07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライダイハン 韓国軍の戦争犯罪 大虐殺と強姦

2013.05.28 13:33|未分類
子供には読ませられないブログGIGOさんより転載


ライダイハン 韓国軍の戦争犯罪 大虐殺と強姦



半年前に書いた記事ですが、非常にアクセス数が多いので(ありがとう)
2013年に持ってきます。(日付リセット)



韓国で日本人男性は、「日本人か」と聞かれて「そうだ」と答えると
蹴りを入れられる。日本人女性は強姦される。
反日教育の賜だ、復讐でもしている口実で、
世界一醜い民族性剥き出しの行動に出ているわけだ。


めざましテレビで人気の皆藤愛子さんが、韓国旅行した時に
韓国で乗ったタクシーの運転手に強姦されそうになったと
証言していますね。ドアをガチャガチャやって降ろせと騒いだので
助かったと証言していました。
愛ちゃん、大人しく見えていざとなると、しっかり騒ぐんだね。

日付リセットだけでなく、一部誤字訂正しました。


Lai Đại Hàn (ベトナム語)
Raittaihan
ライダイハン
라이따이한

韓国軍兵士に強姦されて生まれたベトナムの子供
(韓国の精子「敵軍の子」として)忌み嫌われ迫害される子供たち。
その数3万人

韓国内では一時騒ぎになったが、2009年にフィクションドラマを作成し
それを機に、忘れ去られた。(終わらせた)



大韓民国(以下、韓国)が米国の同盟軍としてベトナム戦争に参戦した。
彼らは戦後、長年「英雄」として扱われていた。


その「英雄」が語ることが出来なかった戦争犯罪がある
「軽蔑(ライ)+大韓民国(タイハン)」という名前を持つベトナムの子供たち。
(この造語については、後述します)


韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強姦して産まれたり、
韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用された美しいベトナム人女性が産んだり、
ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた
韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強姦した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの
女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺したり
殺す前に両手・両足を切断しておいて、死ぬまで強姦する「だるま」
と彼らが読んでいる強姦・虐殺をしたり
川へ投げ入れて強姦と虐殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。


そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として
韓国軍は連れ回して、繰り返し強姦を行った。
弱ったり病気になった女性は虐殺して処分した。

韓国人は、ベトナム人「従軍慰安婦を肉便器」と言ったそうだ。
これは、出したい時に出せる(射精できる)という意味だとか。


その為、ライタイハンはベトナム人の美人女性の遺伝子を受け継ぐ
美人が多く、モデルなどで活躍している子もいる。
もちろん、タイハン(大半)が韓国人のブ男の遺伝子を持つ不美人であることは
悲しい事実である。



しかし、ライタイハンの詳細は、現在も十分な調査が行われていない状態です。
韓国人の子を産んだベトナム人女性は軽蔑されるため、名乗りでないために
十分な調査ができないのです。
韓国にしてみれば、この風習は好都合。




無関係でもカネ目当てに慰安婦だったと名乗り出てくるような韓国人の女とは
大きく違うところですね。(裁判にて偽証が証明されました。日本側連続勝訴)


blog_import_5139a76ad92ac.png
ベトナムの女性と結婚した韓国軍兵士は、ベトナムの妻子を捨てて韓国へ
帰国したため、その無責任さも追求されるべき。

これは、沖縄駐留米軍兵士が日本人女性と結婚していながら、家族を捨てて
米国へ帰還してゆくのと同じ行為ですね。



繰り返し現地から訴えられていたが、国際社会は無視した。
「南ベトナム解放民族戦線」がラジオ放送によって、韓国軍による
放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪を連日報じていた事実が残る。

