07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オバマのエジプト内政干渉、常軌を逸しています。

2013.07.05 06:52|政治・経済
日本や世界や宇宙の動向さんより転載


オバマのエジプト内政干渉、常軌を逸しています


アメリカは常に世界中で内政干渉をして他の国をめちゃくちゃにしています。オバマはエジプトでムスリム同胞団のモルシ大統領が誕生したことで満足していたことでしょう。しかしエジプト軍のクーデターによってモルシは追放されました。すると、オバマはトンデモない声明を公式に発表しました。過去に観た事がないほど、内政干渉甚だしいです。エジプト軍がオバマの要求に従わなければ、米軍をエジプトに派遣してエジプト軍と戦わせるつもりのようです。これはもう、最悪ですね。オバマの本性(イルミナティの面の皮が剥がれた)が丸見えです。
私個人的には、エジプトの情勢を詳しく知っているわけではありませんが、多くのエジプト市民はモルシの腐敗政治とエジプトの治安が悪化したことで、嫌気がさしてしまったのでしょう。だから、大規模デモを行ったのですが、エジプト軍は別に暴力的に政府に立ち向かったとは思えません。反モルシの市民側に立って、モルシを追放したのでしょう。こんなことなら、ムバラクの方が良かったのではないでしょうか。第一、本当にモルシが民主的に選ばれた大統領なのでしょうか。今後、エジプトはシリアのように欧米の介入があり、めちゃくちゃになってしまうのではないでしょうか。
モルシが去ったとしても、問題は山積です。エジプトはいつ安定するのでしょうか。

http://www.godlikeproductions.com/forum1/message2281861/pg1
(ビデオ)
7月3日付け:
速報:エジプトのモルシ大統領が軍により追放されましたが。。。それに関して、オバマは長が~~~い声明を公式に発表しました。あまりにも長いので端折ります。
ビデオ概要:オバマはモルシ大統領が追放されたことを深刻にとらえています。オバマはエジプト軍にエジプトの憲法を守り、早急に民主的に選ばれたモルシを再度大統領職に戻すように要求しています。エジプト軍がそれを拒否したなら、オバマはエジプトに米軍を派遣すると脅しています
オバマは数十億ドルもの(米国民の)税金をムスリム同胞団に資金を注ぎ込みました。そしてエジプトの前政権を破壊し、アメリカのポチで独裁者のモルシを大統領にさせました。4年前から中東情勢は特に不安定になりました。オバマはどうしてもムスリム同胞団にエジプトを支配させたいのです。もし、アメリカが軍隊をエジプトに送り、エジプト軍と戦ったら、他のイスラム諸国が黙っていないでしょう。それこそ中東から大参事(第三次)世界大戦が始まってしまいます







ひどいですねアメリカ
これもEUのようにアフリカ地域をブロック化をし、
グローバリスト支配層による世界統一政府を作るための礎なのです
だから反アメリカの国には反政府組織に資金と武器を
親アメリカの国にはこのような内政干渉を
最終的にはアメリカではなくユダヤ金融資本勢力が仕切っているのかと
数十億ドルもムスリム同胞団に投資していたら
それが水の泡になったら大変ですよね 躍起になるはずです


犠牲者が出ない事を願っています










テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

No title

♪サッチャンハネ、コウツウジコデ、ハネラレタ、ダカラ、カオガトレテ、
ドッカトオクヘ、トンデチャッタ♪悲しいね、さっちゃん♪
さっちゃんは即死で死んじゃったの。このレスを見た人は…
さっちゃんが0時に行ってあなたの首をかまで切り取っちゃうよ♪
いやなら、さっちゃんが行くまでに、9回違うスレにレスを送ってね♪
あ、さちゃんの顔は、こんな顔だから、
探してくれるのもイイよ♪オネガイネ…。http://www.operaou.com/image/cmail/rei0204.gif
これマジだよ!!このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
信じなかった私の友達は首を狩られて死んじゃったし
このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのスレに7つ貼る事です。
100%これをやってください
本当に死にます.
ごめんなさい。死にたくないんです
非公開コメント

