07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の変化は国民の意識改革から始まる

2013.05.20 11:30|政治・経済
zeraniumのブログさんより転載


日本の変化は国民の意識改革から始まる



 日本の原発はまだ狙われています。
   日本の船でありながら、実態はすっかり外国人の手で運営されている科学掘削船「ちきゅう」が、ここのところしばらく行方知れずになっています。この船は、海底からさらに深い地中を掘削することができるドリル船です。どうやらこの「ちきゅう」が、浜岡原発の沖に何かを埋めたようなのです。もしそれによって浜岡原発沖に大地震が発生し、原発が破壊され、放射能が大量に漏れるようなことがあれば、もう完全に原発の時代は終わることになり、エネルギー源はシェールガスに移行します。

   今後も、もし原発が人為的な操作で破壊されて、富士山が噴火を始めることもあり得ます。そうなれば地下で繋がっている火山帯が刺激されることになり、他の火山噴火や地震が誘発されることも考えられます。富士山について言えば、富士山は活火山ですからいつかは噴火します。これまでの自然的な大きな噴火は、およそ100年に一度のペースで噴火していますが、ここのところ300年は沈黙しています。しかし今はこれプラス、人為的な噴火もあるのです。

   ちなみに2012年の12月4日から、防災科学技術研究所が公開している静岡県富士宮の観測結果が振り切れて真っ黒になっている画像が、インターネット上で公開されています。そして11日以降は公開されていません。こうして情報が伏せられているのが不安です。その不安を感じている人は多く、このことを知っている人々の間で、富士山が噴火するのではないかと話題になっています。

   ちなみに3・11の東日本大震災の時も、実は三陸沖だけではなく、東京湾直下それに富士山周辺でも、大地震が起こるように仕掛けがされていたことがわかっています。これまでの講演や著書でも再三伝えてきたことですが、人工地震の直接の原因は海底に埋められた核爆弾です。つまり「ひずみ」の溜まった地殻に核爆弾をセットし爆発させれば、そのエネルギーが解放されて大地震につながります。この程度のことは新しい理論でも何でもなく、地震学者であれば誰でも分かっていることです。

   しかも実際に人工地震は、地震のメカニズムや地下構造、地質を調べるときにも使用されているものなので、特別な技術ではありません。3・11の時には、東京湾の海底と富士山周辺の地下には、それぞれ4ヶ所に仕掛けられたことがわかっています。幸いなことに、3・11と同時に爆発させる予定であった東京湾と富士山周辺の爆弾は、なぜか不発だったのです。最悪の場合には、今後こうした場所で災害が起きる可能性があります。

   日本は、結局世界を支えています。   
   ですから闇の勢力としては、ここまでやらないと地下資源の争奪戦などで自分たちの思うようにことが進まず、そのためにいつまでも日本に頼らざるをえないといった考えの末に、行き着くところが再び意図的に、日本に災害を引き起こすことに結びつく可能性があります。さらに日本がこうした災害でガタガタにされてしまうと、2015年くらいまでに世界の食糧危機や水の危機を誘発することになります。こうなると、世界中の人々が総難民化するような事態が起きてきます。そこまでやる場合は、いわゆる闇の世界統一政府の思想を実現させるために、すべてを破壊してバラバラにし、そこから再び地球を一つにまとめようとする活動につながります。

   浜岡原発の爆発および富士山の噴火などが起きれば、最悪の場合、福島と浜岡に挟まれる関東は人が住めなくなるでしょう。もちろん、愛知県も神奈川県も住めません。つまり、それくらいの事態にならないと、アメリカ軍は日本から引き揚げないし、日本がアメリカから独立を果たすことはできないのです。ですからそこからが、日本の本当のスタートを始めることができるのです。宇宙からの意志は、そうしたことを私に伝えてきています。

   催眠術にかけられて生きている日本人には、目覚めるためにこれだけのことが必要であり、そうでなければ深い催眠のなかにある日本人は覚醒しないというのです。ですから「目覚めろ!」という宇宙からの意志を伝えるためには、食糧や水資源危機、原発事故、富士山噴火という大きな試練をきっかけに、やっと日本人は目覚めて立ち上がるのです。

   日本について語る時、人々の頭のなかには当然のように日米同盟が基軸であって、アメリカ抜きには日本は存在し得ないという思い込みがあります。それは自民党政権であれ、第三極といわれるどこの政党であろうとそうなので、対米追従というベースを変えない限り根本的に何も変えることができません。ですから、アメリカが必要という前提を疑い、ひっくり返さなければいけないのです。

   しかしその役割を、今の政治家たちや、官僚や財界人に期待しても無駄なことです。
   そのために今のアメリカ追従の「くびき」を絶つためには、食糧・水資源危機、原発爆発、富士山大噴火という「3つの危機」レベルの大異変が起きるわけで、その結果アメリカが逃げ出す時なのです。ですからある意味、「3つの危機」の到来は、「ノアの方舟の世界」を現代によみがえらせるでしょう。

   全世界がボロボロになり、アメリカは歯が抜けるように15もの州が独立し、しかもアメリカは6つどころかもっと多くに分裂することになります。中国も革命で、6つから9つに分割されることになりそうです。ヨーロッパの国々も次々に破綻して、世界中が大混乱に陥ります。その中でかろうじて日本は、復活の道を歩むことができるのです。それは日本には天皇家があるということもあり、日本人の中にはそれほど悪の力が浸透しきれていないことが幸いしているのです。

   今のような中央集権で、役人がすべての権力を握っているような国家は一度解体されなければならず、そうなって初めて国民の意識も変わり、真の民主主義が確立します。そのためには選挙をあと2~3回は行なう必要があり、そうしないと本当の姿は見えてこないでしょう。選挙を重ねることで、日本の未来形は少しすつ形作られてくることになります。ですから問題は、安倍さんの次なのです。

   これからさらに日本で災害が起こるようであれば、当然日本は経済活動や国民生活が疲弊し、他の国々も日本経済の混乱に影響され、場合によっては放射能汚染で痛手を負うことになります。それはアメリカだけでなく、中国やヨーロッパもそうなのです。ですからここは、日本人が目覚めなければなりません。

   それが始まるのは国民の意識改革です。
   まず日本国民のなかの有志が意識改革を進めていきながら、その活動が他の人々にも影響して波及し、日本人の10分の1の人々、つまり1000万人の人々の心が意識改革できたとき、そのとき一気にこの日本は変わり始めます。私はそのために、それを実現するために地道に真実を伝えることをしてきました。

   現在でも日本は、操作された経済の低迷や少子高齢化の進行が止まらず、周辺国との領土紛争や、闇の権力による洗脳と富の搾取といった厳しい状況にあります。だからこそあなた方はしっかり覚悟して、自分の国は自分で守り、世界をリードしていくという気構えを持ってほしいと思います。こうして多くの日本人が覚醒した時点から、本来の社会の建設が始まるのです。安倍さんの次は、私たちとともにこうしたことを推進していける政府がほしいものです。

        book  「2015年に来る真の危機から脱出せよ!」 中丸薫 青志社

                           抜粋






  


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。