03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長崎 平和祈念像はバフォメット(悪魔)

2013.08.09 18:46|未分類
長崎 平和祈念像はバフォメット(悪魔)



タンポポライオンのブログさんより転載


何を意味するのか


広島 長崎の原爆は 実験です。

これは様々な資料を調べるうちに、間違いのない事と確信しています。





先日 このような画像を目にしました。


o0600085012256328025.jpg


長崎の像に関しては、私は以前から「違和感」を感じていました。

この像はどう考えても、ギリシャの神殿の有りそうな雰囲気です。


少しだけ調べて見ました。


平和祈念像(へいわきねんぞう)は、長崎県長崎市松山町にある平和公園の北端に建てられた像。北村西望(きたむら せいぼう)によって造られた。

神の愛と仏の慈悲を象徴し、垂直に高く掲げた右手は原爆の脅威を、水平に伸ばした左手は平和を、横にした足は原爆投下直後の長崎市の静けさを、立てた足は救った命 を表し、軽く閉じた目は原爆犠牲者の冥福を祈っている。被爆10周年にあたる1955年8月8日に完成。


この像の原型は、東京都武蔵野市の井の頭公園内の「北村西望彫刻館」にある。また、長崎市白鳥町の長崎拘置支所には、北村が制作時に試作品として作った像(高さ30センチ)が設置されている。同施設の前身にあたる長崎刑務所浦上刑務支所は、原爆投下時、平和祈念像が建っている地点にあった。刑務所内で爆死した人々を追悼するため、1959年、有志により設置された。

オリジナルの完成後に、この像をモデルとしてサイズを変更して制作された模型として以下のものがある(制作年代順)。

島原城内「西望記念館」設置(長崎県島原市)
1972年開館の施設に実物の祈念像の制作過程と合わせて展示されている。なお、北村の出身地である南島原市(旧南有馬町)にある北村西望記念館とは別の施設なので注意。
仙川公園設置(東京都三鷹市新川)
「みたか百周年記念事業」の一環として1989年に建立。北村は三鷹市に隣接する武蔵野市にアトリエを構え、生前三鷹市とも関わりが深かった[1]。
北とぴあ設置(東京都北区王子)
正面玄関前に置かれている。北村西望が北区の名誉区民(1916年から北区内に住んでいた)であることと、北区の平和都市宣言施行5周年を記念して、北村の遺族と長崎市などの協力により1992年に建てられた。


平和祈念像は、3000万円(台座は別途2000万円)の費用をかけて、4年がかりで制作された。この3000万円は、全て国内外からの募金によって集まった資金である。台座の2000万円は長崎市の予算である。

しかし、平和祈念像が完成した1955年当時、被爆者に対する法律的援護は全く設けられていなかった。被爆による病気やケガでさえも被爆者自身が全額負担しなければならなかった(1957年に初めての被爆者に関する法律「原子爆弾被爆者の医療等に関する法律」が施行された)。

当時は、福田須磨子の「ひとりごと」という詩で詠われているように、長崎市の資金の使い方に疑問を抱く被爆者もいた。


平和祈念像 - Wikipedia より。



文章の最後の方にある、被爆者たちが苦しんでいるときに、やはり

寄付も含めた当時高額の3000万円の長崎市の資金の使い方に疑問を感じますね。


この像が 他の2つの像と 偶然似ていただけかも知れません。

そう願いたいです。

そうでないとしたら、あまりにも酷すぎます。





もう一度書きます。

原爆は 綿密のに計画され、実行された実験です。
(これらの事については、すぐに調べる事が出来るはずです)

日本人は知っておくべきだと思います。


そして日本中 世界中に広がる核と原発の意味する事を

知ってください。

決して 電気の為にそれらは存在しません。

数万年も放射能を出し続ける処理できない廃棄物と原発は、

一度の戦争で効果的に地球を破壊します。

青森 六ヶ所村だけで 北半球を終わらせる事が出来るのですから。

これらは地球の破壊実験の為に存在しているといっても、

過言ではないように思えます。


o0350037112256336763.jpg


先日 なう でもご紹介しました。

「光軍の戦士たち」さんのブログより。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11388219338.html