間違いなく歴史上の事実である、韓国の戦争犯罪
韓国人の野蛮な民族性が顕になったベトナム戦争でした。

韓国内の大量虐殺は、朝鮮戦争で北朝鮮よりの住民や共産主義者を
韓国軍が大量虐殺して埋めた事実が発覚し、現在も遺骨の収集作業が
国際団体によって行われている。

ほんとに野蛮な韓国人たちですね、韓国と戦争する国は
民間人が酷い目に遭いますね。

blog_import_5139a76bc5318.jpg


ベトナムの女性と結婚した韓国軍兵士は、ベトナムの妻子を捨てて韓国へ
帰国したため、その無責任さも追求されるべき。

これは、沖縄駐留米軍兵士が日本人女性と結婚していながら、家族を捨てて
米国へ帰還してゆくのと同じ行為ですね。



繰り返し現地から訴えられていたが、国際社会は無視した。
「南ベトナム解放民族戦線」がラジオ放送によって、韓国軍による
放火、銃剣による突き殺し、拷問、強姦、強奪を連日報じていた事実が残る。

間違いなく歴史上の事実である、韓国の戦争犯罪
韓国人の野蛮な民族性が顕になったベトナム戦争でした。

韓国内の大量虐殺は、朝鮮戦争で北朝鮮よりの住民や共産主義者を
韓国軍が大量虐殺して埋めた事実が発覚し、現在も遺骨の収集作業が
国際団体によって行われている。

ほんとに野蛮な韓国人たちですね、韓国と戦争する国は
民間人が酷い目に遭いますね。




レイプと虐殺
blog_import_5139a76cc3e02.jpg


証言、「ベトナム人には美人が多いので、女は皆、慰安婦にさせられた。」





ライは、ベトナムで軽蔑の意味。
ライ「(チュノム表記)」はベトナム語で動物を含む「混血雑種」を意味する蔑称
ダイハンは「大韓」のベトナム語読。
ダイハンは「大韓」(朝:대한)のベトナム語読み

卑語であることから「ライダイハン」という語そのものが
ベトナムの公式文書に現れる例は少ない。







盧武鉉政権は2006年に、写真など客観的に立証できる手段があれば
韓国の国籍を付与する法案を検討するとした。

事実は認めるが、韓国政府はベトナムには、一切
謝罪も賠償も行わない。


「韓国人の軽蔑すべき子」、「敵軍の子」を意味する「ライタイハン」である、
その為、韓国との混血児は名乗りでない、
韓国軍兵士に強姦され、韓国人の子を産んだ女性は名乗りでない。

したがって、正確な人数さえも把握できない。




韓国では長年タブーであった
後の韓国大統領である全斗煥、盧泰愚はともにベトナム派兵で活躍した指揮官
だったため、韓国は1999年まで「拷問と大虐殺と強姦」隠蔽していた。

韓国のハンギョレ新聞社が発行する週刊誌『ハンギョレ21』が
99年5月6日号に、韓国軍がベトナム戦当時に起こした虐殺事件について記事を掲載
「猛虎部隊(韓国軍部隊)等による1か月間の作戦で1200名もの住民が虐殺された」
「大部分が女性や老人、子供たちである住民を一か所に集め、機関銃を乱射。
子供の頭を割ったり首をはね、脚を切ったりして火に放り込む。
女性を強姦してから殺害。妊産婦の腹を、胎児が破れ出るまで軍靴で踏み潰す。
トンネルに追い詰めた村人を毒ガスで殺す等々」


米誌『ニューズウィーク』00年4月21日号 7ページの大特集
「暴かれた英雄の犯罪」
「8000人以上の民間人を殺した韓国軍の虐殺行為の数々」


ハンギョレ21の00年4月27日号に加害者側兵士が証言した記事を掲載。

6月27日には、ベトナム戦に従軍した退役軍人「大韓民国枯葉剤後遺症戦友会」
2000人余りがハンギョレ新聞社に乱入しコンピュータなどを破壊した。


韓国の歴史教育でも隠蔽

韓国の歴史教科書には、「そして、共産侵略を受けているベトナムを
支援するために国軍を派兵した」の1行のみが記載されている。




日教組は、現在も隠蔽中。

日教組には在日韓国人教師が多いため、韓国に有利な内容を日本人の子供に
教育(洗脳)したがる傾向があります。「従軍慰安婦問題」「竹島問題」も
日教組の在日韓国人教師は、韓国側視点にたって日本の子らに嘘を教えています。

