06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

リングテール

Author:リングテール

福島原発事故による放射能汚染から
子供を守る為、安定的な生活を捨て
東京から福岡県へ移住!
たくさんの人たちと少しでも
真実に近い情報を共有したいので
より良く生きる(LIVE)ための
ノート(NOTE)を作成します
デスノートの逆バージョンです!

最新記事

PR

PR

訪問者数

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2ブログランキング



検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【目からウロコ】 “あっ” という間! スイカをいとも簡単に切り分けるライフハック術がすごい!!

2014.08.03 10:29|未分類
rocketnews24さんより転載


【目からウロコ】 “あっ” という間! スイカをいとも簡単に切り分けるライフハック術がすごい!!



watermelon001

突然だが、みなさんはスイカをどのように切り分けているだろうか? 恐らく多くの人は、まずスイカを半分に切断。切ったスイカの中心部分から外側に 向かって包丁を入れ、切り分けているのではないだろうか。そして、切り分けたスイカの皮の部分を持ちながら赤味の部分を食べるのが、オーソドックスな食べ 方でもある。

だがこの方法だと、どうしても食べる時にスイカの汁が垂れてきて、手がベタベタになってしまう。ここではそんなな悩みを解決する上に、迅速かつ簡単にスイカを切り分けられる方法を紹介しよう。YouTube にアップされた動画、その名も「The Easiest, Fastest Way To Cut A Watermelon」で確認できるぞ。

【最もスピーディーかつ簡単にスイカを切り分ける方法】

1. スイカ1玉を半分にカット。
2. スイカの皮から内部に向かって、包丁を差し込む。
3. そのまま包丁を水平にスライド。およそ半面にわたって包丁を入れる。
4. そのラインの少し下にも、同様の切れ込みを入れる。
5. また反対側にも同じ2本の切れ込みを入れる。
6. 次にスイカの赤味と白い部分の境目に包丁を入れ、そのままぐるっと回す。
7. スイカの切断面に、何本もの切れ込みを縦横に入れる。
8. ビニール袋の中に、スイカを押し出すようにして流し込む。

・半玉を切り分けるのに1分かからない

動画では、上の方法を使い、男性がわずか1分足らずでスイカ半玉を切り分けている。実演している男性は特に急いでいる様子がないにも関わらず、メチャクチャはえええ! しかも、いかにも簡単そうだ。

・手がベタベタにならない

この方法なら、切り分けたスイカにフォークや爪楊枝を突き刺して食べればいい。食べる時もラクちんだ。皮の部分を持ちながら食べていたら汁が垂れてきた、なんてこともなし!

ちなみに、ロケットニュース24では、過去にも「絶対に汁が垂れてこないスイカの切り方」「たった21秒でスイカを “カットスイカ” にする男」を紹介しているので、併せて参考にしてほしい。

参照元:YouTube
執筆:和才雄一郎










スイカのおいしい季節です

是非 お試しあれ!








Last article☆健康志向の国のトクホのからくり

2014.08.02 10:21|健康・病気・医療
春と修羅☆さんより転載



Last article☆健康志向の国のトクホのからくり



最後の記事となりました、今後の事はまだ決めてません。

色々今までもありまして、家族が心配してますのですぐには

書けない状況です。

ここが残ってましたらブログ再開時にはお知らせします。

本当に今までお読みいただき励ましていただき、多くのご縁いただき感謝します。


クローバー今日CNNでロバート・ケネディ・ジュニアがワクチンの危険性を警告してました。

水銀の害など述べてる本を書いてます。

 もうずっと以前から警告ですね、関連記事に
2005年6月20日の米「ローリング・ストーン」誌掲載記事を
日本ホメオパシー医学協会にて翻訳
命がけの予防接種 by ロバート・ケネディー・ジュニア 左矢印
ロバート・ケネディ・ジュニアが政府による水銀/自閉症スキャンダルの

隠蔽を暴く、転載は禁止のようですので、リンク先でご覧ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

健康志向が調査開始以来最高☆

少しでも体に良いものをとトクホ飲料を選ぶ方は多いです。

詳細はリンク先でご覧ください右矢印特定保健用食品とは?