「2020年には人口は100億になる。誰もそんな世界に住みたくはない。
出生率を下げるか、死亡率を上げるか、戦争により極めて速やかに

効率的に死亡率を上げる事が出来る。

また飢餓や病気を拡大させる事も人口調節に有効である」

米国国防長官ロバート・マクナマラ



「地球で全ての人間が豊かに生活出来るのは50億人が限界だ。

現在の80億人は多すぎる。」

ディビッド・ロックフェラー



「2010年までに地球人口の10%以上を殺害、処分してしまう必要がある。」

ハーバード大エコノミック・リサーチ・プロジェクト報告

:グローバル2000(資金源:ロックフェラー財団)



「黒人、アラブ人、中国人、日本人等、有色人種は人種的に劣っている

ので、世界規模の核戦争で絶滅させる必要がある。
まず始めにイスラエルはアラブに先制核攻撃をすべきだ。
有色人種が絶滅した後、世界で最も優秀なユダヤ人を中心とした

白人だけの楽園が出来る。

それが聖書に書かれている神の国の出現の意味である。」

イスラエル:エルサレム・ポスト社説



【参考文献:ジョナサン・ビューティー著「犯罪銀行BCCI」 ジャパンタイムス刊】




三郎のブログさんより転載


バフォメット


バフォメット(ウィキペディアより抜粋)

バフォメット(Baphomet)は、有名なキリスト教の悪魔の一人で、黒ミサを司る、山羊の頭を持った悪魔。

バフォメットの起源は判明していないが、11世紀末から12世紀のラテン語書簡などに現れており、これが最古のものとなっている。当初は(キリスト教徒が想像する)異教の神のことを指し、十字軍の記録にもモスクをバフォメットの神殿とする記述がある。後の1300年代初頭にテンプル騎士団に対する異端審問の際にバフォメットが大きく取り上げられることになった。テンプル騎士団は、1307年にフィリップ4世により偶像崇拝の糾弾を受けた際、このバフォメットの偶像を奉っていたとされている。

ルシファー、ベルゼブブ、アスタロトに仕える上級六大悪魔の一人である大将のサタナキアと同一視する意見もある。


t02200334_0250038012246804825.jpg
(イルミナティの儀式)

バフォメットは魔術の象徴とされる。


t02200177_0300024112246804824.jpg
(バフォメットとジョージ・ワシントン像)

バフォメットと同じ上半身裸で同じポーズをとっている。

ワシントン像は、国会議事堂に展示して置くことになっていた。それは、論争を引き起こし、まさにキリスト教徒で、まさにピューリタンの初期のアメリカにおいて、人々を不快した。誰も、なぜ彼らが裸のワシントンを見なければならないのかを実際理解しなかった。 彼らはまた、なぜ彼が異教の神として描かれていたのかを理解しなかった。 これは現在、スミソニアンにある。

秘儀的な場所-米国国会議事堂

http://satehate.exblog.jp/18349383/
(長崎平和祈念像)

日本人には違和感がある。なぜで仏像でないのか?なぜ裸なのか?考えたくないが、おそらく、バフォメットがモデルであろう。そうであるなら、原爆による犠牲者は悪魔に捧げられた生贄ということになる。

原爆ホロコースト:長崎 再訪

http://satehate.exblog.jp/18317756/





長崎の平和祈念像はバフォメット(悪魔)をモチーフにしたのでしょうか?

確かに似ている気もします


そうであるならば、原爆による犠牲者は悪魔に捧げられた生贄なのでしょうか・・・


一笑に付されるような話ですが
事実は小説より奇なりといいますが
こういうことをきちっと検証ないし議論していく事が大切なのではないのでしょうか


あらためて戦争の罪深さを思い知らされます








テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。