08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「戦争のカラクリ」

2013.03.29 07:30|政治・経済
ふじふじのフィルターさんより転載


「戦争のカラクリ」



イスラエルをパレスチナに建国したのも、911自作自演でテロとの戦いを造りだし、アフガニスタン・イラクを侵略しフセインを殺害したのも、カダフィを独裁者と糾弾して弾圧から民衆を解放するとしてリビアを侵略したのも、今またシリアやイランに難癖をつけてを侵略しようとしていることも、古くは『ワーテルローの戦い』も、戦争は全て、金融屋がボロ儲けをするために起こされているということを、皆さんはご存じだろうか?

 TPPも、同じ金融屋が、戦争産業ではなく、グローバル企業を引き連れて、武力侵略ではなく資本侵略で、日本を丸ごと食ってしまおうというものだから、構造的には同じである。安倍氏は食ってくださいと差し出した売国首相である。



 下の動画では、戦争のカラクリをルイス・ファラカン師(米国最高のイスラム指導者)が、わかりやすく説明しているので、ぜひともご覧ください。



ヨーロッパにロスチャイルドという男がいて、

「自分が金融を支配する限り、誰が王や統治者だろうがそんなことはどうでもよい」と言いました。

ロスチャイルドには息子が5人いました。

ロスチャイルドは息子たちをヨーロッパのさまざまな国に送りました。

1人はイギリスに、一人はフランスに、1人はイタリアに、一人はオーストリアに送られ、最後の一人はドイツの父のもとに残りました。

彼らは皆、ロスチャイルド家の一部になりましたが、しかし、金の陰謀によって、イギリスの息子が影響力を持つようになり、それがイギリス銀行になりました。

フランス銀行、イタリア銀行、オーストリア銀行、ドイツ銀行、
これらは、この国々の家計を印刷する中央銀行でした。

これらが今、ある一族の手の中にあるのです。

この一族は、正しいことをするつもりであちこちに広がったのではなく、人々を操り世界の国々の運命を支配する意図を持っていたのです。

ヨーロッパでは多くの戦争がありました。

ロスチャイルド家は両陣営に融資しました。

あなた方がわかっていないのは、戦争とは金の陰謀だということです。

あなた方は民主主義のために戦っているつもりになっています。

これがすべての戦争を終わらせるための戦争だと思っています。

「平和を地上に君臨させてください」

これは、貧しい者と弱いものを罠にかけるために賢者と悪人が利用する悪賢い言葉です。

私の言うことを聞いていますか?

