05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

動き出す金正恩

2013.04.01 19:11|政治・経済
MU(ムー)のブログさんより転載


動き出す金正恩












本日、安倍総理が小泉総理以来の「モンゴル訪問」に出発しました。
「うん?」と気が付いた方はおられますか?これは、「ネオ満州国」の布石でしょうね。
モンゴルの首相が「新しい扉を開く・・」という発言に現れています。

その「ネオ満州国建国」のためには、まずは朝鮮半島統一して、「高麗連邦」を
成し遂げねばなりませんね。案の定、北朝鮮の金正恩第一書記が動き出しました。
その前に、先日の韓国でのサイバーテロを思い出してみましょう。


サイバー攻撃のIPアドレスは「国内」韓国政府が訂正

韓国の放送局や銀行などが狙われたサイバー攻撃で、韓国政府対策本部は22日、
攻撃に用いられた不正プログラムが中国のIPアドレスから送られたとの発表を
取り消し、農協内部のパソコンから送られていたと訂正した。

このニュースだけで判断するわけではないのですが、ほぼ韓国自体の自作自演だと
思われます。以前にも申し上げましたが、李元大統領の「韓国破綻止む無し」という
判断がありましたね。朝鮮半島統一になれば、通貨も統一するのですから
これにて、「一旦ご破算」となるわけです。その予行練習と思われます。
北朝鮮の米国攻撃については、専門家の飯山一郎氏の記事を参考にしましょう。


金正恩(30才)、戦争準備完了! (3.29)

米国(横綱)と北朝鮮(前頭)の命を賭けた大相撲、いや核戦争は制限時間一杯。
いよいよ戦争勃発!の気配が濃厚だ。まず、世界の戦争横綱=米国は? というと・・
米韓軍事演習の際、米国は原爆投下を想定した実戦さながらの軍事訓練を、
B-52戦略爆撃機を使っておこなった。

さらに昨日28日には、米軍のステルス戦略爆撃機・B2が韓国上空を北朝鮮を威嚇
するように飛行し、威圧を加えた。実際は、威圧どころか、北朝鮮に反撃の機会を
与えず、一瞬で北朝鮮を焦土化するための実戦訓練であったのだ。

激しく威嚇された金正恩の北朝鮮は? というと・・B-52どころかB2ステルスまで
を動員した米軍の威嚇作戦を、「米国の狂気じみた戦略策動(挑発)」と見なし、
「核戦争を引き起こすという最後通告」と解釈し・・「米国の核恐喝には無慈悲な
核攻撃で、侵略戦争には正義の全面戦争で応じる!」と強調した。
いやー、大変な大相撲、いや核戦争が勃発する噴霧器だ。

何と弱冠30才の青年が、世界最強の米軍を敵にまわして、真っ向から本気で
核戦争を挑もうとしているのだ! そーして金正恩は本日、「火力打撃計画」に最終
署名した。この「火力打撃」とは、敵国への核ミサイル攻撃のことだ。
しかも「核先制攻撃が含まれている」というのだ。

アメリカを相手に核戦争をする! この死を賭けた戦闘の先頭 に立って、金正恩は、
いま、全軍を叱咤激励するために全国を駆けめぐっている。

国の指導者は危機存亡の際は、命を賭して先頭に立ち、闘う!
これこそが本物の指導者であるのだが、金正恩青年は実際に今、危険を顧みず
戦争の前線に身を晒している。正恩青年には、父親の金正日が国内各所の塹壕に
逃げ込んだような怖気(おじけ)は全くない。豊臣秀頼のようなマザコンは比較にも
ならない。

ここで、鷲の本音・本心を吐露したい。311以降、鷲は、いつ何時でも、弱者、
少数者の立場に立って、反権力・反体制でいく!と決めている。この立場で言う。
金正恩! 死ぬなよ! 負けるなよ! そして、できうるならば、
アメリカを叩き潰してくれ! 旧宗主国=日本の代わりに!(転載終わり)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その米国攻撃をいつ行うかということですが、今の北朝鮮の動きを見たら4月に入ったら
行う可能性が高いでしょうね。4月11日ってあり得るかもしれませんね。それによって、
NY株式市場は大混乱、停止となるかもしれません。金融恐慌というのは、一般人には
偶然起きた出来事のようにみせかけるだけです。世界各国は「そろそろ」「いよいよ」
というシグナルを出し合っているのです。偶然なのか、4月10~11日の両日にロンドンで
首脳8カ国(G8)外相会議が開催されます。
ひょっとして、その後の戦略会議ですかね?

朝鮮総連本部の落札が決定しました。これもリンクしています。
我が国は、北朝鮮が「高句麗連邦」を建設した時に備えて、国交正常化、国交樹立に
向けて、日本国内に「高句麗大使館」の用地を用意しておく必要があるからです。
拉致被害者帰国、横田めぐみさん情報はその後かと思います。

この「最福寺」の住職は北朝鮮との太いパイプがあり、日本政府としては北朝鮮と全く
関係ない組織に落札されるのを嫌い、この寺院に白羽の矢が立ったというわけです。
なぜ嫌ったのかというと、総連内部には日本と北朝鮮との機密情報があるからだと
いうことです。

「朝鮮憎し」「中国憎し」という方がごまんとおられるわけですが、南朝北朝の天皇家
の歴史を無視していては舞台の裏側はさっぱりわかりません。多少、知っている人で
あってもわからない面があるというのに、近代史だけを引っ張り出しても、物事の上澄み
だけを拾っているだけになります。

尚、朝鮮半島有事の際には、我が国の協力体制は以下のようになるようです。


韓半島有事の際、 駐韓米人ら22万人を日本に避難 (2012.5.22)

韓国駐留アメリカ軍は、韓半島有事の際に韓国に住むアメリカ人だけでなく韓国政府高官
を含む民間人22万人を日本に避難させる計画を立てていることが分かりました。
韓国駐留アメリカ軍は、1996年以降毎年春と秋の2回、有事の際の非戦闘要員撤収作戦
の一環として民間人の避難訓練を行っていますが、国外に避難させる民間人の規模が
明らかになったのは初めてです。アメリカ軍事専門誌が21日伝えたところによりますと、
韓国駐留アメリカ8軍の関係者は、今月17日に実施したアメリカ軍将兵の家族や軍務員ら
民間人を避難される訓練について説明し、戦時に韓国から日本に避難させる民間人は韓国
に住むアメリカ人14万人と、韓国人8万人の合わせて22万人と見込んでいると述べたという
ことです。韓国人8万人の中には、アメリカ軍将兵の家族や軍務員、それに韓国政府高官が
含まれていることが今回、初めて明らかになりました。







テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