同じ成分を含んでいても、許可を受けていないものは特定保健用食品

と名乗ることはできません。

主な表示内容 主な保健機能成分
お腹の調子を整える食品 各種オリゴ糖、ラクチュロース、ポリデキストロース、グアーガム、サイリュム(サイリウム)、乳酸菌
血圧が高めの方の食品 ラクトトリペプチド、カゼインドデカペプチド、ゲニポシド酸
コレステロールが高めの方の食品 大豆たんぱく質、キトサン、低分子化アルギン酸ナトリウム
血糖値が気になる方の食品 難消化性デキストリン、小麦アルブミン
ミネラルの吸収を助ける食品 CCM(クエン酸リンゴ酸カルシウム)
CPP(カゼインホペプチド)、ヘム鉄
食後の血中の中性脂肪を抑える食品 ジアシルグリセロール
虫歯になりにくい食品 パラチノース、マルチトール、キシリトール
 

注意ところが実態は
意外と飲みがちだけど危険!管理栄養士が絶対飲まないNGドリンク
私たちが一日に摂る水分摂取量は、約1.5ℓといわれています。皆さんは、そのうち何のドリンクを一番多く..........≪続きを読む≫

 


1:トクホ飲料となってます、詳細はリンク先で。



こちらの記事も☆
NGサントリー『伊右衛門特茶』は、長期摂取で腹部脂肪が増え始める

“逆トクホ” 体重・体脂肪率・ウエストも変化なし


お茶サントリーはサプリとともにトクホ飲料の『黒烏龍茶』『胡麻麦茶』『ペプシスペシャル』

と力入れてます。ドル箱市場だからです。

トクホ飲料市場、なぜ再び競争過熱?拡大するドル箱市場で各社新商品続々、

新たな懸念も

なんでも金目です、こちらの記事に書かれてます¥

トクホ製品のヒト試験費用は、4000万円以上が4割弱、   1億円以上も1割以上

金内海先生がその金目システムを解説。


内海先生FBから☆

毒ホ

お金を払えばトクホマークの表示認可権は手に入る。一説には申請にかかる

費用が1億円以上と聞く。


中小零細企業にはその費用を捻出するのは厳しい。

したがって、「トクホマークを付けられるのは、大企業の商品ばかり」

ということになってしまっている。

本当に、「健康のために優れた商品を特定したい」と思っているのなら、

お金のない企業の商品だって、良い商品であれば許可を得られるような

システムにするだろうが。


あえて、そうしないということは、

「トクホというのは、実質的に大企業だけが大儲けしやすくするためのシステム」

だからだ。

トクホを広める窓口となっている利害関係者組織に、

700社以上の食品企業が加入する公益財団法人『日本健康・栄養食品協会』

というのがある。


トクホの申請には学術誌での発表が必須だが、この協会は『健康・栄養食品研究』

という学術誌を発行して、それに申請認可したい食品企業の商品を投稿させている。


つまり食品企業が加入する組織が自らこうした雑誌を出して、

食品企業自身の利益誘導を行っている。

さらにこの協会の常務理事は、厚生労働省からの天下り指定席になっている。


たしか今の理事長も元厚生労働省の人、2009年にトクホの所管は消費者庁

に移ったが、縄張りには影響なしのよう。このようにトクホを巡って見事なまで

の産官学トライアングルができている。


許可の要件はよく分からない抽象的な基準が羅列されているのみで、

有効性や安全性についてきちんとした科学的なガイドラインは無いに等しい。


注意その上トクホは一度許可されると、その後は無期限にトクホマーク

を付けて販売することができる。

定期的なチェックもほとんどなされていな<いのが現状。


だから発ガン性があると指摘された花王『エコナ』や、人工甘味料入りの

ダイエット飲料などのようなイカサマ商品でも、平気で認定されてしまう。



『日本健康・栄養食品協会』は、大企業の利益を拡大するための利権組織だ。

トクホマークは毒ホマーク。つまりはただの嘘である。
(ソフトキリングより一部抜粋)