そしてベトナム戦争で起きた「ライタイハンの悲劇」は韓国のイメージを
悪くするので、一切教えません。



日本のテレビ局も韓国資本の影響下にあるので、一切報道しません。



韓国での報道
釜山日報の報道では最小5千人、最大3万人のライタイハンがいると報じた。

日本での報道
日本の朝日新聞は過小評価して1500人と日本国内報道。(1995年5月2日)





韓国軍が集団レイプ、大量虐殺したベトナム戦争当時の韓国は
「朴正煕政権」であった。

韓国は64年から2個師団と1個旅団の延べ31万人をベトナムに派兵した。
韓国人は約5000人が死んだ。


ベトナム戦争特需を当て込んだ民間人2万人もベトナムに進出していた。
ベトナムから韓国への送金は年に1億2千万ドルに達した。

送金内容には、韓国軍が略奪した金品を多く含む。


漢江の奇跡
・ベトナム戦争特需
・アメリカによる軍事・経済援助
・日韓基本条約による資金援助

韓国の棚ボタ収入をさす。





記憶される残虐行為

この韓国軍が、ベトナムで30万人を超す大虐殺を引き起こしている。

ベトナムでは村ごとに、「韓国人の残虐行為を忘れまい」と碑を立てて
「忘れるな」と誓い合っているという。




ベトナム戦争当時、韓国軍総司令官だった蔡命新は、『ニューズウィーク』での
インタビューで
「誰に対しても償う必要はない。あれは戦争だった」と明言している。


ご都合主義ですね、戦争法で禁止されている民間人への
拷問・殺害・強姦を「あれは戦争だった」で済ますわけですね。


その論理が通るなら、韓国はどこの国に対しても、戦争の関する
文句を言うことは出来ないね。
これから、韓国が戦争に巻き込まれて虐殺されたとしても。



■分かっている韓国軍兵士による虐殺行為のごく一部

ブガツ省では、3万5千人の人たちが、死の谷に狩り立てられ、拷問・酷い虐殺をされた。
プウエン省のタオ村で、大部分が婦人の村人42人を一箇所に集めて銃殺した。
ビンディン省で400人以上の住民を捕まえ、拷問し殺害した。
ビンディン省のプレアン村では数百戸の家々に放火し焼き討ちをした。
キンタイ村の住民全員を殺害した。
九つの村々で韓国軍は、民間人に対して化学兵器を使用し、村人を殺害した。
アンヤン省の三つの村で110人の村人をナパームと毒ガスで殺した。
ポカン村では32人以上をナパームと毒ガスで殺した。
ナムフュン郡で、韓国軍は4人の老人と3人の妊婦を、防空壕の中へ押し込め、
ナパームと毒ガスで殺した。
1966年2月26日、韓国軍部隊は、137人の婦人、それに40人の老人と76人の子供も一緒に、
防空壕の中へ押し込めて、毒ガスで殺したり、全員を盲(目を潰した)にさせたりした。
韓国軍兵士は乳幼児さえも虐殺した。


■韓国軍兵士による略奪行為のごく一部

ブン・トアフラおよびヨビン・ホアフラ地方で、
韓国軍は、住民たちの所有物を残らず略奪、数先頭もの家畜を殺したうえに
住民の家や聖堂を焼き討ちした。
仏教寺院から数トンもの貨幣を盗んで、住民を殺した。

