04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンドアニメーションで流れるように描かれた「父親の一生」

2013.09.15 10:01|未分類
カラパイアさんより転載


サンドアニメーションで流れるように描かれた
    「父親の一生」




eb366884.jpg



ベトナムのサンドアニメーションアーティスト、 Le Phong Giao氏が、砂で描いた世界は、
父親をテーマとしたその人生をつづるもの。
戦場から戻った1人の兵士の小さな家族がテーマとなっている。

 母親になる女性と恋に落ち、我が子に看取られ笑顔で最後を迎えるまでが、
人生の流れのような砂の流れで美しく描き出されている。







笑顔と愛情に満ち溢れた4人家族に襲った突然の母親の死
 父親は1人で2人の子どもを全力で育てることを決意する

e62be6b4.png



時に自分の血を売って生活にあてることも

9a02e927.png



休むことなく働く父親

25ea41c8.png

c6f9f518.png



その甲斐あって2人の子どもは愛情あふれる子どもに成長した。娘は嫁いでいき、息子も大学へと進む

e55c2029.png

47841f2c.png



離れ離れに暮らしていた家族だが、父親の死期、家族は再び1つとなった。
 微笑みを浮かべ、思い残すことなく父親は旅立っていった。

351f7361.png





Le Phong Giao氏はベトナムのゴットタレントに出場し、一躍有名となったサンドアーティストである。








形あるものはいつかは壊れます
物であれ 人間であれ

しかし 愛情や想い など
形なきものは変化はすれど壊れないのです

泣いて生まれてきて 笑って亡くなる
そんな人生を送りたいものです


家族というのは本当に尊いですね








テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

