http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-48.html より

12ページ目:「今回の事故による甲状腺がんの発生はほとんどないと考えられます。」「チェルノブイリ原発事故では、小児甲状腺がん以外のがんの増加は認められていません。」

やたら断定調ってことは、ほとんどないじゃなくてほとんど認めない、じゃないの?小児甲状腺がんが多発するのには最低でも5年かかるし、大人のガンが出てくるのはさらにその10年後、さらにそれを疫学調査するのに何十年もかかるとか言っている御用学者もいる。

つまり連中は自分が現役の内は因果関係が認められないとか何とか言って逃げまくり、事実に勝てなくなりそうな20年後にはどうせ引退してるから、現時点では何とでも言えるわけだ。

でも旧ソ連やIAEAの科学者たちが、現場の医師や住民の声や証拠を無視して、政治経済的な理由でインチキな結論を導き出したということは教訓になる。

そんなインチキ組織がつくった前提を根拠に、文科省は被害が起きないんだと強弁しているに過ぎない。(チェルノブイリについての参考記事1参考記事2

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」

2012.08.08 08:05|原発・放射能・原子力
さてはてメモ帳 Imagine & Think!さんより転載

放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」

これは一体何なのだ。

放射能ガレキは、既に盛大に燃やされている!高松市役所幹部職員「この情報は口外しないように」 2012-08-04 13:05:22
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f3756c1b7cb99fbe86587be0619030ae


北九州への放射ガレキ持ち込みは陽動作戦
ガレキ焼却でプルト・ウラン強制反応による全国的核被害拡散中
アスベスト・ホルムアルデヒド・ダイオキシンも盛大に空中散布中

http://nueq.exblog.jp/18529762/ より

さて、今回の北九州市への放射ガレキの持ち込みですが、どうやらこれは上記「 悪魔の所業連中 」による陽動作戦だったようで、本体は、都城や下関に搬入され盛大に燃やされているようです。 またその他、延岡や姫路、坂出 或いは 瀬戸内の豊島・直島辺りでの焼却されていると思しき周辺情報が寄せられています。

その中でも最たるものが、高松市役所幹部職員から懇意の知人たちに伝えられている情報。

    洗濯物や布団を外に干さないように。
    この情報は口外しないように。

との情報で、丁度、北九州への放射ガレキが騒がれ始めた5月中旬のことです。
この情報は高松在住の知人から直接電話でもたらされました。

また、放射ガレキの本体を盛大に燃やしていると思われる都城では、九州の某大学のB先生によって核マークをつけた福島ナンバーのトレーラーが何台も目撃され撮影されています。 これまでこの地域では、福島ナンバーのトラックはおろか、核マーク付きのトラックなど走ってたことなどないとのことです。 
c0139575_4163934.jpg

c0139575_4173175.jpg



   「 8 」ナンバーは警察などの特殊車両。 政府関係の車両だろうか?


放射能標識(三葉マーク)について
c0139575_4215544.jpg


原子力発電所・病院・工場・大学・研究所などでは、色々な種類の放射性物質を扱っています。

それらの保管場所や使用場所には「三葉マーク」が表示されており、一般の人の立ち入りを禁じています。
また、「三葉マーク」が描かれた機械や容器についても、みだりに触ることが禁じられています。

「三葉マーク」を見つけたら、放射能や放射線という言葉を思い出して下さい。
放射能標識(三葉マーク)
c0139575_4233282.jpg

c0139575_5101848.jpg


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

野田政権の税金無駄遣い消費税増税不要 復興予算でもんじゅや武器購入

2012.08.08 08:04|政治・経済
たむごんの白熊ニュースさんより転載

野田政権の税金無駄遣い消費税増税不要 復興予算で、もんじゅや武器購入
2012/08/07

復興予算、もんじゅや防衛費などに化けていますが、お金が余りすぎて使い道がないのでしょう。当然のことながら、消費税増税も不要ということですね。見てるだけで、腹が立ちます。


復興予算の原資 被災地に減免なし

復興増税


▲野田内閣の復興増税 被災地に減免なし 名前は復興なのに内容がえぐすぎる

湯水のように瓦礫処理に税金つぎ込んでいるが、財源である所得税2.1%UP被災者も平等にかかる!



