03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハッピーさんの本の帯を見てびっくり!!

2013.10.22 10:12|原発・放射能・原子力
とある原発の溶融貫通(メルトスルー)さんより転載


ハッピーさんの本の帯を見てびっくり!!






この本に関する反響のツイート。













津田大介と言えば,瓦礫広域処理問題に一枚かんでいた人物ですね。

津田大介 : ざまあみやがれい! - ライブドアブログ - Livedoor
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/tag/%E6%B4%A5%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BB%8B

とても信用できません。

81e858a6-121225s.jpg






ハッピーさん 工作員の可能性があるみたいですね
どうなのかはわかりませんが
一応 ツイッターではフォローしてたと思います
あまりツイッターに張り付いたりしないので見かけたことは少ないです

最近、汚染水漏れなど、日々報道がされており、
TVの視聴者も「またか」という感じで情報に慣れてしまってますよね
とんでもない事ばかり起きているのに・・・
危機感の無さにがっかりしてしまいます

工作員と聞くと逆にどんな本を書いて
世の中を誘導しようとしているのか興味がわいてきます
実はこの工作員報道も本を売るためのお祭りかもしれませんね




それにしても情報というものは難しいですね
この間の伊豆大島のサイレントタイムの誤報などもありしたが
精査しているつもりでも誤報をアップしてしまい 痛い目に・・・


実は誤報というのも誤報かも知れませんが











テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