ロスチャイルド家はあまりにも強くなったので、アメリカが確立した時、彼らはアメリカ内部の彼らの代理人を介して、中央銀行を支配し続けようとしました。

南北戦争についての記録を読むと心が痛みます。

南部の人々は誰も奴隷解放を望まなかった。

私が「ユダヤ人の75%が奴隷を所有していた」と言ったとき、それは中傷ではありません。

それを言ったのは私ではありません。

あなた方が自分の伝記の中に書き残しているのです。

あなた方が奴隷を所有しており、奴隷たちがあなた方の富の基礎であったならば、あなた方はアメリカが自由になるのを望まないでしょう。

多くの人間は過去も現在も南軍に属し南軍の旗を持っています。

アブラハム・リンカーンは単なる平和と戦争の問題よりずっと大きな問題に干渉していました。

ロスチャイルド家は、彼らのアメリカの代理人を介して北軍にも南軍にも融資しました。

理想家だった多くの貧しい人々が命を落としました。

彼らは尊い大義のために戦っているつもりだったのです。

そして、あなた方は金持ちをさらに金持ちにしました。

しかし、彼らはあなた方の血、あなた方の子供たちの血、あなた方の孫たちの血を犠牲にして金を儲けているのです。

兄弟姉妹よ、いいですか。

この国の多くの人々がこのことを知っています。

しかし、彼らは貧しい者の声を持ちません。

私にとって、このことを知り、口にすることは危険です。

私が貧しい者たちの声と耳を持つからです。

あなた方は真実を知ったら家に帰って寝るのが困難になります。

ですから、当然これを言う人間は大きな危険を冒すことになります。

アメリカはあなた方の背の上に建てられたからです。

もし、真実があなた方を動かしたら、誰かが地震を起こしたようなことになるでしょう。

美しい建物が見えますが、その下の地球が揺れたら、壁も倒れます。天井も落ちます。

ですから、指導者があなた方の味方で黒人の大衆に語りかけることが許されたことは決してないのです。

大衆に語りかける指導者をあなた方が持つたびに、その指導者は殺されました。

そのような指導者は殺されるのは、この国が貧しい者の背の上に建てられているからです。

貧しい白人の上に、貧しい黒人の上に、貧しいユダヤ人の上に建っているからです。

よく聞いてください。兄弟姉妹よ。1912年12月22日にアメリカの中央銀行はいくつかの一族の手に握られました。

通貨を発行する連邦準備銀行は政府に属してはいないのです。

政府の内部で裏切りが行われ、1912年に大統領になったウッドロウ・ウィルソンの下で、連邦準備制度が成立しました。

あなた方を知っていますか。

1912年にウッドロウ・ウィルソンが選出されたとき、アメリカの負債は約1兆ドルでした。

ウッドロウ・ウィルソンが大統領職を離れた時、1920年でしたが、負債は800倍に増えていました。

どのようにして、そのようなことが起こったのでしょうか?

あなた方は言うでしょう。「1995年の自分に何の影響があるのか?」

少し時間をくれますか?

兄弟姉妹よ、よく聞いてください。

1912年、ウッドロウ・ウィルソンが選出され、
1913年に、IRS(合衆国内国歳入庁)が設立されました。

税金はどのようにして作られたのでしょうか?

なぜなら、通貨を支配する人々は、国の負債を増加させることを知っていました。

それで、負債を埋める方法を見つけねばならなかった。

この税金は収入に基づいた累進課税だとみなされていました。そのようにして議会に提示されました。

しかし、所得への累進課税はカール・マルクスの「共産党宣言」の二番目の案です。

共和党員が、「政府が徴収して国民に再び与える」というのをあなた方が聞くとき、それは政府が国を社会主義的な風潮に乗せて動かしていることを示しておます。

これは大変なことです。

ウッドロウ・ウィルソンが大統領になり、アメリカを戦争に参加させないはずでした。

戦争は1914年に始まりました。

ウッドロウ・ウィルソンの第二期は1916年、
彼はアメリカを戦争に参加させないはずでした。
そのように選挙運動で語っていたのです。

しかし黒幕がドアの後ろに隠れていて、その人々は、負債を増やす唯一の方法は、アメリカを1914年に始まった戦争に何らかの形で関わらせることだと知っていました。

それでルシタニアという船の火事の裏工作を行い、アメリカはドイツに宣戦布告しました。

1917年にアメリカの兵隊はヨーロッパへ戦争に行きました。

戦争をするためにアメリカは金を借りなければなりませんでした。

誰に金を借りますか?

国債を発行する人々からです。

彼らはアメリカが借りた分に利子を付加します。

そのため貧しい人々は利子を払うために税金を課されます。

さらに、1918年、ウッドロウ・ウィルソンは1920年に大統領職を離れ、彼が大統領になった時、アメリカの負債は1兆ドルでしたがそれが8兆ドルになっていました。負債は8倍に増えていました。

