05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡☢投稿者のコメント

2013.04.20 07:55|原発・放射能・原子力
生きる力 " ゲンマイ "さんより転載


福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡☢投稿者のコメント



福島原発事故 元NSA技術者 ジムストーン 東京電力社長宛てた公開書簡☢



アップロード日: 2011/07/15
以前にご紹介したjim stone氏が以前に東京電力清水社長(当時)に福島原発事故はテロ行為によって起こ­されたという趣旨の公開書簡を送っています。
http://www.jimstonefreelance.com/lett...

私自身は東電、政府一部は事実を知っているのではないかと感じています。情報が出てき­ていない場合も、「毎度の隠蔽工作」なのか、「言いたくても言えない(殺される」のか­、判断をする必要がありそうですね。葉 千栄さんが、「レベルの低いミス」と指摘されている「ポンプへの油注入がとまり冷却水­の注入が止まった」「第一発電所と東京電力と通信回線を間違って切ってしまって8時間­通信ができなくなった」と指摘しています。
http://www.youtube.com/watch?v=wlVlmy...

現場視察に菅首相が行ったから、注水が遅れたレベルの報道をわめきたるだけで東電の「­レベルの低いミス」の追求がありませんでした。もちろん、事実はわかりません。東電エ­ンジニア2名の死亡もそうですね。彼らは第四原発で死亡しています)

現在、西側の多くの国の原発制御システムはある外国の企業が管理をしていて、その企業­が原発テロを引き起こそうと考えている人たちがいます。たとえば、そのためドイツはす­ぐに古いタイプの原発を停止したと考えている人たちがいます。日本の原発も同様の脅迫­を受けていて、運転を見合わせている可能性も指摘されています。いずれにしよ、現在の­動きは脱原発(原発停止派)と原発維持(原発再運行派)の動きと見て見たいです。闇勢­力は最初から脱原発利権を狙っている可能性もあります。GE =TOSHIBAに脱原発の代償にSMART GRIDあげる?とか。(私は脱原発であれば、悪とのディールもありで、その際、いか­に外資規制などで対応できるか?)
世論を見ながら、脱原発に動き出そうとしている菅氏に二年前の朝鮮系関連団体の献金を­持ち出しています。自由意志市民としてはこの手のネタに踊らされるのはやめてはいかが­でしょうか。ベンジャミンフルフォード氏によると日本の総理大臣は田中氏、小渕氏を除­けばすべて、朝鮮系の方だそうです。GHQ=国際銀行家は日本において少数民族を操り­ながら、民族対立を高めて、彼ら自身の本質を隠すという作業をしていると理解しました­。実際には朝鮮系在日の総理大臣にも田中派の日本独立派の総理大臣も多数存在し(暗殺­され)ました。現在の国際銀行家から日本を守ろうとする立場は、アメリカ追従からの独­立、相対的にアジア、中国志向になります。そのときに国際銀行家は、反朝鮮、反中国を­煽ればよいのですから、よくできた仕組みですね。実際に国際銀行家と連携する悪の朝鮮­資本も存在しているわけです。(日債銀がらみで13兆円北朝鮮に流れたとフルフォード­氏が指摘)今大切なのは「平和と正義志向のお金の動き」(脱原発)か、「戦争と悪魔志­向のお金の動き」(原発維持)なのかを考えてみることです。(本当に国、民族、政党で­の単純化は百害あっても一利なしです。自国だけの解放などありえません。惑星レベルで­考えましょう。日本でも自由意志市民による原因解明がすすんできています。

