09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

兵庫県朝来市、アベノミクスで評価損15億帳消し「万々歳」

2013.06.18 12:50|政治・経済
richardkoshimizu's blogさんより転載


兵庫県朝来市、アベノミクスで評価損15億帳消し「万々歳」



↓この記事、非常に重要だと思います。

「不正選挙と引き換えに、地方公共団体などが抱えるデリバティブ等の多額の含み損を救済すること。これが、サギノミクスの本当の目的なんですね。」

そういうことだったんですね。日本全国津々浦々で「胸をなでおろしている」市の幹部がいることでしょう。そして、黒幕は、また耳元でささやきます。

「7月参院不正選挙もよろしく。」 情報、非常に感謝。


兵庫県朝来市、アベノミクスで評価損15億帳消し「万々歳」

基金運用のため為替相場に連動した「仕組み債」などを購入し、最大で15億円もの評価損を抱えた兵庫県朝来(あさご)市が、アベノミクス効果による最近の円安進行で評価損が解消し、59億円に上る保有債券すべてを売却・解約できる見通しになった。「リスクの説明が不十分だ」として購入元の金融機関2社に対し起こしていた損害賠償請求訴訟も取り下げるという。思わぬ「幸運」で財政破綻の危機から救われ、市の幹部らは胸をなで下ろしたが、混乱の責任はうやむやのまま。損が出れば提訴し、なくなれば撤回する“ご都合主義”の姿勢も含め、市民や議会からは市の無責任・無節操ぶりを批判する声が出ている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130525-00000538-san-pol


不正選挙と引き換えに、地方公共団体などが抱えるデリバティブ等の多額の含み損を救済すること。
これが、サギノミクスの本当の目的なんですね。

未来人
2013/06/15 11:35




ご都合主義 無責任 無節操 それが市政も含む 政治ですね


評価額より実体経済を良くして欲しいものです・・・








テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