後の大統領など、私腹を肥やした司令官がいたともいう。



■韓国軍兵士による強姦のごく一部

ビンディン省で、韓国軍は、数千におよぶ農家と古寺院を炎上させ、
若い女性や年老いた女性、幼い女児を集団強姦した。


少し逸れます・・・
韓国人による未成年への性犯罪の問題

韓国人は統計上も、現在でも世界一、少女・未成年者への性犯罪が多い国
少女レイプは韓国人男性の憧れだという。

日本でも在日韓国人が経営する未成年を雇って使用した風俗店が多く
摘発されており、韓国人教祖や牧師による日本人の信者少女たちへの
性犯罪も何件も発覚している。
在日韓国人が制作した小学生への性行為の裏ビデオも摘発されている。






話をベトナムに戻します

メコン河流域では、裸で両手ないしは両足の無い19人の遺体が
川から引揚げられた。
これらは、いずれも陵辱された少女たちの遺骸であった。
支那と朝鮮では、両手両足を切り落とした女性を強姦することを
「だるま」というそうだ。
だるま・・・顔・乳・膣があれば満足、手足は
暴れるので邪魔だという考えです。
噛み付かれないように歯も居るそうだ。
強姦する側に安全な「だるま」を次々とレイプして輪姦す
死んでも続ける、そして全員が射精し終わったら川へ放り込む。

韓国人兵士にはオナドールを持たせたほうがいい。

昼日中に結婚の行列を襲い、花嫁を含め7人の女性を強姦し、
結婚式に呼ばれた客の宝石を残らず奪ったうえ、
3人の女性を川の中へ投げ込んだ。



2009年 姦国で、ベトナム戦争参戦者を
「世界平和の維持に貢献したベトナム戦争参戦勇士」と表現、

ベトナムが、
「我々は被害者。ベトナム戦争の目的が、なぜ世界平和の維持なのか」と猛反発した。


ベトナム政府は
「侵略者は未来志向といった言葉を使いたがり、過去を忘れようとする」と批判した。


日本や中国・北との交渉でも韓国の政治家は「未来志向」という言葉を使いたがりますね。



米軍も蛮行

同様に、米軍兵士との混血児 アメラジアン も多数存在する。
その米国が、ありもしない日本軍の慰安婦を非難するのはおかしな話である。

米兵はベトナムから帰国時に、かなり辛い扱いを受けているので
英雄扱いだった韓国兵とは異なるかもしれないね。


アメリカ議会が日本を非難するのは、歴史を調べてからにして欲しい。
韓国人のロビー活動で、金もらって適当な発言をする政治家や、
韓国系・中国系の議員の暗躍は許されないことです。


朝鮮人が言う、旧日本軍による「朝鮮人従軍慰安婦」などは一切存在しない。

朝鮮半島では正式に求人広告を出して、当時「合法的に」女性を募集した。
日本は人身売買や誘拐などによる犯罪を厳しく取り締まった。
「高給・高待遇・人権尊重・相手を選べる権利」といった待遇で高級売春婦
が募集されていました。というのが事実です。

強制徴用は一切無く、人身売買を行った闇業者は裁判にかけられ処罰もされています。
朝鮮人の婦人は、自らの意思で、または親の借金などの家庭の事情で、厚遇の売春婦に
志願したのです。

歴史を調べれば記録が残っていて、証拠も証言もある。
判例も残っている。


先日起きた、ソウルでの裸の女性集団
彼女たちは、売春させろとデモをし、裸でアピールしていました。
彼女たちは、売春の取締に抗議していました。
現代ですら、これです。


この辺りを調べもせずに適当に韓国側の主張にのみ配慮したのが、「河野談話」
正しい調査をせずに、結論有りきだった「河野洋平」は国益を削ぐ売国奴である。



そして、民主党の支持団体は在日韓国人の団体である「民団」
韓国側の主張を丸呑みするのは当然である。

「民団」の集会には民主党議員達は足蹴く通い、「皆さん(在日)のおかげで
当選させていただくことが出来ました」「つきましては、皆さんのための法律を
作ってゆきます」「皆さんのための政治を行います」と演説する。

