06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

従軍慰安婦の真実 [You-Tube動画]

2013.05.29 09:40|未分類
『文殊菩薩(ブログ版)』さんより転載



従軍慰安婦の真実 [You-Tube動画]



月給 日本の公務員 40~50円、
志願従軍慰安婦 200円


従軍慰安婦の真実




証拠資料に基づく従軍慰安婦の正体



従軍慰安婦の真実 コメント

kirkwind 7 か月前
まあね、ただの売春婦だったんだろうけど、よくまぁ、戦地までの­このこついて行った
根性は凄いわw
まぁ、それでも多少ね、ほんの多少は気の毒な気もするけど、その­人たちを利用して
日本人を「悪魔」だったように今、2012年でも日本を攻撃して­くる韓国はキチガイ以外の何者でもないな
一個人でキチガイなのは仕方ない
日本だってキチガイは多いよ
でも、韓国は「政府がキチガイ」だろ
断交しろ


悟 神田4 か月前
慰安婦は「募集」でした。


keiya1955 2 週間前
「従軍慰安婦」なんて、戦後の左翼化した朝日新聞の根拠のない勝­手な造語で存在しない!
韓国政府がそれを利用しているだけ!
嘘を語っていつまでも金をたかる韓国は反省しろ!
早く対馬の仏像を返せ!
泥棒韓国!
竹島も今までの不法占拠に伴う賠償金を積んで早く返せ!
泥棒韓国!






   


テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

コメント:

非公開コメント