斉藤やすのり議員の指摘

斉藤やすのり_convert_20120808064433

▲もんじゅWiki
もんじゅは、福井県敦賀市にある日本原子力研究開発機構の高速増殖炉である。

▲東日本大震災復興特別会計

画像については、上記リンクを参照

もんじゅ

Baidu+IME_2012-8-8_6-51-25_convert_20120808065302.jpg

▲東日本大震災復興特別会計

画像については、上記リンクを参照

武器購入


予算余り7兆円の詳細
▲民主党政権の復興予算7兆円規模の予算余りが判明。特別会計が増殖、予算編成に失敗か

説明については、上記ご参照。

平成23年度東日本大震災復旧・復興関係経費の執行状況


瓦礫オブジェ
瓦礫メダル3

▲細野大臣 選挙対策失敗 瓦礫オリンピックバッジ写真でフェースブックに非難殺到

野田首相をはじめ、野田内閣の閣僚はやりたい放題ですね。さっさと選挙をして、この面々には落選して頂きたいと思います。復興予算が、もんじゅや防衛費に化ける理由が理解できません。

テーマ:許されない出来事
ジャンル:ニュース

恐怖の癌治療!

2012.08.08 07:46|健康・病気・医療
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんより転載

恐怖の癌治療!

現代医学のガン治療の正体は、虚構の病魔を演出し、獲物を悪化させて資産を根こそぎ収奪するために計画された猛烈な発病作戦であることが判明しました!

現代医学を騙る疫病ビジネスは、国家利権と手を組み、独占利権として君臨することで、やりたい放題の凶悪犯罪に手を染めていますが、これを阻止するために厚生労働省に勧告を行わなければ成りません!

images.jpg

抗ガン剤と称した化学兵器剤は、WHOに指定された第一級の猛烈発ガン物質に指定されている劇薬なのです。
1925年にジュネーブ議定書で、戦時使用が禁止されたマスタードガス(イペリットガス)などの発ガン物質を医療界は、発ガン性と重篤な後遺症に目を付け、患者を騙して投与し、意図的に発ガン、発病させ、虚構の病魔を演出して甚大な被害をガン患者に与えることにより暴利を貪っている事実が隠蔽されてきました。

現代の医学界はガンを治す気など全くありません!

まったく逆です!

病魔をいかに爆発させ、善良な人々から如何にして、今以上の暴利を貪るかを考えて研究に明け暮れているのです!

抗ガン剤の本当の正体は、凄まじい第一級の猛烈発ガン物質なのです!

1images.jpg

ピンクリボン運動の実態は、医療マフィアたちによる毒ガスハンティングなのです!
 作用機序が解明されたことで、現代医学で治療と称してやっていることは、患者を痛めつけて、高額の金を奪取することを目的とした凶悪犯罪であることが科学的根拠として証明できました。

 悪魔達は、国家利権と手を結び、独占利権でマスタードガスなどを使用した史上最悪の悪徳商法を繰り返しているのです!

 我が国の癌患者は激増しており、現在は70万人ほどでありますが食品に含まれています化学物質や、遺伝子組み換え食品、放射能などの影響で、近い将来には国民の二人に一人が癌に成ってしまうとも言われています!

今こそ、独占利権を牛耳る悪魔達の暴力を止めなければなりません!

そのためには、まず被害者が声を上げることが大切なのです!

12311212123165161159images.jpg

ガン治療と称した悪徳詐欺を行っている医者や病院を追究することが可能です。猛威を振るう医療詐欺犯罪、抗ガン剤被害の実態を調査していますが、複数の癌治療に従事してきた医師の告発や、看護婦の告発も複数ありますが、現場は悲惨極まりありません!

癌の治療現場では、

「先生苦しいんですが~ゲェーゲェー!」

「ほらだいぶ良くなっているよ!二週間は頑張ろう!」

医師に励まされて、点滴を受けますが苦痛この上なく心身ともに疲弊してしまいます!

