07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国、川に捨てられていた豚は毒まみれでした!

2013.03.20 07:27|健康・病気・医療
日本や世界や宇宙の動向さんより転載


中国、川に捨てられていた豚は毒まみれでした!



先日、上海市の飲料用の川に何千頭もの豚が捨てられていた事件ですが。。。死んだ豚は毒まみれだったようです。そんな豚の死骸が浮いていた川の水を飲む人たちも毒まみれになってしまいます。
中国の豚があまりにも可哀相になってきました。たとえ人間に食べられる運命にあっても、生きている間はもっと大切に飼育してもらいたでしょうに。。。中国の養豚業者は豚のアウシュビッツの経営者です。なんと残酷な人たちなのでしょうか。
しかも毒ばかり与えられた豚の肉が市場に出回り、中国人は毒まみれの肉を調理して食べているのです。豚肉もどきの化学製品を豚肉と信じて。。。彼等のメンタリティとは。。。何よりも重要なのがカネです。
そのような豚を食べている中国人の身体も毒だらけになるでしょう。中国では殆どの家畜が薬漬けでしょうね。野菜も薬漬けですし。。。中国という国は、その多くの地域が、空気も土壌も水も肉も魚も野菜も果物も、そしてその中で生きている人たちも毒まみれということがわかります。原因不明の病気も発生率も増えているようです。奇形の赤ちゃんも増えているようです。考えるだけでも気持ち悪くなってきます。
心配なのは、中国産の豚が日本に入ってきていないという証拠は何もありません。加工食品などに使われているかもしれません。グローバル化が進むと、遺伝子組み換え食品や毒入り肉などが大量に入ってきてしまいそうな気がします。もはや対岸の火事ではなくなりつつあります。


(転載)
ブタ死骸が7550頭に 専門家「毒だらけ」
http://www.epochtimes.jp/jp/2013/03/html/d60939.html


【大紀元日本3月15日】上海市の飲用水の水源である黄浦江から回収されたブタの死骸は14日までについに7550頭に達した。同市当局が「飲用水の水質に影響なし」と説明している中、国内養豚業ではブタに抗生物質と発がん性物質を濫用しているとの調査結果が出ており、「毒だらけのブタだ」と指摘されている。

国内人気情報サイトの「財経ネット」は11日、米中の共同研究チームによる国内養豚場への調査結果を報じた。同チームは北京、福建省莆田地区、浙江省嘉興地区(今回のブタ死骸の投棄場所)にある3つの1万頭以上の大型養豚場を調べた結果、計149種類の薬剤耐性遺伝子が検出された。その内の63種類の濃度は原生林の土壌の耐性遺伝子含有量の100倍~3万倍に達する。

 薬剤耐性遺伝子が大量に発生する原因について、同研究チームは、ブタへの抗生物質の濫用だと指摘した。「病気のないブタにも抗生物質を、病気のブタにはさらに多種の抗生物質を投与することが原因」

 耐性遺伝子は遺伝子が突然変異を起こし進化したものである。大量かつ長期にわたって抗生物質を摂取すれば、その突然変異が加速化する。

 養豚場から大量の薬剤耐性菌がブタのし尿を介して外部に拡散すれば、人体に健康危害をもたらす多剤耐性菌を生み出す恐れがあると専門家は危惧している。
 
 一方、ブタの色艶をよくするため、毒性の強いヒ素を投与する養豚業者も少なくないと、同研究チームは報告した。

 「こうして育ったブタの体中は毒だらけ」と指摘する専門家。ブタの感染症が非常に蔓延しやすい状況が作られ、今回のブタ大量死は、大規模なブタ感染症による結果ではないかと示唆した。

 米政府系放送局ラジオ・フリー・アジア(RFA)が投棄場所・浙江省嘉興市の現地住民の証言を伝えた。それによれば、昨年12月から今年2月にかけて現地の養豚場で、感染症によりブタが大量に死亡し、一部の業者はその死骸を川に捨てたという。







テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。