クローバー今までお読みいただき本当にありがとうございました、書いた記事も多いので

読み残した記事がありましたら、お時間あればお読みください。

また今まで記事にした命がけで情報発信してるフリーのジャーナリストさん
たちを応援していただければ嬉しいです。




これが「春と修羅☆」さんの最後のアメブロ記事だそうです
いつも拝見させていただいていたお気に入りのブログだったので

とても残念です・・・

しかし、身の安全が一番ですね
仕方ありません
「春と修羅fc2バージョン」もあるみたいですし
そちらを応援いたしましょう
他のアクセスが多いブログも結構やられているみたいですね

日本で革命を起こそうとしたとき
テレビ、新聞などの媒体を全て捨てれば起きるのだとか
国民が自分の周りことだけでなく世の中のことに関心を持てば起こるのだとか

3S政策で骨抜きになっていて、おバカな「羊」呼ばわりされている日本国民
骨抜きにしている犯人はマスメディアです

やはりマスメディアは害悪ですね


一日でも早く まともな日が来ることを願います












Real Life Heroes [ Good people ]

2014.03.16 09:25|未分類
Real Life Heroes [ Good people ]








公開日: 2013/05/25

Subscribe
http://bit.ly/1fCQycD

Music
Brian Reitzell - Towers Of The Void

Real Life Heroes [ Good people ] part 1http://www.youtube.com/watch?annotati...
Real Life Heroes [ Good people ] part 3http://www.youtube.com/watch?annotati...


Like FFA on Facebook https://www.facebook.com/Freshfailsblog






テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

花粉症に効くツボ!

2014.03.03 00:45|健康・病気・医療
本を聴く日々さんより転載


「鼻の横を押す」と病気が治る(天迎香というツボ)



DSC_0275.JPG


【「鼻の横を押す」と病気が治る/萩原秀紀/13年9月初版】
人間の体には、いくつのツボがあるでしょうか。WHOが認定しているもは361穴。国際経穴学会は670穴としています。ツボの数に大きな変動はなく、大枠は近世以前に固められ、以降はぽつりぽつり新たなツボが報告される程度だそうです。

カイロプラクティック院長の著者が、たまたま発見したツボ「天迎香」。最初は自分の鼻水・鼻づまりを止めるために押し、以降なじみの患者さんで花粉症にかかっている人に試すと、他の症状まで改善するということが頻発したそうです。

「これは尋常のツボではない」と著者は気づき、以降10年かけて実験データの蓄積や分析、科学的検証のための調査機関への依頼、医療機関との共同研究などを独力で取り組みました。

そしてその結果をまとめたのが、著者のデビュー作の本書です。

たったひとつのツボだけの本です。なにせツボを押すだけなので、タダで効能が得られます^^

1章:健康を取り戻す「奇跡の急所」の発見
2章:「天迎香」の位置と正しい押し方
3章:脳の緊張と体のゆがみが万病を招く
4章:鼻の横を押して病気を治した体験談
5章:40年間の治療家人生で描いた夢

天迎香を押すとどうなるか?
・脳内の酸素量が増し、脳の緊張が取れる。
・脳と相関関係にある全身の筋肉もほぐれる。
・ゆがんでいた体のバランスが整えられる。
・さまざまな体調の改善や機能向上につながる。

天迎香を押すことで改善した主な症例(難病は症状の改善です。完治するわけではありません)
腰痛、肩こり、五十肩、坐骨神経痛、頭痛、眼精疲労、不眠症、うつ、高血圧、花粉症、顎関節症、アトピー性皮膚炎、脳血管障害の後遺症、関節リウマチ、ダウン症、パーキンソン病、てんかん、脳性マヒ、脊髄小脳変性症、めまい。


