10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ローヤルゼリーによる放射性物質排泄加速化の可能性

2013.06.18 07:35|原発・放射能・原子力
ローヤルゼリーによる放射性物質排泄加速化の可能性


岡山大学 PRESS RELASE 平成24年5月18日
http://www.okayama-u.ac.jp/up_load_files/soumu-pdf/press24/press-120518-5.pdf

福島第一原子力発電所事故以来、放射線被ばくに対する社会的関心は急激に高まっており、放射線内
部被ばく防護は喫緊の課題である。当研究室では、DNA 損傷回復や抗酸化作用等の放射線防護作用を
有する栄養補助食品のローヤルゼリーに着目し、事前にローヤルゼリーを経口投与したマウスを用い
て、3 種類の放射性核種(137Cs,131I および85Sr)の体内動態に与える影響について検証した。その結
果、ローヤルゼリー投与により、様々な臓器における放射性核種の蓄積量が減少することを見出した。
本研究成果は、ローヤルゼリーが放射性物質の代謝・排泄の加速化に関与し、内部被ばくの低減化に
寄与することを示唆している。








色々な研究結果がでてきて 


内部被曝が軽減できるといいですね









テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:










安倍「年金?払いませんよ 払うって言って金取り上げましたがやっぱ止めましたwまあいきなりやめると馬鹿が騒ぐんでじょじょに引き上げます はなから財産だけ黙って払えよカス共wTPPは参加しますよ 公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 売国は儲かるんで 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪? 詐欺?人聞きの悪い事言うと謝罪と賠償を請求するよw騙しても俺を裁く警察いないしw何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン揉み消して要求飲んで促進するよ 強姦猿民族?俺の娘強姦される訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽で良い金が入ったわw表現?規制しますよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いねw法律は破る為にある国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユニセフやアグネスみたいなご主人様の朝鮮人がお小遣いくれるからね これからも違法の賭博パチも増やして大儲け パチが無きゃ自民じゃないし パチ自民サイコー あっ農家の給料倍にします 本当っす 言葉は嘘 をつくためにあるっす ホラじゃないよ 増税しない?そんな事言ったっけ?物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決まってるだろバーカw永久に言い訳程度にすらやる気はないよ 家畜相手に言い訳等しねーよw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ あとアフリカに三兆円寄付するよ 貧民に善意でちゃんと渡すから 本当だよ 俺優しいから 善意の行動にケチつける奴いないよな 本当に人助けに使うってば まあ俺はびた一文払わんが しかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒チョンジジイがホラと捏造を吹きまくってるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな 法治国家(失笑)」









安倍「年金?払いませんよ 払うって言って金取り上げましたがやっぱ止めましたwまあいきなりやめると馬鹿が騒ぐんでじょじょに引き上げます はなから財産だけ黙って払えよカス共wTPPは参加しますよ 公の場で断固やらないと国民に契約した?票が欲しかっただけです 売国は儲かるんで 公約は破る為にあるよ 信頼は裏切る為にあるよ 犯罪? 詐欺?人聞きの悪い事言うと謝罪と賠償を請求するよw騙しても俺を裁く警察いないしw何度も何度も幼女強姦を繰り返す基地害在日米軍もガンガン揉み消して要求飲んで促進するよ 強姦猿民族?俺の娘強姦される訳じゃないしw夜も自由に出歩いてw未亡人製造機で死んだ子供達の命も国交と俺の金儲けの為の尊い犠牲になってくれたよw日航機撃墜事故で犬死んだ奴等のお陰で隠蔽で良い金が入ったわw表現?規制しますよ 表現の自由なんて日本の憲法もどうでも良いねw法律は破る為にある国家の暴力を握ったもん勝ちよw同じ真っ黒詐欺団体の日本ユニセフやアグネスみたいなご主人様の朝鮮人がお小遣いくれるからね これからも違法の賭博パチも増やして大儲け パチが無きゃ自民じゃないし パチ自民サイコー あっ農家の給料倍にします 本当っす 言葉は嘘 をつくためにあるっす ホラじゃないよ 増税しない?そんな事言ったっけ?物価だけ高くなってる?いつか良くなるってきっとな「行政の無駄削減」?「身を切る改革」?嘘を演じたに決まってるだろバーカw永久に言い訳程度にすらやる気はないよ 家畜相手に言い訳等しねーよw寧ろ天下り増やしてガンガン儲けるよ あとアフリカに三兆円寄付するよ 貧民に善意でちゃんと渡すから 本当だよ 俺優しいから 善意の行動にケチつける奴いないよな 本当に人助けに使うってば まあ俺はびた一文払わんが しかし俺なんてブルドックみたいな池沼ヅラの詐欺師泥棒チョンジジイがホラと捏造を吹きまくってるだけで大儲け出来るんだから日本最高だな 法治国家(失笑)」

Re: タイトルなし

ひどい 世の中ですね ほんとに・・・
非公開コメント