これはなんでしょうか。

利子はアメリカ国民が払います。

それは戦争で、最後の戦争になるはずでした。

この戦争には多くの黒人の同胞が、アメリカのために戦いたくて、互いに争いました。

この「偉大な」国のために。

全ては一握りの邪悪な人間に操作されているとも知らずに、

J・P・モルガン
ロックフェラー家
ローブとクーン
シフス
ワーバーグ家
ロスチャイルド家

彼らはアングロサクソン人とユダヤ人です。

あるレベルに至るともうみんな同じです。民族性を求めません。金を求めます。

私の言うことがわかりますか。

第一次世界大戦は過ぎました。

ついてきていますか?ここまで来ました。

ヒットラーが現れ、カイザーが失い第一次大戦で奪われたものを取り戻そうとします。

ヒットラーはヨーロッパ内を信仰し始めましたが、誰も何も言いません。

「ヒットラー、あなたはどこへ行くのか?」と。

ヒットラーは、自分が一種の救い主になったようなつもりでいました。

誰が彼に融資したか当ててごらんなさい。

わかりますね。それこそ彼らが語りがらないことです。

ユダヤ人のウォーバーグ家とロスチャイルド家です。

アメリカに、ヒットラーに融資した人がいるのです。

ウォーバーグ(ユダヤ人の)は戦争真っ最中ヨーロッパを旅行してよいホテルに眠ることができました。

ユダヤ人が焼却炉で焼かれている時に!

今、真の反ユダヤ主義者が姿を現しています。

イイですか、これはいくつかの集会では知られていることです。

若いユダヤ人の多くはこのことを全然知りません。

人々は若者にファラカーンは彼らの敵だと信じさせています。

ファラカーンはあなた方の敵ではありません。

あなたの民族は私を利用してあなた方から金を取ろうとしています。

よろしい、今夜は全て暴露しましょう。

彼らはあなた方にFBIは犯罪者を捕まえるために作られたといっています。

それは本当です。

FBIは犯罪組織ですから。

ああ、ファラカーン、よくそのようなことが言えるな、スプリングフィールドのような古い静かな町で。

ここはそういうことを言うのにうってつけの場所です。

スプリングフィールドのような古く静かな町は。

しかし、FBIは犯罪組織でした。

彼らは法律を何とも思いません。

黒人の指導者が出るたびに法律を破って攻撃しました。

白人の指導者に対しても同様です。彼らの邪魔をし不安定にし、貧しい人々を高揚させる可能性のあるすべての人間に、

共産主義などあらゆるレッテルを貼って攻撃します。

よく聞いてください。

私たちに関係のあるFBIの話を知っていますね。

マーク・クラークやフレッド・ハンプトンは犯罪者ですか?

彼らはブラックパンサー等のメンバーでした。

マーカス・ガーヴィは犯罪者でしたか?

ノーブル・ドリュー・アリは犯罪者でしたか?

W・E・B・ドボイズは犯罪者でしたか?

ポール・ロブソンは犯罪者でしたか?

マーティン・ルーサー・キングは犯罪者でしたか?

どのようにしてあなた方は通りの名前をマーティン;ルーサー・キング・ジュニアとつけることができるのですか。

あなた方偽善者は16番街にポスターを貼ってある人物を記念して祝おうという。

しかし、その人物のホテルはFBIに盗聴されていました。彼らは夜も昼もこの人物を害するために働いていたのです。

私はウソをついていますか?

彼らはキング博士を憎んでいたのです。

彼の暗殺の真実はいかなるものですか?

彼らはマルコムを憎んでいました。

彼らはエライジャ・ムハマドを憎んでいました。

彼らはNAACPとアーバンリーグを憎んでいました。彼らは黒人の組織の一つ一つを不安定にするために夜も昼も働いたのです。

私はウソをついていますか?



 下の動画も必見だ。イスラエルがいかにウソにまみれた国?であるかがよくわかる。


イスラエルは、世界で唯一「国境の制限のない国」というのには驚いた。イスラエルは、1940年~1944年ナチの虐殺の反動でできたのではなく、それよりもはるか前の1897年のバーゼル会議で決定されていた。つまり、植民地主義で、中東の石油を略奪するために造られたとしか言いようがない。







『 NATO(実質アメリカ軍)こそがテロリスト 』






テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。