「選挙権」は無いはずの在日に、皆さんのおかげで当選させて頂きましたと
いう民主党の選挙違反がよく分かる事実ですね。

「永住外国人参政権」「人権委員会」「三条委員会」「在日特権」などなど
民主党が法制化したがる意味がよくわかります。


仙谷由人は弁護士活動で、韓国人の賠償活動を支援し続けてきた人物であり
今の民主党を裏で動かす一人。

日韓基本条約で解決済みの補償を、別の法律を作ってでも何が何でも
韓国に日本の税金を投入したいと、仙谷由人はやっきになって動いているわけです。

それは、弁護士時代の裁判で尽く敗れたため、国会議員になって政権を取り
その時点で、法律を作って「悲願」の補償をさせようとしているのです。

裁判で勝てないなら、法律を変えてしまえば良いと考えた仙谷由人。



この正規の高級売春婦募集広告は有名ですね。
blog_import_5139a76d543cf.jpg

従軍慰安婦問題を捏ち上げた、朝日新聞の「植村隆」記者の妻は
韓国の反日団体の常任理事でした。

blog_import_5139a76eb43f8.jpg


巡査の初任給45円の時代、この高給=高級売春婦と言えるでしょう。

好きな相手を選んでSEX出来るということは、昔の日本で言う花魁ですよね。
しかも、食料も物資も不足していた時代に、衣食住が高い次元で優遇されて
いたというから文句のつけようが無いですね。

良い物食って、良い服を着て、好きなタイプの男性とだけセックスして
高い給料をもらい、高額の借金を軍の補償ですることが出来る。

そんな高級売春婦が今になって、さらに金をくれと?
クレクレ乞●ではないですか。



旧日本軍に対して従軍慰安婦問題などを持ち出すのであれば、
韓国がベトナムでやらかした強制徴用慰安婦問題を先に解決せよ。




朝鮮人の惨たらしい拷問と虐殺の手法は、支那人のそれと全く同じですね
支那の属国時代があまりにも長すぎたためでしょう。

それを開放してやった日本に、恩を仇で返すとは、朝鮮人恐るべし民族。
今でも、日本に受けた恩など無いと公言する馬鹿韓国人が多い


DNAに刻み込まれるほど、永きに渡り支那の属国であり続け
その支那に貢物をするために、朝鮮王朝は朝鮮市民を奴隷として扱い
搾取を続けていた。

中国から伝わった「限られた色」は朝鮮王朝だけが使うことを許され
朝鮮人市民が使える色は白系のみだった。

そして日韓併合で、日本から色が入ってきた
朝鮮の市民は歓喜して喜んだ、好きな色が使えると。

それまでの抑圧を跳ね除けようとカラフルな色使いを好むようになる。
この文化も、日本のおかげである。

朝鮮人は何代もの長い歴史で、奴隷生活を続けてきたために
文化らしい文化を持てなかった。

今、韓国にある「いいもの」文化は全てといえる大半が日韓併合で
日本から入ってきた文化を「名前を変えた」だけの「パクリ」であった。
しかし、韓国人はやがて裕福になり、「我が文化」「朝鮮起源」を
叫び始める。
奴隷生活が長い朝鮮半島にどんな文化があったのか?考えてみればわかる
「虐殺」「掠奪」「強姦」「拷問」「虚言癖」「抑圧」「貧困」「病死」
・・・ここからきた朝鮮人民族固有の病気が「火病」である。

「火病」現在もDNAに焼き付けられており、抜けていない。
突然の「号泣」「激昂」「大爆笑」、テレビに出ている在日芸人をみていると
その症状が顕著であることがわかる。

症状を贔屓目に見ると、良い人だって事になる、和●ア●子のようにね。
異常行動の症状がバラエティ受けするため、テレビ番組は彼ら在日芸人を
好んで使いたがる。普通の日本人にない激しい感情を出すからである。