どうでしょう。眼精疲労、腰痛、肩こり、頭痛、なんかは誰でも感じる体の不調です。

みなさんはツボを自分で押しますか?僕は眼精疲労がきついので、よく眼のまわりやこめかみを押します。あと手のツボや足裏は気持ちがいいのでよく刺激して います。鼻もつまるので、こめかみからおでこにかけて刺激します。おでこの辺りは自分で探り当てたたツボですが、長く押してると鼻がスーッとしてくる。

ネットでもツボの位置を確認して、色々と押してみますが、変化を劇的に感じるものはありません。

で、今回、天迎香を押してみました。これは凄い。瞬時もしくは数分後に鼻がスーッと通ります。プールに飛び込むと、ツーンと来る場所、鼻の奥の方が、いつまでもジンジンとしています。ここまで即効性のあるツボも珍しい!

正しい押し方の詳細は、本書を一読されるのが良いですが、以下に簡易的にメモを残します。

<天迎香の位置を探す>
ツボの位置は下記の絵の場所。youtubeでも著者が指している。
クリックで拡大↓
DSC_0272.JPG





<天迎香の押し方>
皮膚の上から押す方法と、口の中から押す方法(口の中に人差し指を入れ、上の歯茎の付け根から小鼻の横にあたる付近)と2つある。押し方は下記の絵を参照。
クリックで拡大↓
DSC_0273.JPG


天迎香を押す際は、通常のツボ刺激よりも数段弱い力で押すのがポイント。まぶたを押しても圧迫を感じない程度の力加減を守ること。また必ず人差し指と薬指の2本で同時に、同じ強さで押す。片方だけ押したり、どちらか一方だけが強かったりすると、かえって頭蓋骨にゆがみが出て、全身のバランスが悪くなることがあるので注意。


<天迎香を押す時間と回数>
最初の6日間は、1~2時間ごとに1回。1回につき2分間」、同じ強さで押し続ける。7日目からは1日に5回。起床時と朝、昼、夕食後、就寝前に押す。押す時間や回数も過度にならないようにする。刺激が強すぎたり、長すぎたりすると逆に頭蓋骨のバランスが悪くなる可能性がある。

押しっぱなしにする時間は2分間。少々短くなるのはかまわないが、2分間を超えないようにする。脳の血流がピークに達するのが2分で、脳機能計測器の実験でも明らか。それ以上押すと刺激過多になり、天迎香からの刺激に慣れて、反応が鈍くなりかねない。


<天迎香を押すときの姿勢>
床や椅子に座るか、立っている状態で行なう。病気の時は寝ながら行なってもかまわない。脚を組んだ状態や、片側重心など悪い姿勢で行なうのは避ける。できるだけ背筋を伸ばし、顎を引いた姿勢で行なう。



個人的には脳内への酸素供給量が増えたことを実感したので、鼻づまり気味の次男に天迎香を押すことをすすめました。そのときの息子との会話です。

ぼく「著者は素晴らしい。ツボはタダやし情報をオープンにしても大して著者にメリットもないしなぁ」

次男「これはフリーミアムや。大多数の読者は無料でツボを押すだけやけど、コアな患者は治療院を訪れ、施術を受けたりマウスピースを買ったりする。宣伝にもなる。(検索後)お、マウスピース5万もするやんか」

言われてみると、たしかにフリーミアムモデルです。しかしこの本は価値があると思います。著者が10年をかけた集大成です。職業作家の乱発本とは重さが違うような気がします。なにより無料で多くの人が救われます。

んなアホな!とタイトルを鼻で笑い、何の期待もしてなかった一冊ですが、若干感動しています。これ、広く知れ渡るとブームになりそうな気もします。信じるものは救われる。みなさんも是非試してみてください。効果が出ないのはツボにハマってないだけです。ちゃんと押せて効能を実感できたら、ぜひ周りの方にも薦めてあげてください。











<不正選挙のカラクリ>新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。2/6(文字起こし)

2014.02.09 21:21|政治・経済
<不正選挙のカラクリ>新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。2/6(文字起こし)さんより転載


<不正選挙のカラクリ>新宿第28投票所に全ての施設票、病院票が集められます。2/6(文字起こし)



舞踊家 マリカさん

29:34~

子宮頸がんワクチン
四谷でダンス教室をやっておりますマリカと申します。
私はジャズバレーのレッスンをしているんですけれど、生徒さんの中でやはり(子宮頸がん)ワクチンを接種した方がいるんです。
そしてもう、体の具合が悪くて悪くて、「普通になれなくなってしまった」って言うんですね。
そして副作用で苦しんでいる少女たちがいるっていう、そういうのを読むのと違って、
私は毎週顔を見て、一緒にダンスのレッスンをしているその人が、
「今日も具合が悪い」と。
「あのワクチンを接種して以来ずっとこうなんだ。
 その前までは自分はすごく元気だったし、スポーツも沢山やっていた」というのを聞いて、
実際に実在する、私のよく知っている人がそういう事を言うので、
これは大変な事なんだ。
でもこの人も泣き寝入りをしているんですね。
それで、その人に対して何の補償も出ないですし、
そして個人がそれぞれの小さな存在ですから、訴訟を起こすなんていう事も出来ないですし、
ですから、一つ一つの点であって、なんにも力がないので、本当にかわいそうだと思います。


不正選挙


それで、どうやってこの閑古鳥が泣いている選挙演説の人がトップなのか?
とても不思議ですけれど、
ですけど私は参議院選挙の時に開票立会人をやってみて、
それでどうやって急にトップ当選の人が、
やはり閑古鳥の選挙戦をやっていた方が東京でトップ当選したんですけれど、
「どうしてだろう?」というのが、なんかわかったような気がするんです。

票というのは開票する時に500票ずつ増えていくんです。
皆さん500票ずつ増えていって、
ところが、もうみんなが疲れて10時半高11時位に急に1万票増えた人がいるんです。
その人がトップ当選しました。


ーー:えっ?それどういう意味ですか?

ですから500票ずつゴムで束ねたものが来るんです。
そして最初のころはみなさんに見せてくれるので全員が1枚ずつこうやって見て、
「ちゃんと名前が書いてある」とか見るんですけれど、だんだん、
「あ、これいちいち見ないでいいですよ、ハンコだけ押して下さい」ってなって、
で、見ないでハンコだけ。

私は「おかしい、これカラ―コピーみたいだ、おかしい」と思ってハンコを押さなかったんですね。
で、ハンコを押さない人がいても、それでももう有効票として通してしまうんです。

ーー:えぇっ!?

そして、これって票の中で、点・点・点。
「これって、点が3つしかないから、これは無効票の中に入れていいですよね?」
「ダメです。これは有効票とみなします」
「え?どうしてですか?」
「これは点・点・点は川という字に見えないこともないから、
 この川という漢字が付く人はこの人しかいないから、これは有効票で入れます」っていうふうに言われて、
そうやってものすごく変な「えぇ~、これは・・・」っていう、

ーー:痴呆老人?

そうです、そうです、そうです。
組織票というのが施設票、病院票というのがありまして、
新宿区は普通の一般の投票所以外に20か所の病院施設で特別投票所というのがあるんです。
その20カ所では、実際には寝たきりの方。
もう何も目も開けられない、ただ生きているだけの方、そういう方も選挙権がおありですし、
それから府中の刑務所の中の方も刑が確定していない方は選挙権があります。

そして病院などは、理事長さんとか、院長さんとか、そういう方がまとめて書くのか、
本人に無理に点を3個うたせたのか、それはわかりませんけれど、そうやって有効票をつくる。
そういうのがごっそりある。
本当に本人が書いたかどうかなんていうのも分からない訳ですね。