「先生、点滴しても、ゲェーゲェー!苦しいんですが!」

「そうかね薬を変えてみましょう!」

「ゲェーゲェー!気分が悪くて~ゲェーゲェー!」

「おう良くなったねえ!」

医師は、レントゲン写真を患者に見せて、患者を納得させますが、患者にはレントゲン写真についての知識もありませんし、誰のレントゲン写真かもわかりません。

「エー?ゲェーゲェー!以前より良いのです?」

「良くなっていますよ!」

「そうですか?それでも苦しいのですが?ゲェーゲェー!」

これが、日常であり、大半の方は、やがて死亡してしまいます!

下記のマスタードガス系の薬剤又は、同様の作用機序であるアルキル化剤、プラチナ剤、放射線照射の被害を受けられた方は、042-361-9202までファックスにて情報を頂きたいと切望しています。

抗ガン剤で殺される"証拠資料
http://www.youtube.com/watch?v=6a52cAg9G_M
読み上げファイル約7時間半
http://hon42.com/iryou/voice/point1.mp3
http://hon42.com/iryou/index.php
http://hon42.com/iryou/che.php

 抗ガン剤は、WHO指定の最高ランクグループ1に指定された猛烈な発ガン物質です。抗ガン剤とは発ガン剤です。
IARC発がん性リスク一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/IARC%E7%99%BA%E3%81%8C%E3%82%93%E6%80%A7%E3%83%A...

 この猛毒が0.05グラム24万円と高額ですから呆れてしまいます。効果もないことが判明してしまい販売中止になりましたが、日本だけは在庫処分で売られていますから、いかに治験がデタラメであるかが分かります。
http://www.info.pmda.go.jp/downfiles/ph/PDF/671450_4239400D1030_2_02.pdf

 シクロホスファミドなどが大変な発ガン物質であることを説明しています。
http://www.youtube.com/watch?v=VQU6hzlmJO8

15498843132166945images.jpg

白衣仮面をかぶった悪魔達の正体が今や、暴かれつつあります。抗ガン剤はWHOに指定された第一級の猛烈発ガン物質として指定されていますのに、これを平然と使用する事は、殺人罪にも等しい行為なのです!


以上 転載終了




1925年にジュネーブ議定書で戦時使用が禁止されたマスタードガス(イペリットガス)などの発ガン物質を医療界は、暴利を生み出す発ガン性と重篤な後遺症に目を付けて、患者を騙して投与し、意図的に発ガン、発病させ、虚構の病魔を演出して、甚大な被害を出している事実が隠蔽されています。

 抗ガン剤の本当の正体は凄まじい第一級の猛烈発ガン物質です。ピンクリボン運動の実態は、医療マフィアたちによる毒ガスハンティングなのです。

●成分が化学兵器禁止条約指定の毒ガス化学兵器の窒素マスタードガスである抗ガン剤
シクロホスファミド(商品名 エンドキサン)世界、日本で最多使用の抗ガン剤
イホスファミド(商品名 イホマイド)トップ3に入る使用量
メルファラン(商品名 アルケラン)白血病発症率100倍以上
ベンダムスチン塩酸塩(商品名 トレアキシン)0.1グラム9万円
エストラムスチン (商品名 エストラサイト)前立腺癌ホルモン剤
チオテパ (商品名 テスパミン)
ブスルファン(商品名 ブスルフェクス、マブリン)
カルボコン(商品名 エスキノン)
ナイトロジェンマスタード(商品名 ナイトロミン)

65161321354654654654545images.jpg


●マスタードガスと同様の作用機序であるアルキル化剤、WHO指定の発ガン物質である抗ガン剤又は発ガンリスク指定
ダカルバジン(商品名 ダカルバジン)
テモゾロミド(商品名 テモダール)
ニムスチン(商品名 ニドラン)
ラニムスチン(商品名 サイメリン)
塩酸プロカルバジン(商品名 ナツラン)
ラニムスチン(商品名 サイメリン)
クロラムブシル(商品名 クロケラン)
ミトブロニトール(商品名 ミエブロール)
タモキシフェン(商品名 ノルバデックス錠、タスオミン錠など)
シスプラチン(商品名 ブリプラチン、ランダ、プラトシン、アイエーコール、コナプリなど)
カルボプラチン(商品名 パラプラチン)
オキサリプラチン(商品名 エルプラット)
放射線照射