日本から朝鮮人が受けた恩
彼らはそんなものはないと言い切る

日韓併合前は、朝鮮王朝の建物だけが立派で、朝鮮市民の建物は
壁は土壁、屋根は藁屋根といった、アフリカの部族のような環境でした。

そして道路は一切舗装されず、雨が降れば泥田状態。

その道路の中央には溝が掘ってある。


朝鮮市民は家の土壁に穴を開け、そこから残飯や糞尿を道路に捨てる
壁や道路は、常に残飯の腐った悪臭と糞尿の悪臭が混ざった世界一
不衛生とドイツ人視察者に言わせしめた環境を作り上げた。

その腐った残飯、糞尿が雨で道路の中央に作られた溝に流れ込み
汚い固形物で淀んでいた溝は、大雨で押し流されて川へと流れこむ。

川は黒く濁り、あらゆる物が漂っていた。
病害虫も多く発生していた。

そんな不衛生な川の水を朝鮮市民は組み上げて、飲食に、洗濯に使っていた。


日韓併合で、日本人視察団はこんな不衛生な状態では朝鮮人の寿命も短いはずだ
として、徹底したインフラ整備を行うことにした。

朝鮮半島全体のインフラ整備には、なんと日本の税金が注入された
当時の国家予算の半分以上を朝鮮半島に注入したため、日本の国家財政が傾くほどであった。

日本人の税金で、日本の地方都市のインフラ整備を中止してでも朝鮮半島を
優先して「衛生的で、美しい国」に作り替えたのです。


奴隷である市民に朝鮮王朝は教育を施さなかった
教育すると王朝が転覆されると思ったからだ。

しかし、日韓併合で、朝鮮王朝が禁止したハングルを日本が教えた
同時に、日本語も並行して教えた。

日本がハングルを取り上げたと妄言を喚き、朝鮮王朝が美しく良い政治をしていた
という「捏造史」のドラマを作って嘘を国内外に発信してしまう、元奴隷たちには呆れる。

良い歴史がないのなら捏造してしまえば良い、歴史は作るものだという考え。
そして嘘を付いている間に、自らもそれを信じこんでしまい自己洗脳状態に陥る。
そして恩を受けた日本を攻撃し始める。 キ チ ガ イ たち


「世界一汚い国」と言われた朝鮮が、「世界一恵まれた国」と世界から言われていました。

これにより、朝鮮人の寿命は倍々で伸び続け、人口も爆発的に増えました。
日本が農業・漁業の方法や工業・工場・商店・デパートを作って、働き口を用意しました
泥田状態の汚らしい生活から、日韓併合で僅かの間に世界一の文明としに住める様に
なったのです。

何が恩を受けたことはないですかね?

そして、日本は日韓併合で1度たりとも朝鮮半島の経営で黒字を発生していません
完全なる日本側の持ち出しであったわけです。

日本が朝鮮半島を支えた、日韓併合時代であったわけです。
終戦間際まで、朝鮮半島では徴兵制度も導入しませんでした
当時の世界の認知では、朝鮮半島も日本だったので、徴兵して然るべきでしたが
日本人は朝鮮人に気を使い、優しかったのです。

朝鮮人志願兵で、日本軍の指揮官になった者もいます、軍隊での差別人事も
無かったということです。

かれらが叫ぶ「差別」は自らのご都合で作り上げたもの、自らの野蛮な行動で
「嫌われた」人間が多かったことに由来するものです。

朝鮮・韓国人の野蛮な民族性が差別につながったと言い切れます。
そして、日本人にも無いような特権を欲しがり、金を欲しがるのも民族性です。
日韓併合時代に受けた「棚ボタ」がDNAに染み付いてしまったのでしょうか。


「都合の良い捏造した美しい歴史」教育を続けている限り、
「反日教育」を受けている限り、韓国人は改心しないでしょう。



そして反日教育により、韓国旅行する日本人はよく犯罪に遭います
掠奪・強姦・虐殺、、、何も変わっていない韓国人。
何時まで経っても文明国にはなれない。












  


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。