07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「子宮頸がんワクチン」で失神「567人」!:各省庁役人に「東大話法」蔓延!?

2012.06.28 06:27|健康・病気・医療
Kazumoto Iguchi's blogさんより転載

「子宮頸がんワクチン」で失神「567人」!:各省庁役人に「東大話法」蔓延!?


みなさん、こんにちは。

いやはや、不妊ワクチンの名だたるものが、「子宮頸がんワクチン」である。

サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化/弁護士 南出喜久治



これを接種直後に失神したという女性たちが、この短期間に「567人」だったという。もちろん、直後ではないが、それからしばらくして突然死した女性もいるから、すでにかなりの人数が不調をきたしているはずである。そんな統計が出て来たようである。

子宮頸がんワクチン接種後に失神、567件報告

 子宮頸がんの予防ワクチン接種後、失神した例が、過去2年余りの間に国内で567件報告されていることが27日、厚生労働省のまとめで分かった。
 注射に伴う痛みや恐怖心が原因とみられる。同省は失神によってけがする場合もあるとして、接種後30分間はなるべく立ち上がらないなど注意を呼びかけている。
 子宮頸がん予防ワクチンの接種は、中1から高1の女子を対象に2009年12月から始まった。今年3月までに、推定284万人(計約686万回分)が接種し、「気が遠くなる」など症状がでたのが812件。うち約7割が失神だった。
 同省は、症状は注射の痛みや恐怖で、神経が防御反応を起こす「迷走神経反射」で、ワクチンそのものとは無関係とみている。
(2012年6月27日20時35分 読売新聞)




厚生労働省の「ワクチンビジネス&日本人削減プロジェクト」のメンバーの仕業であるが、良い年した、中学生異以上の年齢層の女性たちが、痛みの恐怖で失神するわけがない。なぜなら、もともと男性と比べて女性の方が痛みに強いからである。さもなくば、妊娠して出産はできない。

厚生労働省の「症状は注射の痛みや恐怖で、神経が防御反応を起こす「迷走神経反射」で、ワクチンそのものとは無関係とみている。」というものいいは、まさに東電や保安院の東大話法と同じである。「ただちに健康に問題はない」といった、こだまの枝野の言い方とまったく同じである。よくもまあ、どいつもこいつも同じような言い逃れ方をするものだとあきれるばかりである。

ワクチンを接種しなければ死なずにすんだ女性も、受けたばっかりに不調になって死んだ場合にも、「直接ワクチンとの因果関係はない」といって責任逃れするわけである。調べればすぐに分かることでも、調べない。そして、東大話法で一見もっともらしいへ理屈でお茶を濁すというわけですナ。

いっそのこと、東大話法にならないようにするワクチンでも開発しないといけないですナ。それも二度と東大話法をする子孫が登場して来ないように、たっぷりと不妊アジュバントを入れたやつを作らないといけないだろうヨ。


おまけ:
ところで、いまではビル・ゲイツと妻のメリンダ・ゲイツが、世界人口削減計画のアングロサクソン・ミッションの最右翼として、ワクチンで世界人口を減らすというプロジェクトの長として有名である。最近NHKの教育番組で、このゲイツが、あからさまにワクチンで人口削減できると主張し有名になったワクチン普及の講演会を放映していたから恐れ入った。NHKはすでにあっち側に乗っ取られて久しいが、ますます「その牙」を国民に向け始めたようである。ヤプー国家日本に向けて着実に次の一手を繰り出すというわけである。


おまけ2:

ワクチンコンスピラシー
日本の「ワクチンビジネス」の首謀者たち:無知のなせる技か?
ビルゲイツCO2方程式の”妙”:ゲイツさんから人口削減ワクチン接種してネ!
米国の医師・学者83名が署名した「ワクチンのすべて」日本語版リリース:為清氏の快挙!
「何をか言わんや」:ワクチンの初期接種で死亡多数。



まあ、一言で言えば、「ワクチンは生物学における原子力のようなもの」である。エンジニアビジネス世界の原子力神話とよく似ている。製薬事業分野における「ワクチン神話」である。原子力にも電力を得るために、放射能の危機をはらんでいるが、それと同じで、ワクチンにも抗体をつけるために、さまざなアジュバント副作用後遺症の危機をはらんでいるのである。食品添加物では、人工甘味料神話がこれにあたる。アスパルテームには安価に甘味をつけるために、さまざまな副作用があるのである。歯磨き製品では、「フッ素添加物神話」がこれにあたる。フッ素は塩素より酸化作用が強く、塩素が行うこと以上のことをフッ素が行うのである。しかも、フッ素には発がん性や脳障害、ダイオキシンのような性撹乱物質としての作用があるのである。各業界ごとにすべては同じような構造ができているのである。その昔の水俣病のチッソのアセトアルデヒドとその中に混じっていた有機水銀、チクロやサッカリンなどに混じっていた鏡像物質成分と同じようなものである。何事も無知より怖いことはない。





テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。