07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

精神医学の真実を知っていますか。

2013.08.24 07:59|健康・病気・医療
毎日が奇跡。さんより転載


精神医学の真実を知っていますか



衝撃的な内容ではありますが。

真実を、できるだけ多くの方に知っていただきたいので、

しばらくTOPに上げておきます。


6部構成になっています。

YouTubeのページの、UP主様のコメント欄から続きが観られます。





転載終了





アップロード日: 2011/11/04

日本の社会が蝕(むしば)まれています・・・

友人や家族が蝕まれています・・・

利権だけのために・・・

以下、順番に見てください。
1) http://www.youtube.com/watch?v=nyOZZj...
2) http://www.youtube.com/watch?v=QOZSbK...
3) http://www.youtube.com/watch?v=pYyYJh...
4) http://www.youtube.com/watch?v=4nL30Y...
5) http://www.youtube.com/watch?v=fQaQBm...
6) http://www.youtube.com/watch?v=_EktSm...

「DSM」とは、「Diagnostic and Statistical Manual of Mental Disorders」の略で、
「精神障害の診断と統計の手引き」と訳されています。
精­神疾患に関するガイドラインで、
精神科医が患者の精神医学的問題を診断する際の指針を­示すためにアメリカ精神医学会が定めたもので、
世界保健機関による「疾病及び関連保健­問題の国際統計分類」とともに、世界各国で用いられています。






今の世の中の医療は西洋医学中心です
西洋医学は対処療法であり分析医学です
西洋医学を全否定するわけではないのですが

薬による長期的な医療はいかがなものかと思います

よく調べて考えてから治療にあたるほうがいいと思います
もし、治療にあたり薬を処方されたとしても
薬を飲む前に必ず行ってもらいたいことがあります

医療用医薬品の添付文書情報をネットで調べてください

薬には必ず添付文書(説明書)があり 
ネットで調べれば見られると思います
業界用語でわかりづらい所もあるかも知れませんが
得られる情報も多いと思います

私の父がガンになった時に調べた薬などは
添付文書にほとんど効果が無いような表記など
この薬どうなの?的なものがあり

当然 処方された薬は一切飲みませんでした

お医者さんに全てを任すのでなく 
自分でも調べてみるのをオススメします

特に精神疾患で処方される向精神薬は
中毒性が高く さらに
自殺願望などなくても 自殺してしまったりすることがあるらしいのです


薬は必ず添付文書を確認してみて下さい









テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

No title

いつも有難い情報に感謝です。
お腹の調子が悪い中でも発信し続けるリングテール様に心より敬服致します。

健食業界紙のNo.2って友人がいるのですが、
厚労省の役人ともパイプが太く、面白い話が色々入ってきます。

西洋医学で確立していることは、ハッキリ言って

1、怪我の対応(外科治療の一部)
2、一部の感染症(抗生物質の効くやつ)の治療

だけだそうですよ。

後は、「辛いのを誤魔化すお薬を出しておきましょう」
ヘタしたら「辛いのは生きているからです、お薬を出しましょう」
ですね。

まぁ、今日はこの辺で…。

TaneumaParadise @ 家庭楽園づくり

Re: No title

wwwwwww


西洋医学で確率していること 
とても納得します

色々な方から有益な情報をいただけて
とても勉強になります
本当にありがたいです

お腹の痛いの 笑いました 正解です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます

ご指摘の通りその可能性あると思います

ブラックプロパガンダとホワイトプロパガンダを織り交ぜ
嘘の中に本当の情報を
本当の中に嘘の情報を

そうやって混乱させて情報の信ぴょう性を無くすということ

でも 本当の情報もあるので 
情報を自分なりに咀嚼して見てみるといいのかも知れません

どれが本当かは私にもわかりませんが
見ていただく価値はあると思っています

いただきましたコメントにあるように
色々な角度から見ることはとても大切だと思います

日々勉強です
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

さらなるコメント ありがとうございます

お互い 移住して 苦労も多いかと思いますが

その判断力の重みを

ゆくゆく子供たちは理解し

5年後 10年後 親の思いを分かち合える時がくると信じています

その思いが たとえ 空振りでも・・・

私は全力でその判断を下したので

空振り三振でも後悔はありません

空振りであればいいのですが・・・
非公開コメント

