FC2ブログ
02 | 2020/03 | 04
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

胎児に腸が飛び出す奇形。顔面良性腫瘍、橋本病、血尿、白内障、熱感など身近な人におきたこと。

2012.10.06 05:55|原発・放射能・原子力
木下黄太のブログ  さんより転載


胎児に腸が飛び出す奇形。顔面良性腫瘍、橋本病、血尿、白内障、熱感など身近な人におきたこと。

2012-09-30 00:00:25 | 福島第一原発


都内在住の女性の方と長時間話しました。ご自身や、家族、身の回りの友人11人に身体異常が出ているそうです。一人を除いて、四十代から六十代の男女。自分がいろんな不調を抱えているのに、まわりの光景がいつも信じられない思いがするとおっしゃっていました。移住も考えられているようですが、いろんなことで踏み切れないまま、今日にいたっているそうです。このメールをだされるのにも、かなり躊躇されたそうです。知り合いの娘さんの胎内にいらっしゃるお子さんの話を考えあぐねて、お伝えになりました。おきていることをそのまま見つめることしか僕はないと考えます。

 最近、僕に届くメールの数は多いばかりではないのですが、みなさん、切羽詰って、あるいは深刻になって出されたものがほとんどなのです。僕はそのお便りをよみ、お話をし続けながら、深く考え込む日々です。

==================================================

前略

いつも情報を発信して頂きありがとうございます。
東京に住むEと申します。先月一度メールを書いたのですが、今一度冷静に考えてみようと、出す勇気がなく、今日に至った次第です。

私の友人の娘さん、首都圏在住の二十代で、今現在妊娠しています。


その娘さんが、妊娠中期に、胎児に異常があるということが判明しました。                            腸の一部が飛び出ているという、とてもまれな異常と診断されました。

この後、大病院にて、帝王切開、そして取り上げた赤ちゃんはすぐに手術という計画だそうですが、退院の目途はたっておりません。

何度か飲食に注意をするように声掛けしたのですが、「うちは気にしないから」の返事で、大変危惧しておりました。コンビニ食、外食は常時、マスク着用はまったくしていませんでした。なので、胎児に異常があると聞いた時は「やっぱり」と思いました。


偶然と言えばそれまでですが、放射能に対するしきい値、感受性は一人一人違います。
東日本に限らず、西日本も瓦礫焼却とまんべんなく流通している食材に気をつけなければ、東日本と同じ運命を辿るのではないかと切迫した思いになります。

首都圏にいる我が家、親戚、友人は2011年夏頃から体に異常が出始めました。下記は11人の人間におきたことです。

橋本病、顔面良性腫瘍、アトピー悪化、帯状疱疹、鼻炎、体のかゆみ、血尿、白内障(手術)、眼出血、、視力低下、頭痛、めまい、熱感(体温調整が悪い)、下痢、吐き気、睡眠異常、倦怠感、尿路結石、脊髄狭窄症(手術)、半月板異常(手術)、肺がん、書ききれないほどです。肺がんの方は亡くなりました。

都民は多くの症状が出ていても、気のせいと思っているのか、気付かない振りをしていると思います。

どうぞ、迷っている方、踏ん切りのつかない方、家族と大モメの方も、命を最優先に考え、少しでも安全な地に移住して下さい。

では失礼いたします。今後も応援しております。

================================================

テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント