05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーラも透明になる威力! アメリカ発 濾過機能付きボトル『OKO』が正直スンゴイ!

2013.04.20 08:38|未分類
Pouchさんより転載


コーラも透明になる威力! アメリカ発 濾過機能付きボトル『OKO』が正直スンゴイ!



oko-e1366089417118.jpg

みなさんは『OKO(オコ)』なるアイテムをご存知でしょうか。あの、怒ったときに言う「オコだよ!」とはもちろん別物ですからね。

アメリカで発売されて以来大人気を博しているというこちらの商品、その正体はなんと、濾過装置! しかも蓋が濾過装置になっているボトル式なので、持ち運びにとーっても便利なのっ。

『OKO』のスゴイところ、それはあのコーラまで透明にしちゃうほどの高機能っぷり! さすが、NASAの開発した技術『最先端電気吸着ナノテクノロジー』を採用した濾過装置なだけのことはありますねぇ。動画を観るに、「水道水から不要物を取り除き、安全・安心な水を作る」というその宣伝文句に決して嘘は無いようですな~。

サイズ3種、濾過レベル3種、カラーバリエーション6種と、豊富なチョイスが嬉しい『OKO』。ちなみに、濾過装置はひとつにつき380リットルまで行うことが可能だそうなので、日々ミネラルウォーターを購入している方にとっては大幅な節約にもなりそうですね。

『OKO』の気になるお値段は、ボトルと濾過装置を組み合わせた最低価格で、日本円でおよそ3100円から。世界中の水道水を安全に飲めるというその技術力を、ぜひ一度あなたのその目で確かめてみてはいかがでしょうか。

(文=田端あんじ)

参考元:OKO


oko3.jpg




▼NASAの技術ゴイスー










テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。