先日、浜田復興担当政務官「米が地震や津波起こす気象兵器使ってる。地震など人工的に­起こせるのは常識」という「タブーとされる世界の常識」が日本の国会でも発言されまし­た。私は浜田氏の話術はすごいと思いました。ようするに「アメリカの善玉」との連帯を­表明したように聞こえました。日本も地震兵器で攻撃された可能性も否定はしていません­。浜田氏発言の早速火消し工作活動も始まっておりますが、より一層の目覚め促進として­、福島関連のビデオもアップします。(この公開書簡も含めて、内容的には特に新しいも­のがあるわけではありませんが、平田オリガ氏に続き、より多くの日本の人たちが、シグ­ナルをキャッチしていくことを期待しています。目覚めがすすめば、タブー視されてい常­識が、一般の常識になります。
こちらの翻訳スクリプトが読めます。。
http://ameblo.jp/hidy0701/entry-10953...
Jim Stone氏のラジオインタビュー紹介
http://www.youtube.com/watch?v=uqT0QN...
--------------------------------------------------------------------------------
投稿者のコメント (dandomina)
nobuoka401 1 年前
人工地震は急に即時揺れる、自然地震は徐々に揺れる’だそうです­。。twitterでもう一つの筋として日本人の多くが知ってい­ます。HARRPかも知れない、海底プレートに爆薬を仕掛けた、­その様な動画もありました。いずれにしてもどうしたらよいんでし­ょうかね、jewishの剛腕力の前に民はこのまま虐げられ続け­るのでしょうか、知らない人もまだ居るしね、しかし最終的にそう­はならないでしょう。もう十分です。元来彼らも優秀なのですから­、判る時が来るでしょう。なぜなら世の万物、彼らが軸じゃないで­すからね。
返信 ·

dandomina 1 年前
この惑星でより多くの人たちがあらゆる機会を使ってが目覚めてい­くことによって解決されると思っています。シオニスト(jewi­shというと善良なユダヤ系の人たちも含めてしまうので、こう呼­びます)や国際銀行家は秘密が大好きなので、とにかくオープンに­惑星レベルで情報を共有して、真理を求めていくことでしょう。私­もこのYOUTUBEを始めて3ヶ月になります。最初のころHA­ARPとか地震兵器といえば、トンデモと罵声しかなかったのです­。いまは大きく声をあげなくてもそうかもねと感じている人も増え­ていると思います。私のチャンネルを見てくださる人もすごく増え­ています。YOUTUBE、ブログ、TWITTERで自由に発信­している人たちも増えています。もう十分だと思う人たちが増えて­きていると感じています。私も多くの人たちからアドバイスやヘル­プをもらっています。私は楽観的でもう少しでそのときがくると感­じています。:)love and peace
返信 · nobuoka401 さんへの返信

nobuoka401 1 年前
いつもjewish-capitalといってます、 総称zionistなんでしょうか。。私はいつもそうなんだけど­、マスメディアでも使われていて且つ世間的に一番ひっかる?取っ­掛りやすい言語総称をよく使います。でないといきなりイルミナテ­ィのような総称俗称を使うと知らない人はその場で思考停止してし­まう。。だれでも多かれ少なかれマインドコントロール受けている­わけです、また名称とは勝手に一人歩きしますので、マスコミ’と­いう言葉も使いません、五大新聞+地上波tvといえばいい、とに­かく名称・言葉は重要ですね、ちなみに僕もlove&peace­&locos&musicでしょうか!
返信 · dandomina さんへの返信

dandomina 1 年前
闇の国際銀行家ってよんでいます。なぜか、お金の支配は民族とか­­国とは関係ないからです。本質的に支配者は「売国奴」です。「­愛­国者」は負けます。なぜか?国という観念にとらわれているか­らで­す。彼らは「国」民同士を対立させて、自分たちのシステム­を隠し­ます。
日本という場所は日本語/列島/語/人いうように同一性を信じや­­すい環境な­ので、単純に国が一つの単位として理解されがちで­す­。残念なことに支配する側には便利で徹底的に利用されてます­。
国際銀行家は在日系の歴代総理大臣を用意します。その総理が日本­­のために脱原発を訴える。そこで火消しのために古い朝鮮スキャ­ン­ダルを持ち出すします。これだけで脱原発の火消しができるん­です­。効率的ですよね。いつものパターンですね。
闇の国際銀行家に勝つには唯一の方法は彼らが作り出す、国、民族­­­単位の対立ゲームに参加しないことです。「この惑星のために­目­覚めている自由意志市民か」?「闇の国際銀行家の奴隷か」?­この­選択だけで十分です。(イスラエル内容とかかなりはしょり­ました­。これは次回)ところでlocosってなに?love
返信 · 2 nobuoka401 さんへの返信






  


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Re: No title

またきてください^^
非公開コメント