555554464646images.jpg


以下の化学療法を受けた方。
CHOP療法 R-CHOP療法 AC療法 AC+T療法 EC療法 CMF療法 FAC療法 CAF療法 FEC療法 CEF療法 MOPP療法 C-MOPP療法 CE療法 CEF療法 VAC療法 CHASE療法 ACVBP療法 ACF療法 M-VAC療法 ICE療法 IVAC療法 R-ICE療法 DeVIC 療法 IVA療法 VIP療法 BEP療法 BEP療法

上記の療法は発ガン、発病させるために行われている史上最悪の悪徳商法、薬害犯罪です。

もはや、癌治療は合法的殺人の領域にあります!

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

先進諸国各国の年間死亡者数はその国の医者総数に比例する。ロシア・スミルノフ学派Dr佐野千遥

2012.08.07 02:07|健康・病気・医療
フリーエージェント大学・ロシアの有名人・佐野千遥博士さんより転載



先進諸国各国の年間死亡者数はその国の医者総数に比例する。ロシア・スミルノフ学派Dr佐野千遥
投稿日:2012年8月3日

ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

先進諸国各国の年間死亡者数はその国の医者総数に比例します。先ず実際のデータを御覧下さい。

国名        医師総数    年間死亡者数     [年間死亡者数]/[医師総数]

スイス       2.9万人       9,2960 人           3.21

スウェーデン   3.5万人      11,5000 人           3.29

フランス 20.7万人 77,1400 人 3.73

ドイツ 30.5万人 102,9000 人 3.32

[年間死亡者数]/[医師総数]の比率は年間死亡者数、医師総数が多かろうが少なかろうがほぼ一定である事を御確認できると思います。世の中で死亡原因の殆どが病気であるのですから、先進諸国においてその国の医者総数が多ければ多いほどその国で一年間に死ぬ人の人数が多い、という事実をどう理解したら良いのでしょうか?![年間死亡者数]/[医師総数]の3.21人や3.29人や3.73人や3.32人は、「その国の医者一人一人が死を看取った患者の人数」と言えば聞こえが良いが、医者総数が多ければ多いほど死者数が多いという事から「医者一人一人が年間に殺害した患者の人数」と解釈した方が妥当なのではなかろうか?!

この[年間死亡者数]/[医師総数]はアメリカナイズの進んだ国では、更に増大する事となります。つまり人間関係が物質的打算で更にドライになった文化の国々です。

国名        医師総数    年間死亡者数     [年間死亡者数]/[医師総数]

オランダ      4.8万人       20,5800 人           4.27

英国        16.8万人      77,1600 人           4.66

米国    74.1万人 394,8200 人 5.33

日本    26.4万人 144,7500 人 5.49

つまり、アメリカナイズで物質的打算が極限まで押し進められた国々では「医者一人一人が年間に殺害した患者の人数」がオランダ4.27人、英国4.66人、米国5.33人、アメリカ以上にアメリカナイズされた国・日本では医者一人一人が何と5.49人の患者を一年間に殺害する計算となります。

実際、薬の本当の副作用を知り尽くしている医者が、病院・クリニックの儲けの為、他の病院・クリニックとの競争のため、副作用を利用して収益をあげるための手段である顧客としての患者を益々重病に陥らせる事例が後を絶ちません。

自分の健康は自分で護る事が一番良い事です。私の知っていた人達を見回してみても、医者任せにした人達は、医者の処方した薬の副作用で必ず廃人にさせられるか、死亡しています。