それから、カラーコピーは何度も何度もとっていると、
そうするとコピー機の汚れが付くわけですね。
で、こうやって比べてみて、
字が全く同じ。
そして投票用紙に書いた(枠まで)何ミリというのも同じ。
全く同じになんて人は書けないんですね。

顔も違う、声も違う、全然一人一人違う人なのに、
それなのに全く同じ書体で、しかも間隔何ミリまで同じで書けないですよね。
ですから明らかにそれはカラーコピーだと思うんです、汚れも付いているし。

私は自分が投票用紙に書いた時に、記念のためにデジカメで撮ったんです。
それをみると、綺麗な白い紙で、そして真ん中に黒い汚れが付いていたりなんてしないですね。
ですからみなさんもご自分でお書きになった時に白い紙だったと思います。
ですけれども、こうやって見ると、
汚れが付いているのがすごく多くて、しかも同じ場所についている。
だからこれは明らかにカラーコピーだと思います。


ーー:それは「後から足した」っていうことですか?


そうです、そうです。
それで、第28投票所というのが新宿区にありまして、
そこに全ての施設票、病院票が集められます。
で、そこで午後6時にもう全て開けてしまって混ぜるんです。


ーー:えーっ?


それもおかしくて、どうして8時に終わって開票所で開けないのか?と思うけれど、
6時に開けて混ぜるんです。

そして開票所に持って行きますと、如何にも怪しい箱の場合は、
他の一般票と混ぜてかるた会のようにこうやって混ぜるんです。
本当だったらかるた会のように混ぜる必要はなくて・・・。

私が言いたかったことは、
不正をやられてしまう心配をしています。
そうでない限り、閑古鳥が鳴いている選挙演説しかなさらない方が1位の筈は絶対にないです。




2014020833.jpg




2013/08/23 「行政による票操作」が疑われる動画をネットに公開 ~選挙無効裁判に関する記者発表会
「通常、投票用紙はタテに折って投函するため、開票の段階で2枚が重なってくっつくことは考えにくい」──。
 2013年8月23日(金)14時から、東京都港区にある男女平等参画センターで、原裕幸氏は、こう主張した。



<都知事選にムサシ導入>
練馬区要注意!!2月9日の開票結果で信用できるのは府中市 (NHKニュース9書き出しあり)






外添氏が当選確実だそうです・・・
ありえません!

残念で残念で残念でなりません。

私が不正選挙と言ったところでその裏ずけも確証もないので
その確率が高くても犬の遠吠えでしかありません・・・悔しいです

今回の選挙で違和感を感じたのは
反原発票を勝てる見込みがあるとされる細川氏に票を集めようとしたこと・・・
どうみても権力の犬である小○純○郎氏がバックについている細川氏を推していたこと

しかし、細川氏と宇都宮氏の票を足しても舛添氏に届かなかった・・・

尊敬する孫崎享氏は宇都宮氏を推しており、政策的にみても個人的には宇都宮氏が適任と思いました
左翼だ共産党だなんだかんだとレッテルを張られていましたが・・・
また、きっこのブログのきっこ氏も反原発票を一本化するのではく、
自分がいいと思う候補、自分がいいと思う政策を訴えている候補に一票を投じる重要性を訴えていましたが
不正選挙に打ち勝つためには数の論理だけではなく、そういった人の心を動かす、
そして行動の原動力の源になる想いを大切にするべきであったのではないでしょうか

ある有名なブロガーは負け戦にのらないようにか
湯川氏との対談で(4:50秒付近から)
自分が宇都宮氏のネット選挙のレクチャーをしておきながら私は中立なんですよと・・・
正直、リスペクトしていた分、とてもガッカリした気持ちになりました


不正選挙なのか、本当に舛添氏に投票した人が多かったかはわかりませんが
どちらにせよ、受け入れがたい結果になったことだけは現実の事実として認めなければならないみたいです

あとは選挙違反で舛添氏の当選が無効になることを祈りながら、ヤケ酒をいただく日曜の夜となりそうです・・・







テーマ:伝えたいこと
ジャンル:ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。