04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

管理不行届

2013.12.10 15:07|未分類
管理不行届



最近、仕事の都合で更新が遅くなっています
ブログの更新不行です
体調不良や秘密保護法の絡みで更新していないのではありません
今後、そうなるかも知れませんが・・・

更新しない間に様々な事が起きました
やはり一番は秘密保護法です
この法案が成立したので、民主主義が瓦解していくことになるでしょう
そして暗黒統治の始まりであり、「いつか来た道」を歩んで行くのです

こういう重要な局面の時に必ず直面するのが「B層」という問題です
先日の生活の党の代表会見でも小沢一郎氏がこの問題に触れていました


http://www.youtube.com/watch?v=HGYme2LDOUU

秘密保護法に反対する意見が80%以上なのに
安倍内閣の支持率が60%

論理が破綻しています

大同小異という事でもないと思います

世論調査そのものの持つ怪しさは過去にも取り上げましたが 【その1】【その2】
こんな論理破綻している世論調査結果が本当か嘘かは置いておいて
この結果を受け入れてしまう国民なのです

このB層の方々が変わって行かないと世の中も変わりません

このままだと売国政治が続き、日本はさらに疲弊していくことでしょう
その状態から抜け出すチャンスは3年後の衆参同日選挙です
それまではB層の方々に少しでも真実を知っていただきたく
引き続きブログなどを続けていこうと思っています

仕事の都合で更新が遅れるかも知れませんが
ご容赦ください

これからが本番です 引き続きお付き合い頂ければ幸いに存じます







 

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