現在、病院やクリニックで広範かつ大量に使われている医薬品の主だった物の副作用を示して見ましょう。自称利尿剤のアルダクトン・ラシックスは統合失調症(発狂)の副作用が有ります。胃潰瘍患者用の食欲増進剤とされるアルサルミンは大量のアルミニウムが含まれておりアルツハイマーを急速に進行させます。アミノ酸点滴剤の中、成長ホルモン直前物質であるアルギニン入りの物を癌患者に投与すると初期癌が瞬く間に巨大化し腹膜播種も引き起こします。血液をさらさらにすると称して投与するバイ・アスピリンは強力に胃潰瘍、十二指腸潰瘍を引き起こす副作用が有ります。そのようにして知らない内に胃潰瘍にさせられている貴方に、医者は決まって胃潰瘍で血液を失うから貧血剤・増血剤として、酷いときにはフェロミアという鉄剤の劇薬を、そうでなくてもインクレミンという鉄剤を投与します。フェロミアとは若い人でも修に1回以上呑めば実が持たない位の劇薬です。何が劇薬かというと、胃潰瘍に罹っている人がフェロミアを呑まされると度々の大量出血が胃腸から起こります。そしてフェロミア、インクレミンいずれもそれを呑み続ければ胃潰瘍を胃癌に発展させます。

動物の細胞のDNAにはその端にテロメアと呼ばれる年齢を示す部分があり、動物の細胞でも生殖細胞だけはテロメラーゼと呼ばれるテロメアを修復する酵素が備わっているためにテロメアの長さは細胞分裂しても減りませんが、体細胞におけるDNAのこの部分は細胞分裂の度に減っていき短くなる。遂にテロメアが無くなると「寿命が来た」と言われる訳です。

 ところで植物は全ての体細胞にテロメアを修復する酵素テロメラーゼが備わっているためにテロメアの長さは細胞分裂しても減りません。

 お分かりになりますか?野菜を生のまま丸齧りすれば、その野菜の全ての体細胞の含むテロメラーゼを大量に摂取できるために、アンチ・エージングに諸に役立つ訳です。

 もちろん「食の文化」とか言って、野菜に少しでも熱を加えれば、テロメラーゼは壊れてしまうので、要注意です。生のまま丸齧りに限ります。

最近、テロメラーゼを医薬品としたものが高価で売り出されていますが、これは遺伝子工学を使って医学が人為的に作った物であるために癌になる副作用の危険が有り、しかも高い金を出してこのような医薬品を服用する事は「愚の骨頂」と言う以外にありません。

日本人が日本の日光に当たってメラノーマー等の皮膚がんになる危険は殆どゼロです。白人が熱帯の太陽に当たる場合にはその危険が有ります。太陽に当たる事は肉体的・精神的健康を保つために不可欠な事で、日光に当たる事による危を1とした時、効用は10000位有ります。

何故なら先ず、免疫力を身体の末端で担う生化学物質のエイコサノイドはゴマ油のリノール酸とエゴマ油のアルファ・リノレン酸を3:1の比率で呑んで日光に当たるとそれが先ずエイコペンタエン酸やDHAになり(このようにして日光に当たって自分の身体で創り出した自分のエイコペンタエン酸EPAやDHAは市販の魚から取り出して外部から摂取したEPAやDHAより遥かに効果的です)、更に日光に当たると免疫力の主力エイコサノイドに変わります。

 また骨粗鬆症等老化を防ぐには性ホルモンの分泌を活発にする必要が有りますが、最も基本的な性ホルモンの生成は身体の脂肪が日光に当たると性ホルモンとビタミンDになる過程で生じます。実際人間は性細胞を維持できなくなる年齢に達すると、それ以降、急速に老化します。これは日光に当たって性ホルモンが生成されていれば、動物では基本的には性細胞のDNAのテロメアを修復するための酵素テロメラーゼを生成するだけでなく、そのテロメラーゼをもって体細胞のDNAのテロメアに対しても良い影響が有るからで、日光に当たらなくなって性ホルモン分泌が衰え、テロメラーゼ生成が出来なくなると性細胞も消えうせ、テロメラーゼが若返りの作用を体細胞に及ぼす事も無くなり急速に老化の一途を辿るからです。

 日光に殆ど当たらないと確実に精神病に罹ります。南国のイタリア人はマフィア迄含めてあっけらかんとしているのに対し、北欧やドイツでは日光に当たる機会が少なく、北欧系の人達やドイツ人は陰鬱の性格が多く、また自殺者の比率が高い。

このように真実は日光に当たる事による危を1とした時、効用は10000位有るということなのに、医者達がこぞって日光に当たると危ないと殊更に宣伝するのは皆に健康を害させる意図が有るのではと思えてなりません。実際、病院・クリニックの収益を上げるための手段である顧客である患者をマーケットに多数作り出さなければ、資本主義経営は成り立たないのです。

資本主義社会に於ける病院・クリニック経営とは、表向きは各病院、クリニックが露骨に開示する事を差し控えてはいるが、実際には患者=収益を上げるための手段としての顧客と看做す病院・クリニック経営・マーケティング論が常に念頭に置かれている。さもなければ他病院、他クリニックとの生き残りを賭けた競争に勝利できないのである。

古き良き時代には「医者の使命は、人の病を治し、命を救う事」と一般人は皆信じていた。今日でもそう信じている人達が少なからず居るのだが、全てが物質的打算で判断され動機付けられる資本主義社会においては、特に物質的打算を極限まで押し進める戦後のアメリカナイズ化された資本主義社会においては、自分の名誉の為、自分の所属する病院・クリニックの儲けのため、他の病院・クリニックと競争するためなら、(人殺しでも)何でも平気でする「医師」が圧倒的多数に成って来ている事も見逃してはならない。

多くの人達は年齢が食って来ると自分自身の健康に自信が持てなくなるため、西洋医学がおかしいのではないかと従来思っている人でも、敢えて医学を批判しなくなる。これは大変残念な事です。だから32年来風邪一つ引いた事の無く、自分の健康に自信を持っている64歳の私は声を大にして医学批判を貫徹するのである。

医学が歴史上上げた唯一の「成果」は抗生物質により細菌を消毒し殺し尽くすと治るような病気に対してだけでした。それとても最近は細菌の進化の方が医薬品の開発より速く、あらゆる分野に耐性菌が現れて、西洋医学の最先端医薬品を翻弄しています。そもそも医学とは科学ではありません。薬を投与している間だけ症状が軽減するような事しかできない医学とは科学ではありません。慢性病の中で医学が治せる慢性病が一つでも有りますか?!有りません!!彼等が中高年の患者に対して使っている医薬品は効用1に対し副作用100の医薬品が殆どです。御注意下さい。現代医学は人体が一日に使っているエネルギー総量を25分の1に計算違いしています。実はその25倍のエネルギーを使って健康を統括している免疫系のエイコサノイド、ディフェンシンの働きを、錯覚した現代医学は完全に侮(あなど)っており、医薬品により免疫力を弱めたり殺したりする誤りに陥っています。これは「科学」として有るまじき事です。科学とは原因・結果の連鎖を特定する所にその科学たる所以が有ります。医学は実はその25倍のエネルギーを使って健康を統括している免疫系の治癒過程の原因・結果の連鎖を全く特定できていません。つまり現代西洋医学とは科学では無い事がここに論証且つ実証されました。科学でないのに科学の装いを凝らした似非科学であるにも拘らず、あれ程大きな社会的権威を付与されている現代西洋医学は誤ごう事なき打倒対象です。

似非科学=現代西洋医学を全世界規模で打倒しましょう!!

ロシア科学アカデミー・スミルノフ学派論文審査員:ロシアの有名人・ドクター佐野千遥

佐野博士予言の太陽表面からの新惑星誕生のNASAの動画

その佐野博士の予言的中を世に告げた佐野博士の説明ブログ

その佐野博士が予言した新惑星が太陽表面から打ち上げられる様子のNASA動画

佐野博士のその新惑星打ち上げの仕組みの物理学的説明

佐野千遥博士がその説明もする講演会動画を見るにはここをクリック

佐野千遥博士についてもっと知るには ここをクリック して下さい。

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

【衝撃!】瓦礫拡散利権構造の全貌が見えた!

2012.08.01 07:04|原発・放射能・原子力
原発問題さんより転載

【衝撃!】瓦礫拡散利権構造の全貌が見えた!

驚くべき組織、カラクリ。その全貌とは・・

808 :地震雷火事名無し(福岡県):2012/07/29(日) 01:17:32.64 ID:mvDcqqdc0

【衝撃!】瓦礫拡散利権構造の全貌が見えた!

