09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

米国の治安がヤバイ!

2013.03.07 11:41|政治・経済
MU(ムー)のブログさんより転載


米国の治安がヤバイ!



usa-100_20130304221106s.jpg usa-300.png



米国で予算不足から拘留中の不法滞在者2000人を釈放



米国の国土安全保障省は不法滞在を理由に刑務所に拘留されていた2000人を釈放
した。AP通信によればこれから1ヶ月内にさらに3000人が解放される。
不法滞在者の大規模な釈放は、拘束にかかる予算不足が原因。
解放者の数値はAP通信がアクセスに成功した同省内部の書面によるもの。
オバマ大統領は今週、数百人を解放することを明らかにしていたが、それをはるかに
上回る。不法滞在者の釈放が行なわれたのはアリゾナ、カリフォルニア、ジョージア、
テキサスの4州。釈放について大統領府は、州からの協議申し入れはなかった事実を
明らかにしている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このニュースについて、みなさん、どうお考えになりますか?
私はびっくりしましたね。3月1日から、「歳出強制削減」が決まったわけですが
だからといって、早々と刑務所に拘留されている不法滞在者を解放しなくても・・。
人数もすごいことになっています。来月の3000人と合わせれば5000人規模です。

これって、確実にアメリカ国内の治安が悪化しますよね。(@_@。
それでなくても治安の良くない国ですからね・・・。もう破れかぶれですか!
不法滞在者からエスカレートして重罪犯釈放ともなれば、女性、子供は外出できない。

「デフォルトへの道」をまっしぐらみたいに思いますが、いかがでしょうか。
アメリカ旅行に行く方は、本当に気を付けてください。まじにヤバイです。
日本人旅行者、滞在者の犠牲が出るかもしれません。(>_<)

このニュースを読んだ瞬間に頭に浮かんだのがFEMAです。
デフォルトすれば、ほぼ間違いなく戒厳令です。表向きは災害対応となってるかもしれ
ませんが、密かな目的は暴徒化した国民の鎮圧です。棺桶まで用意してますよね。


アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁(FEMA)


大災害に対応するアメリカ合衆国政府の政府機関である。天災にも人災にも対応する。
アメリカ国土安全保障省の一部であり、緊急準備・即応担当次官の下に置かれている。
FEMAは、洪水、ハリケーン、地震および原子力災害を含む、その他の災害に際して、
連邦機関、州政府、その他の地元機関の業務を調整することを請け負っている。
また、家屋や工場の再建や企業活動・行政活動の復旧にあたって、資金面からの支援
を行う。

FEMAについては色々なサイトで解説していますので、以下を参考にしてください。

強制収容所 FEMAキャンプ公開 -市民奴隷化政策

自民安倍総裁が日本版FEMA創設を提言!米国FEMA=強制収容所!安倍氏、
暴力団との写真発覚



FEMAキャンプについてCIAエージェントの告白








テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

