07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料で副作用がなく、他の一般的ガン治療と併行できる新たなガン治療法

2013.02.13 06:29|健康・病気・医療
Merxさんより転載


無料で副作用がなく、他の一般的ガン治療と併行できる新たなガン治療法



米CBNニュースが無料で取組むことが可能で、副作用がなく、他のガン治療と併行して取り組むこともできる新たなガン治療についての特集を昨年12月に放映した。
その方法は、非常に簡単で炭水化物を摂取しないというもの。
hat.png
[CBN]
パワーリフティングのチャンピオンにして、数十の書籍出している作家、美しい妻を持ち、実業家としても成功したフレッド・ハットフィールドさんという男性は、ある日医師から転移性ガンで3ヶ月の命と宣告された。
“3ヶ月”
3名の異なる医師から同じことを言われ、死を覚悟していたとき、彼はある食事療法の話を聞いた。失うものは何もない状態だった彼は、それを実行した。
フレッドさんは、炭水化物を食べるのを止めた。
協力した妻のグロリアさんは、炭水化物抜きの料理を準備することは非常に簡単であると話す。
“オンラインで購入することができ、料理本もある”と。
hamu.png
良質なタンパク質をとるため、ハム、ソーセージのような加工肉はNG
[CBN]
良質なタンパク質をとるため、ハム、ソーセージのような加工肉はNGとした。
また、脂質にはオリーブオイル、アボカド、ナッツのようなナチュラル食品を選び、ショートニングやマーガリン、トランス脂肪酸はNGとした。
やがて”がんが消え”それから”1年以上が過ぎたが、全くその痕跡はない”という。
食事から炭水化物を排除したマウス群は、化学療法で治療した場合よりも寿命が延びた
フレッドさんのガンの消滅について、南フロリダ大学のドミニク・ダゴスティーノ博士は、全く驚くに値しないことだと話す。
ダゴスティーノ博士は、南フロリダ大学の彼のチームが実施したマウス実験において、食事から炭水化物を排除したところ、そのマウス群は、化学療法で治療した場合よりも寿命が延びたという。マウス実験だけではなく、人でも同様の成功を収めつつあるという。

ケトン食療法
炭水化物等の糖質を摂ると消化器系によってグルコース(ブドウ糖)に分解されます。
体内でブドウ糖に変わる性質を持つ炭水化物を排除し、糖質を摂取しなかった場合、代替エネルギーを体内の脂肪を分解し作ることとなり、体はケトン体体質に変わります。
keone.png
[CBN]
ガン細胞を含むすべての細胞は、通常ブドウ糖を栄養としています。
“ガン細胞はグルコース(ブドウ糖)だけを栄養源として使います。他のすべての細胞は、グルコース又はケトン体のいずれかを使用できます。”
“正常な細胞はケトン体を使用して適応する代謝柔軟性を持っていますが、ガン細胞はこの柔軟性を欠いている。だから我々はそれを利用することができます”
とダゴスティーノ博士は説明する。

コレステロールは心臓病の原因となりますか?
core.png
[CBN]
コレステロールは心臓病の主な原因ですか?” 心臓専門医スティーブン・シナトラ博士に尋ねると
答えは、
絶対になりません。
シナトラ博士は本当の原因として、
“心臓病はあまりにも多くの炭水化物を食べることから来ている。”
と話す。
炭水化物を減らして脂肪(ただし、トランス脂肪はNG)やタンパク質中心の食事をとることによって、健康を向上させることができるのだという。

[CBNニュース]


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。