何故震災瓦礫を全国にばらまき、燃やそうとするのか。
何故国家主導で遠く北九州まで瓦礫を運びたがるのか。
運んで、焼いて、埋めて。。 カラクリが見えてきました。

社団法人 日本プロジェクト産業協議会 (JAPIC) という組織が存在します。

団体会員として8団体、(社)セメント協会 、電気事業連合会 (原子力ムラの電事連)、(社)日本埋立浚渫協会、(社)日本建設業連合会、(一社)日本自動車工業会、(一社)日本造船工業会、(一社)日本鉄鋼連盟 、(一社)不 動産協会 が加盟しています。

法人会員は112社、除染で利益をあげるゼネコン各社、瓦礫を燃やしたいセメント各社、製鉄各社、原発メーカー、瓦礫拡散のCMなどを作った博報堂などが加盟しています。

賛助会員は52団体、何故か釜石市、北九州市(!)そして汚染木材を原料に紙を作ってしまう製紙各社などが加盟しています。

http://www.japic.org/profile/memberlist/index.html
http://www.japic.org/profile/memberlist/pdf/member.pdf

そしてこの組織に内包されている組織が「日本創生委員会」その委員を見てみると。。
http://www.japic.org/pdf_sys%20/20120711_02.pdf

主要メディア、製造、商業、運輸、電力、不動産、サービス、金融、原子力ムラの経済団体が委員になっており
オブザーバー委員として、内閣、総務省、外務省、財務省、文科省、厚労省、農水省、経産省、国交省、環境省、防衛省の局長、長官、官房長クラスが名を連ねています。
驚くべき組織です。


809 :地震雷火事名無し(福岡県):2012/07/29(日) 01:18:25.96 ID:mvDcqqdc0

このような組織である JAPIC は、2007年6月に防災担当大臣への提言としてこの様な報告書を作っています。名前の通り本当に政府に提言したのでしょう。
http://www.japic.org/report/pdf/disaster_prevention_group02.pdf

そしてこちらが提言の本編(抜粋)です。 全文はこちら

JAPICは、震災廃棄物の広域処理、再資源化、公共と民間のベストミックス、2年以内の早期処理、超法規的かつ一元的連携体勢の確立、具体的処理方法などを提言しています。

皆さん気づきませんか? 提言の想定は首都直下型地震による被害ということでしたが、これ、今回の大震災の瓦礫処理スキームに採用されたのではないでしょうか。

なぜ、震災瓦礫処理に国家が環境省が、音頭をとって税金を使って、広域処理ありきで拡散を押し進めるのか。

なぜ、瓦礫処理目標が2年となっているのか。

なぜ、法律で決められているのでやってはならない、放射能汚染瓦礫の移動を認めてしまったのか。(100Bq/kg以上の核廃棄物は放射線管理区域で保管しなければならない)

なぜ、環境省は放射性瓦礫の埋め立て汚染基準を法律をねじ曲げて上げてしまったのか。

なぜ、環境省は放射能汚染されていませんなどと嘘をついてまで、汚染瓦礫を東京や北九州にまで運び焼却しようとするのか。

なぜ、瓦礫焼却を行うのが民間のセメント会社や鉄鋼会社に広がったのか。

なぜ、トヨタまでもが愛知県で瓦礫焼却をやろうとしたのか。

なぜ、自動車生産各社は東電の輪番停電などという、不要且つ超非効率なものに文句を言わずに協力したのか。

なぜ、メディアが東電、原子力ムラ、瓦礫拡散のことを否定的に報道しないばかりか、瓦礫を拡散させないのが悪であるとプロパガンダをうちまくったのか。

全部の謎が一気に解けてしまいました。 寒気を覚えます。

業界団体、企業に端を発した利権追及は、官僚、政治家を巻き込み、ひたすら一部の利益を追求する、国をあげての人命無視、棄民政策へと発展していったのです。
http://www.japic.org/profile/memberlist/index.html
http://www.japic.org/profile/memberlist/pdf/memb
www.japic.org

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。