09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

拡散希望!特定秘密保全法って?!わかりやすいチラシをつくりました!

2013.11.07 09:19|政治・経済
なちゅらる・まま さんより転載


拡散希望! 特定秘密保全法って?!
    わかりやすいチラシをつくりました!



もうすぐ国会で通りそうになっている特定秘密保護法案、知れば知るほど、
「こんなんあり??!!」という感じです。
先日のアンケートや周りの人たちの反応を見て、内容をくわしく知らない人が本当に多いみたいです。

でも、「知らなかった」ではすまされないような、
私たちの暮らしに大きな影響を与える、かなりこわい法案です。
そこで、わかりやすいチラシを作りました。
よかったら、ご覧ください。
そして、「いやだな〜」と思ったら、地元選出の議員に「反対してください。」とメールや電話をする、
新聞やテレビなどのメディアにも意見を送ってみてください。

それから、よかったらプリントして、お知り合いなどに配ったりしてくださるとうれしいです。

とにかく、読んでみてくださいね。まずは知らなきゃね!

*プリント用は、一番下のURLをクリックして、画像をダウンロードしてください。



●チラシ表




●チラシ裏





*プリント用は以下のURLをクリックして、画像をダウンロードしてください。
(クリックすると 「ファイルのダウンロードが可能になりました」という文字の下に himitutirasi1,2 という画像の名前が出ます。その名前をクリックすれば、画像がダウンロードされます)


○チラシ表
http://firestorage.jp/download/9782c37e5da0e7fd2f261b6148795860a7e7bf07

○チラシ裏
http://firestorage.jp/download/caabf7b831d67251fc6cf76b3fb6b7ca80f0144f







テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

