09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

自民党はネット工作業者に依頼して都合が悪い投稿を24時間監視して、削除や反論させている!

2013.06.11 11:59|政治・経済
donのブログさんより転載


自民党はネット工作業者に依頼して都合が悪い投稿を24時間監視して、削除や反論させている!


作成日時 : 2013/06/05 06:16

黙翁日録:「自民党はネット工作業者を使い自民党に都合の悪い書き込みを削除したり反論させたりしている」

今日のNHKニュース9の特集はネット選挙だったが、自民党が恐ろしい事をしている、つまり「自民党が既にネット工作業者に依頼し自民党候補者に悪口などがBBSにあれば削除や反論する。そしてそれらのネットの監視を自民党の平井が陣頭指揮をとって行っている」という事を淡々と報道していた。

つまり、自民党がネット工作を、ガーラなどのネット工作業者に依頼して、一番激しく行っている事をNHKが今日のニュース9で報道していた。他の党はそこまでネット工作していない、つまり自民党に比較するとネット対策が遅れている事もNHKで報道していた。自民党工作員だらけなんだろうな。。

その恐ろしい自民党ネット工作についてNHKニュースウォッチ9の報道が以下で動画で直接見られる。これは必見だと思う(自民は24時間ネット監視を各政党の中でダントツ強力に行っているから注意が必要だと強く思う)。

http://mokuou.blogspot.jp/2013/06/blog-post_6936.html



NHKニュースウォッチ9 2013年5月28日火)放送 ネット選挙運動解禁で...
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=4Qw4yrq_LTQ




(前略)
NHK「ネット選挙運動が解禁されてはじめて行われる国政選挙。各党はどのように戦おうとしているのでしょうか」
(中略)
NHK「ネットを組織的に活用しようとする自民党。参議院選挙に向けたネット対策チームの体制が整いつつあります」

1231515151544458778.jpg

NHK「先週開かれたネット選挙対策会議です。安倍政権が高い支持率を維持する中でネット上で政策がねじ曲がって伝わる事などを危惧する声が上がりました」

自民党の平井「ネットメディアというものがどのように使われるか、またどのような影響があるか分かりません」


1414112141.jpg

NHK「また短い選挙期間中に批判が集中する、いわゆる炎上という事態になれば候補者は大きな打撃を受けかねません。この為、自民党は選挙期間中、全ての候補者に対する書き込みをチェックするようデータの分析業者に委託する事にしました。」


141212363565987319.jpg

19198587.jpg

NHK「(自民党は)ツイッターやブログの書き込みを常時監視」

15478912.jpg

197865465.jpg

NHK「(自民党は)問題があればすみやかに反論し削除を要請する事にしています」

9875.jpg

自民党小池百合子「選挙中にですね。この候補者おかしいとかなんか言われるとですね、まあそれは大変なダメージになる訳ですね。党として、その事を察知をするという事と対応をする」

97645854.jpg

9754646465585.jpg

自民党はプロ工作員を使って検閲をネット上で自由気ままに行っていると断言出来る

ツイッターにもJ-NSC会員のネット工作員がウジャウジャいますね。安倍内閣があたかも日本国民の味方かのように思わせる、嘘、捏造のデマツイートしまくって無知な国民を騙してます。

これらの連中には、組織的に工作してる確信犯と盲信、盲目、思考停止した無知、不勉強の情報弱者、「熱狂的なカルト自民党支持者、カルト安倍信者」などの部類がいます。

私はツイッターで様々な狂信的・安倍信者と議論、対話して来ましたが、不思議なことに、どの安倍信者も自民党信者も決まって反論の台詞が同じなんです。

おそらく、これらの集団はネット工作業者の連中で、反論のマニュアルが存在すると思われます。

だからどいつもこいつも似たような同じ台詞しか返してこない。J-NSC会員などはボランティアでネット工作してるキチガイカルト集団です。

ハッキリ断言します。こいつらは日本亡国化に協力してる反日の国賊・売国奴です!
http://50064686.at.webry.info/201306/article_1.html





さぞかし後ろめたいことばっかり しているんでしょうね
市民に選ばれ 市民の代表で 市民のための政治をすれば いいだけなのではないでしょうか?

法律的なことはわかりませんが 言論の自由の侵害なのでは
行き過ぎた言論や表現方法、嘘などは問題があるかもしれませんが・・・
ネットでTVや新聞に出ないような偏光されていない情報を持っている人間が怖いのでしょう

このブログは消さないでくださいね! 小さな こじんまりしたブログですから。


「選挙中にですね。この候補者おかしいとかなんか言われるとですね、まあそれは大変なダメージになる訳ですね・・・」(自民党小池百合子)

小池百合子さん! おかしいと言われない政治 お願いします。


自民党には清き一票入れませんが・・・







  




テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

